忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご褒美まであと少し~♪
ドキサバも観月ちゃんの攻略も終わり、残すトコロ跡部景吾サマのみ(おまけは別)となりました!!!!きゃーきゃー!!!!(ドンドンパフ)観月ちゃんは優しくて可愛いんだけど、付き合いたくはないです。話してたらわたしの場合、いいいいいいいーーーーーっとなる、きっと^^;あの人のうんちく(ではないけど・・・)会話を楽しいと思えなくっちゃ付き合えないよね。でも妄想するだけなら観月ちゃん、好きだにゃんv

跡部はね、絶対最後に攻略しようと思ってたの!山編海編トータルでトリですよ、まさしくオオトリに相応しいですからね////景吾たーん////どんだけ萌えさせてくれるんだろう?景吾たんの何が好きって一番は声かも知れない、わたし・・・。諏訪部ボイスにメロメロですよ!そんであの俺様な所とか、命令口調とか、それを諏訪部ボイスで聞けるなんて最高ですよね!でもそうは言っても跡部景吾のビジュアルがあるってのはかなりデカイっすよねぇ////待ってろよ、ゴージャスホクロめ!(愛)ワクワクどきどきそわそわじゅるじゅるんv

つづきはミュ公式の感想など。つか、不平不満ばっかりかもな^^そう言ったものがキライな人は見ない方がいいですよーvv

*****************************

続けてテニミュ公式が更新されてて嬉しかったですよ。ナニナニ?ダイアリーね・・・うんうん!ほぉーみんな頑張ってたんだねぇ///え、王子とか誕生日だったの?ふーん、学さんも?葵も?マセイも?そっかーへー。ブン太もニオもジャッカルも楽しそうだなーvばーちょんもヅラをカブると別人のようだね!すごくいいよー!!!兼ちゃんは相変わらずの筋肉なんだねー・・・・・・。








へぇ・・・。











ふうーん・・・・・・・・。















ほぉー・・・・・・・・・。
















ちょっとおねーさん、気になる事があるからさー・・・、




































大●元気クンは、ちょっと顔貸してくれるかな?(にっこり)









ちょっ!!!おまっ、なにやってんの!!!なんでもっと写真に写んないだよっ!!!わざと隠れてんじゃねーの!?なに、これ?もしかして焦らしプレイな訳?わたしがドMと知っての焦らしプレイなんじゃねーの!?んもー、ゲンキはもっとシャシャリ出なくちゃダメでしょ!もっと前のめりに写りなさいよー!!!!そんなんじゃ、わたしがゲンキを探すのが大変じゃねーか・・・orz おまっ、64枚も写真あんのになんで2枚しか写ってないんだよっ!!!わたしが何時間、小さい写真に悪戦苦闘してあんたを探したと思ってんの!!!だいたいなー、写真が小さ過ぎんだよ!!!目が痛くなるんだよっ!!!そりゃターゲット年齢から外れてるかも知れねーけどさー、みんなに優しい写真にしようよ!!! ってか、・・・お前なーーーっ・・・おまっ、マジ・・・ちょ・・・赤也コス・・・ゲンキ、おまっ、見せてくれよ・・・(TдT)ニオやブン太とか何枚写ってると思ってんの!八神王子なんか何にもしてなくても写ってんだよ!更に王子なんて人のブログにまでシャシャリ出てんだよ!!!(逆に王子は出過ぎだよね笑)もー、シャイにも程がありますよ。全く・・・。仮にも切原赤也くんの役でしょ?キミは?赤也ならもっとシャシャリ出るよ?シャシャリ出て先輩全員に押さえつけられるんだよ?そんでさー、「ちょっ、丸井せんぱ、ちょっとニオ先輩も・・・いたっ!!痛いっスよ!!!!ちょっ、それじゃオレ、写んないッスよ・・・ああ、あーーーー、あーあ、シャッター切れちゃったじゃん・・・チッ」とか言って先輩達にボコられちゃうよ!(萌え~////)・・・あ、そっか・・・あれか!ゲンキも、先輩達に押さえつけられてて写ってないんじゃ?え?マジ?そうなの?それならそうと言ってよね////そっかそっかー、そうだよねぇ!仮にも顔を売るお仕事をしてる俳優さんだもんねー。顔出してナンボだもんねー・・・。なのに、公式思いっきりさかのぼっても写ってる写真はニオの10分の1に違いないのはどういう訳なんッスかね?ホントもう、おまっ・・・。も、いっそ可愛いよ!ゲンキはそのまんまで居ろよ!あー!もー!ゲンキは可愛いなぁ!!!(泣) とにかくですね、ゲンキくんはもっと自分アピールを頑張ってください。冷蔵庫にあんたの生写真を貼ってるわたしを助けると思って・・・よろしくお願いしますよ、ホント・・・こんなに大好きなんだからさー・・・orz
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz