忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリライ4開催決定だってな!
人気投票なんかに11万円も出せる訳がない。昨日より更に冷静になった朱理です。こんばんわー。

じゃんぷの感想とかに触れてなかった、つか、触れることが出来てなかったんだけど、今更もういらないかな?(笑)ま、ちょろっと逝っとくかね^^

>テニス
樺地!!!!の一言ですよねvあの子が全部美味しい所を持っていったような気がするにゃんv景吾たんの短髪よりも衝撃が走りました!!!つか、短髪景吾たんは脳内で補完済みだったしねー♪千歳と手塚の試合結果が気になりますよね。だってこの試合千歳が勝たないと金ちゃんVSリョマの試合、ないんじゃねーの?あれ、メインでしょ?一応^^;(どうでもいいんだけど、わたしは)でも、手塚にはもう負けて欲しくないっ!!!ココは譲れないな・・・^^;そんで、そろそろ立海大の情報をプリーズ!!!あの外人留学生ばっかりの学校との試合結果もしくは試合の途中経過が知りたいです!!!!

>リボ
スクアーロ!!!!!生きてるとは思ってたけど、あんなに包帯グルグルだなんてすっげー萌える/////前以上にカッコよく見えるのは何故だ?(笑)わたしも傷フェチなのかもなvvしっかし、スクアーロ・・・喋らない方が萌えるかも////あ、喋ってもいいんだけど(笑)つか、ベルたんっ!!!!!ぎゃーーー、さすがキッチー!!!!ベルたん、超サドとマゾが同居してる感じでやっぱ好きだ////あのHENTAIプレイ(違)で、ちょっと・・・萌えちゃったヨ。ハァハァ・・・(←KITIKU好き)ベルたん、可愛い////いつかお顔を拝見できないかなっ???ベルたん、絶対可愛い顔しててさー、突然キレたりしてその時は攻め攻めなお顔だと朱理、嬉しいにゃん/////つか、獄ちゃんガンバレ!!!痛いの、痛いの、飛んで行けー!!!(お前が飛んで行け)

今回はこの2つのみだな。NARUTOもシカマル出てなかったし、ブリもねー(笑)あ、銀魂が面白かった!!!

ところで、ドリライ4が決定しましたねっ!!!すぐじゃねーかよ!!!てっきり氷帝メンバー(人気あるから)もドリライ出るのかと思ったけど、青学、立海、六角の3校なんだねぇ・・・。ま、立海大が出るならいいんだけど、どうせ行けないしさっ(拗ね)つか、待て!ドリライのDVDも発売になるんじゃねーかよ><ぎゃん!!!いつだ???お金が・・・お金が・・・!!!!でも絶対買うもんねっ!!!赤也が出てなかったとしてもたぶん買うvv(出てるからいいんだけど^^)だってねー、ドリライ、超楽しいもん!!!はぁ~いつか行ってみたいなぁ・・・。その流れでお話するならテニミュ公式が更新されてまして、ダイアリーとクローズアップが。ちらーっと急いでチェックしたので内容までは読んでないけど、各公演の舞台裏の写真とかあって読むのが超楽しみだよ♪わくわく^^でも、相変わらずゲンキの写真登場率が低いですよね。さっと見ただけだと1枚?それもカメラ目線ではない(笑)おまっ、どんだけ控え目なんだよ!もっと可愛い顔を見せてくださいvv

仮面ライダー電王の主役の子(佐藤健くん)のブログ見て、はぅ////と息を飲んだよ!!!だってカラコン入れててさー、目が赤かったの!!!赤目かよっ/////ま、赤也の場合は充血で赤くなるから黒目のトコじゃなくて白目の所が赤くなるんだけどね!でもでもそれでもすっげー萌えちゃった!!!それに電王も俺様に豹変した時に赤目になるんだもんvvこれってすごい共通点っぽいよΣd(ゝ∀・)ネッ!! (←今一番のお気に入り顔文字・・・PPたんから奪ったヨ笑)

真田のバレキスが可愛らしくなかったとの事(笑)でも真田のくせに(笑)可愛いのもめっちゃ怖いよね(爆)なので、威厳のあるあのお声で「明日は特別スペシャールデー♪」って歌うのも是非聞いてみたいにゃんvvもちろんあの低音で「ああ~ん、うう~ん///」とか言ってくれてもいいんだけどさ(笑)シャラララ~は28担当だよね!ニオのシャラララ~が聞きたいな////どっちにしても楽しみですvv(クフフフ)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/02/08(Thu) : 11まん・・・
思わず、計算しちゃいました(笑)
うわぁ、ほんと11万になっちゃうよ(オロオロ)
いやー、ものすごいこと考えてたんですね~現実に返ったら恐ろしい発想ですな(汗)

∑てか、かばじ・・・どんだけ跡部様のこと心酔しとんのや!?って感じでした(笑)いつの間に切ったんだろう・・・?(笑)

ドリライは、SPゲストが氷帝じゃないかって噂ですよねーーー。ダメこうじ・・・じゃなかった伊達くんとか来そう・・・♪いや、来てくれ!!


>でも真田のくせに(笑)可愛いのもめっちゃ怖いよね(爆)

↑あははははは!!!怖い、恐い、こわい~!!!!
可愛い真田とか全然想像もつかないですね~!!!

いやぁ、毎回すいません。
朱理さまのブログ、毎回爆笑もので楽しくて、ついつい荒らしのごとく書き込んでしまって(笑)
ではでは。
By めいり☆ URL Edit
>めいり☆さんへ!
いやー、こちらこそめいりさんの突っ込みは
いつも楽しくてですね、嬉しい限りなんですよーvv
先日書いた2252枚のはがき代って恐ろしい事に
11万円ですよ・・・。ブルブル・・・冗談じゃないです><
そんなお金があるんなら赤也のシングルを11万円分買って
松井Pに赤也は人気があるんだってアピールしますよ!(大真面目)
宝くじでも当たったら、絶対そうするのになぁ・・・;;

そうなんですよね、樺地ったらなんでも景吾たんと
お揃いじゃないとイヤみたいですよね^^
ドリライ、やっぱゲストで氷帝来ますかねー?
そんな予感もしてたんだけど、来るならホント、
ダメこーじ・・・あ(笑)、伊達くんとか、わっすぃーとか
takuyaとかるいるいとかですかね???
加藤くんとか工とかケンケンは忙しそうですもんね^^
めいりさんはドリライは行かれないんですかー?
でも東京は遠いですもんね。なかなか難しいですよねぇ・・・。

真田のバレキス!!!あの低音でどこまで歌いきってくれるのか、
非常に気になりますよねーvv
つか、あのジャケだけで買った甲斐があるってもんです!(笑)
あー、すっごく楽しみー♪またお話しましょーねvv (2007/02/08)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz