忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電波だってお友達v (レス追記)
昨日、落ち込んでたわたし宛てにきたお便りの一部を紹介します。
>いや、てっきりWJでの人気投票の結果が良くなかったのかと思っちゃったよ(笑)そんな訳ないか(爆)

いくらわたしでもね、そんなキャラの人気投票くらいで落ち込んだりしませんよ!あはは、何言ってんの!そんなん、どんだけわたしが痛いヤツなんだよ・・・ったくよー。ネットで一番古い友人であるキミからのお便りで、サッと顔が青ざめました。この話の続きはとてもとても長いので「つづき」に収めておきますΣd(ゝ∀・)ネッ!!

つか、ドキサバ。永四郎と将軍を戴きました。ご馳走様です!将軍、すげーよ。ある意味、すごかった・・・。永四郎も素敵だったけどやっぱわたし甲斐くんだったよねー////よかった、永四郎に転ばなくって^^だってS太っちが永四郎に転んでるんだもん!出来ればお友達と男は取り合いたくない朱理ですvv脳内が病んでて申し訳ないです^^えへ☆

>S太っちへ!
レスが遅くなってメンゴ^^一周年のお祝いメッセ、ありがとーっ!!!日記にチラリと書いただけなのに、こうやってメッセくれて嬉しいよ♪これからも痛い妄想をSSにしていきたいと思ってるので、これからもよろしくねー^^そして颯太っちのトコロも2周年おめでとう!お互い息の長いサイト目指して頑張ろうね♪

>Mみゅちんへ!
銀魂の情報、ありがとーーっ!!!マジで総悟がジャケだった?あれ~?ジャンプ買ったのにちゃんと見てなかったなぁ。たぶん、ジャンプにも乗ってたはずなんだよね。もう一回ちゃんと見てみるー♪

ドキサバ私的メモ
キヨ→永四郎→将軍→観月ちゃん(予定)


さてつづきは、電波な方、もしくは電波上等な方、もしくは電波を愛で受け止めてくださる方のみ、ご覧下さいね。そうでない方には不快極まりない内容かも知れませんので!そこんとこ、シクヨロ!くれぐれもココの管理人は毒電波だという事をお忘れなく!!!そしてとてもとても長いです(笑)心の準備OK?




再度ご忠告!この続きは非常に電波で自分勝手な文章です。おまけに訳が分りません。不快な思いをされる方がいるかも知れないので、ご注意くださいねー。







>いや、てっきりWJでの人気投票の結果が良くなかったのかと思っちゃったよ(笑)そんな訳ないか(爆)

そんな訳で落ち込んでたんだよね_| ̄|○川ちょ、誰かタスケテよ!!!!どんだけ痛いんだよ!!!でもね、もうね、偽るのはやめたんだよ!電波?電波が悪いのか?悪い訳ねーよ。痛いだけだろう!?だいたい、赤也が27位ってどんなんだよ!納得いくわけないじゃねーか。そりゃね、わたしだってね、先週のじゃんぷで「来週はいよいよ人気投票の結果発表だよ」の文字を見るまで人気投票なんか忘れてたんだよ!忘れてたけど、そのコメント見た瞬間思い出したんだよね。だって赤也だよ?前回なんかベスト10入りだぜ?7位だったよ!今度はTOP5くらい狙っちゃうよな~////えへへへ////とか浮かれてたよ!だって嬉しいじゃない、彼氏が人気者って!じゃんぷ開いて当然1~10位のカラーページ見たよね!!!景吾たんが1位なのだって気付かないくらい探したよね。目を皿のようにして探したんだよ。どこにもいなかったよね。次のページ捲ってもさー、なかなか探せなかったよね。だって11位から見たんだもん。TOP10じゃなけりゃ11~15位くらいにいると思うじゃん?また居なかったよね・・・。信じられない。この時点でわたしの生気の半分は持ってかれたね、じゃんぷにさー。おまっ、いい加減にしろ!赤也はどこだよ!と、半狂乱ですよね。この時点でわたし気付けばよかった・・・。わたし危ないって。危ない人だって気付いてじゃんぷ閉じたらよかったんだよ。だって赤也27位って_| ̄|○川 その瞬間、笑ったよ。あり得ないって笑ったよ。だってそうだろう?7位だった赤也が20位も落ちてんのよ?あり得ないよ。試合だって出てないのに、どこにマイナス要因があったのか検討も付かないもの。目の前が真っ暗なのに、見えたんだよね。13位赤澤。破り捨てたかったです。今週のじゃんぷを破り捨てたかったですよ。マジかよ!赤澤かよ!つか、赤也と赤澤間違えてカウントしてんじゃねーの!とか本気で思ったもんね。そりゃドキサバでの赤澤は男らしくてわたしの中でも萌えランクが上がったけど、昨日の人気投票見て最下位に転落だよ。マジ可愛さ余って憎さ百倍です。可愛いは言い過ぎだけど。落ち着け落ち着けと自分に言い聞かせて他のキャラランクも見てみたよね。立海大の中でも最後から3番目ってどういう事ですか・・・。あの子がそんなっ・・・。そんな訳ない・・・。もう茫然自失ってこんな感じなんだって体験しちゃったよ。違う違う・・・大丈夫大丈夫って意味の分からない呪文を唱えながら本誌を読んでたんだけどさー、パラパラ捲ってるのに漫画の内容が頭に入ってこないんだよ。一切入ってこないんだよね。なのに、「あ、伊武っち出てる。ツカサに教えてあげなくちゃ」って思ったんだよね。そしたら泣いてたよね、わたし。マジ泣きだよ。本気で泣いてて痛いな~って自分で思った。そう思ったら、自分で自分がイヤになったんだよね。なんでこんな事で泣いてんだろうと・・・。たかが人気投票じゃねーか。何で泣く必要があるんだよ。人気投票で上位になんか入れなくっても赤也は最高にカッコイイしさー、わたしの最愛の人なんだよ。なのにその時はそう言う風に割り切れなかったよね。なんでわたしはハガキを3枚しか出さなかったんだと!おまっ、ケチって3枚とか中途半端なマネするから27位なんだよ!お前が2252枚出せば赤也だって10位に入れたんだよ!!!10位くらいには入ってないとヤバイんだよ!!!だって、常に赤也が人気者であればいつかアルバムが出るんじゃないかって・・・。わたしのすべての願いは赤也のアルバムだと言っても過言ではないです。赤也の歌声が聞きたい・・・。その一点がデカい訳なんですよ。M井Pに踊らされて何度苦湯を飲まされた事か・・・。それでも希望を持ててたのは赤也が人気者だって事実だったんですよ。いつか出る、いつか出してくれる、いつか、いつか・・・ってずっとわたし待ってるんですよ。なのにさー、そんなわたしのささやかな希望を思いっきり摘み取ってくれたよね、今回さー。もう今となっては吹っ切れたので大丈夫なんだけど、みんなが思ってるよりわたしは電波なんですよ。今更だけど、本当に痛いヤツなんですよ。だから、昨日は本当に落ち込んだよ。アルバム云々の話だけじゃなくてさー、もっと痛い話を白状するなら、浮気した罰だと思ったね。マジで。その前日に永四郎を攻略しながら甲斐くんに永四郎の噂を聞く度に「甲斐く~ん/////」って悶えてたんだよ!そりゃだって超可愛いんだもん、甲斐くんが!!!!声も可愛けりゃ、顔も可愛いし、性格も可愛いしさー、もうホント言うとわたしメロメロなんですよ////そうやって気持ち悪いくらいゴロンゴロン悶えながらドキサバやってた午前2時。テレビの上から見てたんですよね、赤也が。しかも赤目。そんでわたしを見てるんですよ。思わずひぃ!って声が出たね。マジ怖かった・・・。だって、ちゃんと真正面を向いてたはずの赤目の赤也フィギュアがナナメ左を向いてるんですよ。ソコには甲斐くんにデレデレするわたしがいる訳なんですけど・・・。何で!どうして!違うの、これは・・・っ!!!甲斐くんって誰?わたし知らないよ!沖縄って・・・ああ、あの根性悪そうな人達でしょ?ううん、知らない、全国大会でチラッと見ただけだよって。赤也に向かって言い訳したよね。マジ、怖かったんだよ。でも冷静に思い起こせばその5時間前くらい、ゴミ箱を取ろうとしてテレビの上のフィギュアケースにブチ当ててたんだよ。思い出した・・・つか、思い出してよかった・・・。よく見たら、他のキャラもあらぬ方向を向いてたんだけど。いや、でもあれは・・・浮気も大概にしろよと赤也に釘を刺されたのかも知れないですよね。だってあの子だけだもん、わたしの方見てたの・・・。しかもその次の日にじゃんぷの人気投票だったでしょ?あの順位を見た瞬間、あああああ罰が当たったって思ったよ。ごめんって。赤也、ごめんって思った・・・(ノ_;)心を入れ替えるね。って誓ったのに、まだ赤目の赤也がこっちを見てます・・・。ガクブル・・・。コエーよ。ま、そんなこんなでよく考えて浮気しなくちゃダメですよね。今度からもっと慎重に浮気します。昨日はこんなに電波な自分がすごくイヤになって電波やめたいって思ったけど、やっぱりやめられないよね。だって既に生活のほとんどが電波で出来てるからさー。てな訳で一晩寝たら元気になしました!ホント、こんな下らない事(けどわたしに取っては重大な出来事)で落ち込んでみんなに心配かけてごめんね。まさかこんなに長々と書き連ねた日記を読んでくれてる人がいるとは思えないけど、一応誠心誠意謝りたいです(ノ_;)ごめんね、そしてありがとう!みんなのお蔭でわたしまた電波でがんばるよ!(火に油)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/02/06(Tue) : 愛があるからOK!
やほ!
出だしの文章にめっちゃ心当たりのある有羽ですばい(笑)

いやん、まさかドンピシャだったなんて(汗)
ま、予想してなかったわけではないけれど、当たっていたとはね~

深く落ち込んだのも赤也への愛故ですから、私は全然ひかなくてよ(笑)
多少ご自分の行動に反省点があるようですが、それはそれ♪次からは上手くやりたまえ(←オイ)

大丈夫!多少の違いはあるけども、ここに来る人達はみんなこういう傾向にあるんだから気にしないでOK!Σd(ゝ∀・)ネッ!!

ところでさ、おったりさんとニオは何位だった?(←オイ)
By 有羽 Edit
>ゆーちんへ!
こんばんにゃー^^
この度はお騒がせして申し訳ないです!(汗)
出だしの文章にお心当たりがあると?
えへへへ、ゆーちんが鋭すぎてドキッとしたんだよ^^
ホント、色々ありがとねーっ!!!

ここ2日ばかり、浮気した事を大変反省しておりましたが、
今日の写メは反省の色が一切感じられません(爆)
・・・うん、ここだけの話、まだ続いてるからねv
ぎゃ!赤也・・・うそだよ、うそ!!!ゆーちんが無理やり・・・っ!

忍足さんと仁王くんですか?
むふふ////仁王くんは赤也、甲斐くんに続いて3位ですよvv
忍足さんは、別の意味でなくてはならない人なので、
萌えキャラ順位には入ってなくてもわたしにとっては
大切な人です!!!(キッパリ)
エロを語るなら、彼を外す訳にはいかないのと、
ヤツは究極のエロオーラ&エロボイスの持ち主なので、
そう言う意味では(どう言う意味や・・・)1位かもvv
正式な萌え順位はまた後日発表するΣd(ゝ∀・)ネッ!! (2007/02/07)
2007/02/06(Tue) : そうよ!愛よー!
らったんの赤也に対する愛が山より高く、海よりも深いことが良く分かりました!
読んでて、感激したもん。赤也は幸せ者ッスね!

赤目の赤也が睨んでたのも(!)、偶然じゃなく必然かもですよ~。

うーちんの言うように、ココに来る人は他の人から見ればみーんな痛い人なはずだから。
OKッスよ、Σd(ゝ∀・)ネッ!!



By あきえ Edit
>あっきーへ!
こんばんにゃー^^
あっきーも色々ご心配をお掛けしました!
速攻でメルくれてすごく嬉しかったよv
ありがとーねっ!!!

赤也への愛は、すごいですよ。
ヒマラヤ山脈どころの騒ぎではありません。
ちょっと難点があるとするなら
わたしが浮気性という事ですかね?(笑)
でもでも、赤也へのファーストラブはかれこれ
2年くらいなんですよね////今までで一番長いよ^^
でもテニスの中ではこれでもまだまだヒヨッコです(笑)
これからももっともっと赤也を愛でて愛でて、
そしてたくさんの幸せを赤也から分けてもらいたいと思ってるよ!

赤也は幸せモノかな・・・?そうかな・・・?
あっきーがそう言ってくれるなら、うん・・・嬉しい////
これからも時々浮気するけど、赤也だけを一番に
愛して愛して愛しぬこうと思ってます(笑)
おおおおっと、赤めの赤也がまだ見てる・・・ガクブル。

うん、みんな痛い人なんだよねv
あっきーも含めて、みんな痛さの競演なんだよΣd(ゝ∀・)ネッ!!
よっし、元気出てきたぞっとvv さんきゅー//// (2007/02/07)
2007/02/07(Wed) : 愛と票結果は比例しない
心の友と書いて『しんゆう』とも呼ぶ(素)
えー?私、素でこんなこと言えちゃうZE?
ふふん!キモかろう!

ここが重要なのですよ。
ランキング告知のあったWJを買わなくて投票自体を知らなかった赤也好きな人。
そもそも順位なんて興味ない赤也好きな人。
ジャッカル並に貧しくてハガキを買う余裕なんてどこにもなく涙をのんだ赤也好きな人。←極限
ハガキ1枚に一球入魂した赤也好きな人。

なので愛と票結果は決して比例している訳ではない、と思うの。
私の中では深司がだんとつ1位です。(知ってる)
例えギリ狙って顔出ししない妙技をやってのけてくれてもね!笑。
でもそんなのは気にしない私の深司への愛は12913票より勝るのです。
私なんて自分だけが深司を好きでいればそれでいいと思っている人間だよー?こっちの方が痛いって話ですよ!!!(自分の世界に入りすぎ)

君以上に電波なヤツがココいるから安心して・・Σd(ゝ∀・)ネッ!!
By ツカサ Edit
>ツカサへ!
>心の友と書いて『しんゆう』とも呼ぶ(素)

うお!!!また言ってるっ!!!(爆)
ちょっとーーーっ、わたしが照れるから、
シラフのときは止めてくださいよぉ~//////
でもね、ホントはすごく嬉しかったんだよ、ありがとねvv
ぎゃ!!!なんだよ、これ!バツゲーム並にキモイな、わたし(爆)

ランキングについてはね、もういいの・・・つか、
今思えばランキングなんて何の意味もないって事、
ちゃんと分ってるよ^^ありがとう!!!
ただねー、アルバムが・・・。
別に人気順にアルバムが出てる訳じゃないんだけど、
なんかソコに縋っていたかったって言うか・・・;;
でももう、大丈夫!アルバムなんて出なくても
わたしは赤也が好きだし、2次元の中で今一番愛してるんだもんv
って、また痛いの出たな・・・フッ・・・(遠い目)

つか、そうだった!!!
ツカサの方が数倍痛いんだったね!!!
だって、自分の妄想の殻に閉じこもってるもんΣd(ゝ∀・)ネッ!!
わたしは自慢じゃないけど、すぐに他の人とかに
ジェラシーを感じるタイプだけど、
キミは常にどんな時でも深司とマンツーマン妄想だもんΣd(ゝ∀・)ネッ!!
そっかー////わたし、キミが傍に居てくれる限り、
頑張れるよ、電波で!(爆)
そしてそんな痛々しい妄想癖で毒電波なキミは、
やっぱり心の友と書いて「しんゆう」なんだΣd(ゝ∀・)ネッ!!
でら恥ずかしいこのコメントとレスは記念に取っておきます(笑)
(2007/02/07)
2007/02/07(Wed) : 赤也は最高っすよーーvv
こんちゃーめいり☆です。
先日の朱理さんの書き込みで「何があったんだーーー!?」ってすごい心配してたんですけど、もう大丈夫ですか?
たしかに、赤也が××なんてショックですよーーー!!
アノ子だったら、10位なんてちょろいはずなのに・・・きっとみんなそう思って他キャラにいれたんでしょう!!!

てか、ごめんなさい。
↓の朱理さんの言葉に、夜中馬鹿受けして、親に怒られました。
>お前が2252枚出せば赤也だって10位に入れたんだよ!!

てか、笑い事じゃないですか?(笑)
でも、まじにツボってしまって苦しかった・・・笑い死にの一歩手前デシタ。。。
こんな死に方だけはご勘弁!!

ではでは、「元気」だして、次の人気投票に備えましょ~♪(いつの話だ)
By めいり☆ URL Edit
>めいり☆さんへ!
うおおお!!!めいりさん、こんばんにゃー^^
つか、めいりさんにまでご心配をお掛けしてたのか、わたしは!!!
ホント、申し訳ないです!!!!!(汗)
そしてそして、心配してくれてありがとです////
おかげさまでどうにか気持ちの整理が付きました!!!(笑)

めいりさんにも赤也は最高だと言って貰えて・・・。
ホント、人気投票の結果なんて赤也を愛するのには
取るに足らない事なんですよね!!!
きっともっと多くの赤也ファンの子も居るはずなので
わたしも気を落とさずに頑張りますΣd(ゝ∀・)ネッ!!
と言うか、それはそれでヤキモチ妬いちゃいそうだな・・・(あはは)

ぎゃ!そんなに爆笑だったですか!?(笑)
いやー、お家の方には申し訳ない事を・・・!
昨日は勢いで一気にあれだけの長文を書いたので、
自分では大真面目だったんだけど、今見て見ると
お前、それは無理だろう!と、ちゃんと理解してますvv
ああ、理解できる頭があってよかった^^

次の投票はいつだか分らないんだけど、
もうすぐバレンタインですよ!!!
確か毎年チョコのランキングもやってたはず!!!
うふうふうふうふ・・・。(イタタ)
めいりさんにたくさん元気をもらったのでもう大丈夫です!
ホント、いつも楽しいコメントありがとーっ!!! (2007/02/07)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz