忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真バレのネタバレたっぷりです!注意!
今日は真田のバレキスのネタバレオンリーですので、ご注意くださいませ。しかも興奮してるので書いてる意味がわからない上に立海贔屓なので感想が偏ってるかもしれません(笑)





タスケテ・・・ッ!!!!腹が・・・腹が痛いっ!!!!腹がよじれるーーーっ!!!ぎゃはははは!!!!!マジかよっ!!!笑い死にさせる気かーーっ!!!!おまっ、いい加減にしろっ!!!今日これを手にした何人の人間の腹が明日筋肉痛になると思ってんの!息継ぎも出来ないっすよ。タスケテ、赤也っ!!!!ひぃーーーげらげらげらvvだいたいなージャケ写からして反則なんだよっ!なんだよ、ボーダー&パーカーな上にキャップって・・・っ!!!おまいなーっ、もーホント・・・勘弁してください・・・orzうううう・・・おまっ、面白過ぎですよ・・・。

こんな風に思うのってわたしだけかな~?わたしが立海大贔屓だからそう思うのかなぁ?えー?でも、わたしだけじゃないよね、絶対。あのねー、今日、わたしね・・・










































バレキス聴きました!!!!もうね、フォントなんか最大のヤツ使ってもいいくらいですよね。それくらいすごい衝撃ソングですよ!わたし、今まで色んなキャラソン聴いてきたけど、キャラソン聴いてこんなに笑ったの、初めてですよ。マジで。ホントねー、あり得ないから!!!この人、もう・・・なんつーか、ちょっとテンションおかしんじゃねーの?(笑)だってさー、だってさー、真田がおかしいからわたし、すごい萌えましたよね。何もココまで笑いを取る必要はないんじゃないかって話ですよ!!!!仮にも皇帝と呼ばれる立海大付属の副部長ですよ?威厳ある副部長ですよ。真剣だって振り回しちゃう中学生ですよ?おまいなー・・・、ちょっとおふざけが過ぎるんじゃねーの!?もうね、これね、みんな絶対聴いた方がいいよっ!!!真田が壊れてるからっ!!!!(爆)特に2番のサビ辺りからがひどいよっ!!!マジで、もーね、腹がよじれるから!!!!つか、これキャラソンだよね?(1回目)確かにキャラソンなんだよね?(2回目)3分39秒の間ずっと爆笑してたんですけど!え?これ、ホントにキャラソンですか?(3回目)誰か教えて!これ書いてる今現在、横腹が痛いです・・・。たった2回聴いただけなんですよ?たった2回真田のバレキス聴いただけでこの横腹の痛さはハンパないッス!!!横腹なんか痛くなったの、小学生以来だよ!!!そりゃ、赤也もバックコーラスなんかする訳ないっつーの!だってさー、真田に全部喰われちゃうもんっ!!!!ニオとやぎゅなんか、インパクト全然ないから!!!つか、もっと聴き込んだらだんだん28の存在も前に出てくるのかなっ?来るのかなー???来ないと思うの。マジで!それくらいこの真田がすごいのっ!!!!もーね、これ、マジ買ってよかった!!!真田、最高!!!!つか、もう、これ途中から真田じゃないから!!!(爆)真田の物真似をした大典さんだと思った方がいいよっ!!!しかも最後に奇声(違)を上げてるから!!!!(爆)まだ心臓バクバク言ってるぜ・・・ったくよー////でも、そんな真田が大好きさ////

跡部景吾の「Jetドライブ」真田の後に聞いたのが間違いだったね。つか、なんだか景吾たんにすっごく申し訳ない気持ちになりました・・・。だって真田がすごいんだもん。あの歌の後にまともな歌を聴いちゃダメだ。せっかくいい歌歌ってるのに、頭の中では「しゃららら~しゃららら~♪」って真田が歌ってるんだもの。もうさー、今日の日記ね、色々書きたい事があったの!!!ホントね、明日への意気込みとかさー、赤也への愛とかさー、色々叫びたかったんだよ・・・。なのに、全部真田がいいトコ持ってっちゃったよねー・・・。すごいよねー・・・。あの人、ああいう事やらせたらテニプリ1なんじゃねーのー・・・?もうね、笑い過ぎて、力が入らないですよ。まだお皿洗ってないのに、どうしてくれんだ!!!わたしの初めて(※1)を奪った真田弦一郎に乾杯!!!!おい、酒だ、酒だ!酒持って来ーい!!!今日は祝い酒だーーーーっ!!!!がははははは!!!!(崩壊)

はぁ~・・・笑い過ぎたから眠たくなっちゃった(笑)もう寝よーっと。でも寝ながら真バレ聴くのだけはやめよう。うん。

※1:キャラソンを聴いてこんなに爆笑した事(わざわざ書くな)


ゆーちん>>メルありがと!了解だよーっ!!!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/02/14(Wed) : そんなに???!
そんなに良いんですか?!
爆笑するのに萌えるんですかっ!?
それに、奇声・・・???
すごく気になるじゃないですかーっ!!!

忍足さんのを聞いたとき、凄くドキドキしたんですが!セクシー通り越して、エロくないですか?

真田はその上を???いや、爆笑だからそれ以下かしら??(笑)真田って、あの渋い感じの声の人?
声は好きだわ~!
そのうち、『バレキス』だけでも揃えてみます!
By あきえ Edit
>あっきーへ!
ちょっ、衝撃を思い出してこのレスのtitleを
「真田さんへ」って打ちよったよ><(ぎゃはっ)
真田のバレキスはある意味最強かも知れない。
でも、アンチ真田には、受け入れがたいだろうなぁ?
あっきーは真田、好きな方?
忍足さんのバレキスはガンエロだったけど、
景吾たんはセクシーで真田は・・・爆笑?
奇声はたぶん、聞いたらビックリするんじゃないかな?(笑)
アニメを見てたら、知ってると思うんだけどね^^
てな訳で、色々お楽しみにー♪(クフフフフ) (2007/02/14)
2007/02/15(Thu) : いーーーやーーー!!!
そんなにすごいんですか、真田バレキス!?(笑)
予約したのに、まだとりに行けてないんですけど、すっごい楽しみですVV
明日には行けると思うので、その時は感想書き込んじゃうカモです(笑)

あの、私的な話になるんですけど、DOING tvってサイトで「斎藤工の制服天気予報」ってやってるの知ってます??
工が、制服着てて、全国の天気予報やってるんですけど、ぜひぜひお住まいの地区の天気予報として見てみたらいかがでしょう??(笑)
下にURL載せておきますVV
http://www.doing.tv/

∑知ってたらごめんなさーい!!
でも、たくみが制服着てたり、チェアに深く座ってたり、メガネかけてたり・・・何だか、かっこいいというより笑えるんです・・・(笑)
By めいり☆ URL Edit
めいり☆さんへ!
きゃああああ!めいりさんっ、工の天気予報!
教えてくださってありがとうございましたっ!!!!
速攻で飛んで、堪能したんですけど、
初めは久しぶりの工にただただ興奮しちゃって、
悶えてましたが・・・。
何度も見てると、クスクス////工が可愛くて笑えますね(笑)
なーんか、ローアングルで下半身の一点が強調されてたり(おい)、
ソファに寝転がって、胸肌蹴てたり、眼鏡かけてたり・・・。
こういうお仕事も一生懸命な工が可愛いですvv
いやー、昨日は興奮しちゃいました/////

そうそう!真田は、すごいですよ!!!!
めいりさん、今日取りに行かれるのでしょうか???
聞いたら日記に感想書いてくださいねー♪
そしたら、わたし、バッチリ突っ込みに参りまーす♪

また工とかでおいしい情報があったら是非教えてください!
わたし的に、工関係はめいりさんだけが頼りですvv(笑)
でわでわ~^^ (2007/02/16)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz