忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこちょこと顔出します^^
東京都知●戦のニュースを聞く度、テレビを振り返ってしまう自分をどうにかしたい森瀬です、こんばんわ。全くよー、紛らわしいんだよ、キショウ、キショウってよ!きーやんかと思うっちゅーねんっ!選挙の行方より谷山紀章さんの話題の方が俄然気になるヲタクでなんだか申し訳ない気分なりますΣd(ゝ∀・)ネッ!!←なってないダロ

今更ながら鳳宍サイトさん巡りなどにハマっております。それもこれもわたしの中の鳳フィーバーがなせる業です!ホント、今更だよな!でもねー、いいね鳳宍////心がほんわかなるモノから爆笑モノとか黒×白みたなのとか、もうホント面白いですねぇ。イラストサイト様のみお邪魔しておりますが、イラストにしても漫画にしてもすごく楽しく拝見させていただいてますvv

久しぶりにビズログなんて買ってみました。もうすぐ最新号が出るだろうに、まいっかって感じでvv目に付くのは何故かBLR18ばかりという腐れポンチです^^うおおお、今年も色々欲しいものがあるなぁ/////

日記を書くのが久しぶりなのでちょっとリハビリ気味ですー。もう少し潜伏予定ですが、今までよりは顔を出せるのではないかと思ってます。も、ホント、オフがドタバタとトラブル続きでして、ストレス溜まりまくりですよ(涙)だがしかし!!!!そんな時に2次元に想いを馳せたり、ゲームに夢中になってみたり、ネットをフラフラしたりって本当に癒されますね!!!!こんな時、実感/////あああ、わたしヲタクでよかった/////(うるうる)こんなに救われるモノが身近にあるってなんて幸せなんだろうねvvよっし、また来週も頑張るぞい!

赤靴下のまつざかの「ジャイロボール」ニュースでもドキドキします。ジャイロ回転→海堂→テニスの王子様→切原赤也→愛してるの方程式を思い出して朝からドキドキです(笑)もう救いようがないです(きゃっきゃ)

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/03/11(Sun) : 私もだぜぃ!!
こんちゃ~vv
朱理りん始め、あちこちのサイト様が
地下に潜っていらっしゃるので寂しいよ~!
朱理りん早く帰ってきてくれ~!!(笑)

あの都〇事選、私もつい見ちゃうんだよね。
気になってしょうがないわ。
私、都民じゃないけど、もし選挙権が
あったら、間違いなくキショウさんに一票
入れちゃうよ~(爆)

なになに、ここんとこ鳳熱が上がったまま
なの??かなり心奪われてるみたい
じゃん(笑)
実は私も・・・・先日発売になったラジプリ
聴いてからというもの、ジロー役の
うえださんが気になってしょうがないんだよ
ねぇ~(^^;)
マサヤングと一緒にマンパやって怒られなか
った人は彼が初めてだよ。なんかうえださん
って穏やかなのにノリがよくてその上歌も
上手くて、すっごいツボにハマってて(笑)
私もたいがい浮気性だわ(爆)

ではでは~vv
By 颯太 Edit
>颯太っちへ!
きゃんきゃんvv(しっぽフリフリvv)
颯太っち、いらっしゃい♪なんだかお久しぶり感が!
そっか、わたしがめっきり潜っちゃってるから、
お久しぶり感を感じるのかもな・・・。
昨日でね、一先ずオフがひと段落したっぽいので、
そろそろ日記も本格的に復帰しようと思ってるよー♪
心配なのは、サボり癖がついてるかも・・・ってコトくらいかな?(笑)

やっぱ、都●事戦!そう思うよね!!!
絶対、颯太っちはわたしよりも振り返る回数が多いと踏んだぞ?あは^^
キショウなんて読み方、きーやんくらいかと思ってたから、なんかあのオジサンがそう呼ばれてて意外だったんだよね・・・。
キショウ=きーやんのイメージ強すぎ!(爆)

鳳熱、どうにかしてー><
颯太っちは確か、おぼっちゃまな鳳には興味ないんだったよね!(笑)
わたしもおぼっちゃまってトコは、うーん・・・って感じなんだけどあの男の独占欲の強そうな所が非常に萌えでして////あかんね、も、今フィーバーだからさー(笑)でもしばらくしたら落ち着くと思いますので、見守っててくださいませvv

ええ!うえださん!?ジロー???颯太っちが???(←失礼だな、おい^^)だーってー、すっごく意外だったんだもん!うえださんと颯太っち?そっかー・・・。意外って言うのは、だってね、颯太っちって結構渋めの声が好きでしょ?低音でお腹に響くような・・・。だから、え?うえださん?って思ったんだと思うvvでもラジプリ聞いてからって言ってたから、素のうえださんを聞いてみたら颯太っちが言ってた事が理解出来るかも知れないわ^^うふふ////ラジプリのCDもいっぱい出てるよねー。聞きたいけど、聞けない・・・。せめて、ラジオだけでも入ってくれればいいのに・・・(ノ_;)田舎のバカ・・・。

そう言えば、颯太っちの日記で「不条理」のアレ!(爆)よく言えたね!なんかお腹抱えて笑っちゃったvv「氷帝エタニティの不条理だよ」って!(爆)すっごーい!!!颯太っち、チャレンジャー!そんでそれを聞いたお友達が全然気付いてない(当たり前)のが、ドキドキを通り越してガハハと笑っちゃいました♪わたしも今度、そう言ってみようっと^^

あわわ、久しぶりに喋れると思って張り切ってレスし過ぎたね^^;すんまそんvんじゃ、またねー♪ (2007/03/13)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz