忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潜伏中ですが、お返事など^^
お久しぶりです、みなさまお元気でしょうか?
わたしはちょぴり余裕のない生活をしておりますが、別に気が進まないコトばかりが山積みと言う訳でもなく、この多忙という中には、お友達とのランチの予定なども入っている訳ですので、それなりに息抜きしながら過ごしておりますvv

ところで、非常にビックリしたんだけど!幼稚園のやくいんって3人でやってるのね、わたしたち。んで、1人は男性で会長みたいな感じ。後2名が女性で内1人はわたしな訳で・・・。んで、もう1人の女性鈴木さん(仮名)と昨日、お昼を一緒にしたのね。そんで園への不満や他の愚痴など(会長の愚痴とか)を昼下がりの奥様よろしくしてた訳なんだけど、その鈴木さんが言うの!「会長さんのプライベートなブログを見つけたんよ」って!!!!マジデスカーーーー!!!!????その会長さん(40代前半?)って、前々からヲタク臭のする人だとは思ってたけど、まさかブログなんかも書いてるなんて!そりゃこのご時勢だしね、誰だってブログくらい書ける状況や環境にいてもおかしくない訳ですよ。だけど、それを知り合いに見つかる確率って一体どれくらいでしょう???も、それ聞いた時、冷や汗がタラーッて出たよ、わたし!別に自分のブログやサイトがバレた訳じゃないんだけど、人事じゃないって言うか・・・。くわばらくわばら。だもんで、あんまり知り合いに見られて特定されやすい話題や画像などは今まで以上に気をつけなくっちゃと思った訳です。ま、ここで書いてるほとんどのコト(赤也やテニス)なら見つかる心配はないし、もし見られてもわたしだと感付かれる事はないと思いますが^^;だいたいここを見つけた時点で、どんな検索掛けたんだって話ですよね!(ヲタ仲間発見かも?笑)あはは、隠れヲタは苦労が一杯ですな。うん、でも用心に越した事はないですね・・・。

潜伏中、メッセなどありがとうございましたvvお返事です。

>hi●ariさんへ!
はじめまして!ココの管理人で森瀬朱理と申します。メアドを書いてくださってたのですが、メッセの内容を読んでこちらでのお返事でいいのかなっと思ったのでこちらでさせて頂きますね^^hikariさんは仁王に激ラブなんですね!うわわ~、仁王もいいですよね!!!何を隠そう(隠してないけど^^)仁王はわたしの好きキャラベスト5に入ってますので、hikariさんが仁王にメロメロなのはよーく分りますよ/////あの掴みどころがなくていつも何か企んでそうな怪しい感じがそそられますよね!(笑)でも、hikariさんはお若いのに仁王に目を付けるなんてなかなか大人っぽい方なんですね~。わたしの赤也ラブ具合をお知りになりたいとのコトvv一言では言い表せません////もーホント、すべてが大好きなんです////あの、やんちゃなトコとかキレて赤目になると残虐になるトコとか年上キラーなトコとか、甘え上手なトコとか先輩に可愛がられてるトコとか、2人きりになるとメチャメチャ甘くなるトコとか(電波)、もちろん見た目も大好きです!わかめヘアも、デッカイ目も、生意気そうな口もプレイスタイルも・・・と、上げだしたらキリがないのでこの辺にしておきます(笑)いきなり痛いレスですみません^^;hikariさんが引いてなければいいのですが(笑)トレカにも興味ありありですvvレアな赤也も見てみたいなぁ!500枚ももってらっしゃるお友達はすごくお金がかかってますね!わたしも限りあるお小遣いで(←いい歳をした大人ですが^^;)どんどんテニスに貢ごうと思ってます////楽しいメッセ&励まし、ありがとうございましたvv


拍手メッセ>オトメノキモチ~の方へ!
こんばんわ、はじめましてvvオトメノキモチを読んで下さったのですね!真田好きさんでしょうか?(笑)わたしも真田の事はかなーり好きなんですよ////あのお話は初めて書いた真田SSだったので、ファンの方に偽物だと思われないかドキドキしながらUPしたのを覚えています。恋愛事となると極端に鈍いであろう真田がすごく可愛く思えてああいった内容になりましたvvよかったと言って貰えてすごく嬉しかったです/////ありがとうございました^^あの続きも密かに妄想してたんですけど、なかなか書く機会が巡ってこなかったのでこれを期にあの続きも書ければいいなって思います。でわでわ、嬉しいメッセ、ありがとうございましたvv

ぱちぱちオンリーの方もいつもありがとうございますvv
ではもう少しだけ潜ってきます!(ぶくぶく・・・)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/03/08(Thu) : うんうん・・・
私の友達も、嫌いな子のブログ見つけたとかって言ってました。
ほんと、どうやって調べればそんなのが見つかるんだ?って感じです。
でも、気をつけないと怖いですね・・・よい教訓になりました(笑)

そういえば、戦国BASARAプレイされてるみたいですねーー!!
私の知り合い連中の中で、石田か保志好きな人はみんなプレイしているという(ある意味)恐ろしいゲームです(爆)
共通の友人じゃないのに、BASARAの話をされるんですよ!!それはもう延々。
「お前もしろー!」と散々言われるけど、「櫻井が出るならするけど・・・」と毎回逃げてます(爆)
だって、ヘタレな私は全クリとか無理なんですもん!!
でも、朱理さんの話聞いてちょっとプレイしたくなってきてたり・・・(笑)
By めいり☆ URL Edit
>めいり☆さんへ!
めいりさん、こんばんわー^^
ええええ!めいりさんのお友達も、知り合いの
(しかも嫌いな子?笑)ブログを見つけちゃったんですか!?
ぎゃわわ、結構アリな話なんだ???
うう、これはマジで用心しなくちゃいけないですよね。
こんな腐れブログ、オフ知り合い(友達ならいいけど知り合いが一番辛い)に
見つかったら生きていけませんもん><
お互い、用心に越した事ないですね!(笑)

BASARA!やりましたよ^^
でも日記に書いた日だけしか、まだやってないです!
だってホント、ビビりマンなので怖いんですよ・・・><
キャラとかカッコイイし戦うのもストレス発散になるんだけど、
わたしは同時にビビッちゃうので、いいんだか悪いんだか(笑)
でも機会があればめいりさんも是非、BASARAデビューしてみては?
2とかカッコイイキャラもいっぱいいるし!
なんて薦めてみたけど、わたしこの続きやるか自信ないです(笑)
たぶん、この前真田幸村で一回やったので、
伊達政宗で一回やったら終了しちゃいそうですよ^^えへへ (2007/03/09)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz