忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビタミン過剰摂取なりvv
結局、清春がもったいなくて王道バカ王子様から攻略してます。
熱血ラブラブティーチャー事、朱理です!バカ最高!!!

とりあえず今の段階(秋)で言える事は、


杉田が最高!!!!(爆)


ですな^^
マジ、杉田ボイス最高!!!まんま銀ちゃん。
葛城銀児先生、す て き vv
あの変なテンションがツボだ!(好みじゃねーのに笑)
仔猫ちゃ~んvと呼ばれてデレデレです////えへv

でも、やっぱ本命はKIYOHARUです!
王子が済んだら、一ちゃん(onoさん)と清春(よっちん)のどっちかに特攻します!
うう・・・でも、清春に早く悶え萌え死にたいです/////きゅーん////
やっぱ清春いっちゃおうか・・・。
でもでも清春逝ったら他キャラを攻略出来なくなりそう><;

わたし、攻略する前から清春にこんなに萌えてていいんだろうか?(笑)



とか書いてて、やっとゲームで12月。
うっかり、翼王子にときめいちった/////(笑)

我ながら興奮し過ぎて支離滅裂な日記だにゃん><;(すんません)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/04/12(Thu) : 杉田~!!
ビタミンXの杉田が銀ちゃんぽいとか書いてあったから、さっそくサンプルボイスを聞いてみた!!
まじ、変なテンションなのに、かなり萌えました~vv
杉田好きにはたまらんですなvv

翼(バカ王子・笑)、すっごい気になってるんですよね~!!
良かったんですかーー、うーーほしい!(笑)

よっちんの清春は、声だけですっげー萌えますね!!うちの妹とキャー②言ってしまいましたvv
By めいり☆ Edit
めいり☆さんへ!
こんばんわー^^
ビタックスの杉田は、テンションのメチャクチャ高い時の銀さんのまんまだとわたしは思いますよーんvvなんかね、あの先生のキャラ、普通だと大嫌いな部類なんです、わたし^^;馴れ馴れしくてムダにテンション高くて!でも杉田ってばすごいッス!!!そんなのすっ飛ばしてなんつー魅力的なキャラに仕上げてしまうんだ!!!!うおおお、杉田最高です(笑)

お?めいりさんは翼が気になってるんですね?(うしし^^)翼、めっちゃ可愛かったですよ~???わたし翼のノーマルEDしかまだやってないですけど、結構萌えちゃいましたvvラブなEDが楽しみでなりません////めいりさんも、ビタミン摂取してみませんか?(さりげなく勧誘vv)
よっちんの清春も、よっちんに撃沈中です////ホンマ、あの人、マジでやばい!!!なんつー声出してんのよっ////って萌え過ぎてムカムカします(笑)いやー、清春のあの喋り方には中毒性がありますよね////今もあの声が聴きたくてウズウズしてます!!!(えへへ)もうすぐ清春のラブEDなので、また感想書きますねvvでわでわ^^ (2007/04/13)
2007/04/12(Thu) : そ、そうか…!
銀魂アニメ見たことないからわからんけども……
あれが銀さんの声であられますか!?
ってかどっちも銀で紛らわしいわ!(笑)
朱理たんがそこまで本気で銀児らーぶとは!意外だ…しかし同意しまくりだ!
タイプじゃないのに火をつけてくれる男よねん♪彼ったら!

そしてわたしはついに……清春さまに!!
感想は……こんなとこじゃとても言えないわん!ぎゃぽ!
とりあえずこれだけは言わせて下さい。悪魔最高!!
By ぽぽ Edit
ぽぽサマへ!
おいっす!銀児先生はテンションの高い銀さん(銀魂、マジ紛らわしいな笑)のまんまだよーvvあの声、大好きだわ~////翼の攻略(ED3)が終わってしまったので、銀児先生の出番がめっきり少なくなって寂しいわぁ;;でもわたし、銀児先生に絡まれるのは好きだけど付き合いたくはないかも(爆)

ぽぽは清春の何EDしたのー?ラブなヤツ?わたし、今のトコロ、清春のラブルートでラブパーフェクトのまま11章まできてます。恋愛度もうすぐ1000です////「ンだよっ、テメェーどんだけラブ度上げてんダってーの。ンなにオレの事愛しちゃってんのー?ブチャイクちゃーん!ケケケケ」と清春にからかわれそうです(きゅんv)あああ、もうすぐEDよっ!!!楽しみ過ぎる!!!EDしたらまたメルするにゃん!!! (2007/04/13)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz