忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2019/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂のあの子
4月から速攻で萌えコロされてるんですけど、
これから先、わたしどうなっちゃうんでしょうか?

もう、ダメ。
あの声は犯罪です、ね!

予感がする。ビシバシ予感が!!!!
萌えコロされるよ!ガクガクブルブル・・・。

今、精神的に安定してないんですけど!
なのでレス、明日の朝にでもさせてくださいねっ!!!



うがぁぁぁぁぁぁ!!!!!(崩壊)

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/04/14(Sat) : すげーじゃん
とりぷるえー、マジでサイドで紹介してるw気づかなかった!笑!
絶対、朱理これ好きだろうなとか思ってメルしたんだw
イイじゃんイイじゃんスゲーじゃんアタイ!爆!

というか、KIYOHARUって誰?ってメルきた割にはココの日記…笑。最近赤也愛がめっきりじゃないですか?大丈夫ですか?
もうそろそろ、二次元テニス戻ってきてくださいよ。
あw今夜楽しみにしてるw
んじゃ、またな!
By ツカサ Edit
ツカサへ!
きみは朱理マニアだと公言してたくせに、うちのサイドバーにコレが追加された事に気が付いてなかったんですね!マニア失格ナリ!(笑)てっきりわたしがこれ好きなの知っててのメルかと思ってたよv

清春くんって誰ですか?(ちょっ、今日、赤也来てるんだってば!滝汗)んー???この日記、誰かが勝手に書いたんじゃねーの?あ、清春と言えばきっとぽぽが勝手に書いたに違いない。うん、きっとそうだ。きっとそうだよ~?<赤也へ

テニスに戻れだと?誰にモノを言ってるだーね!オレっちの心はいつだってテニスで埋まってるだーね!失礼にもほどがあるだーね!ぷんぷん!

つか、それどころじゃねーの!ビタミンが大変で!!!蛇のマナ殺しなんだって!(おいおい)ま、すぐこっちの熱は冷めるからvv(たぶん^^)ビタミン摂取中ですけど心はいつでも赤也と共にありますのよ?おほほ///// (2007/04/14)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz