忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寄り道しても結局はあなたの元に・・・
なんか流れ的にやった方がいいのかなって思いましたので、わたしも作ってみましたvv森瀬Tシャツ(笑)早速載せちゃおうって思ったけど・・・あのTシャツ、でか過ぎですよ!だもんで縮小とかも面倒になったのでここに載せるのを止めました^^(森瀬Tシャツの製品表示で気なったのは「ぐうたら菌」です)どうせ、ぐうたらダヨ。悪かったな、おい。(興味ある方は行ってみそ→Tシャツメーカー

お久しぶりです、森瀬です。オフもひと段落したのでこれからは今までどおり顔を出せるのではないかと思ってます。これからの目標としましては、去年微々たる更新しか出来なかったのでそれを上回りたいと思ってます^^うむ、手始めに拍手のお礼に着手したいんですけど、年末からあれやこれや思いながらも未だに形にさえなってないので、うーん・・・出来れば夏くらいまでには拍手用ミニSSでも2,3本入れたいなぁ・・・とか一応思ってます。うん、思ってるの!が、が、がんばるよ!(滝汗)

んでね、日記をお休みしてる間に色々楽しそうなバトンを回してもらってるので、今日はその1つに答えてみようかと^^たぶん、わたしの事だと思うんだけど・・・///だってね、イニシャルだったから・・・ちょっと自信ないです(だって違ってたら超恥ずかしい笑)けど、赤也好きなSさんって書いてあったし!!!花音さんのお友達で、もしわたし以外に赤也好きなSさんがいたとしても、自他共に認める究極の赤也好きと胸張っちゃってるわたしとしては答えない訳にはいかないので速攻でお答えしちゃう事にしましたvv花音さーん、ちゃんと見てますよvvバトン、ありがとうございます!(でもでも、なかなか上手にお声が掛けられなくて、そんな自分自身にヤキモキしてます・・・!すみません><)非常に妄想が炸裂しそうなバトンなので・・・どうしよ、続きに隠した方がいいかなっ////では続きで「妄想同居バトン」です////きゃんきゃんきゃーん////(←やる前から興奮し過ぎ)





妄想同居バトン

妄想同居キャラ指定⇒も・ち・ろ・ん「切原赤也」(←こうやって書いただけでも、はうっ////ドキドキ////苦し・・・っ)


彼との同居が決まったとき、貴方がまず口にした台詞は?

「いやだ」と言います。わたしくしツンデレですので(笑)
そんで赤也が超ゴネるの!「ちょっ・・・!!!なんでっ!?どうしてっ!?いいじゃん!!・・・つか、朱理センパイに拒否権ナシ!はい、決定~♪」てなバカ也・・・いや赤也に渋々了解を出すんですけど内心ドッキドキですよ////ばっ、ちがっ・・・恥かしくなんかねーよっ!!!(赤面/////)

新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

<わたしが提示したいモノ>
・朝は一回起こしたらちゃんと起きる事(毎日お寝坊さんを起こすのが大変だから)
・食事は好き嫌い言わず食べる事(テニスプレイヤーとしての身体作りは食事からv)
・人が来てる時はベタベタしない事(わたしが恥ずかしいから////)

<赤也が提示したモノ>
・毎朝「ちゅー」で起こす事!
・行ってきますの「ちゅー」をする事!
・ただいま、おかえりの「ちゅー」をする事!
・寝る前も「ちゅー」する事!
・つか、1日中オレの気の済むまで「ちゅー」させる事!
・夜は1人で先に寝ない事!
・お風呂も毎日一緒に入る事!
・毎晩あいし・・・・・・ゴフッ!!!!!!!!!←とうとう殴られた

同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

赤也にご飯を作らせると食べられるモノが出来上がりそうにないので食事はわたしが担当します。が!!!!!食器洗いくらいは交代でやってもらおうかな^^後、ゴミ出しとか。でもきっとサボるので、自分のゲーム関係の物だけでもキチンと管理してもらいます!出しっぱなしにしてたら、す て る よ ?(ニッコリ)

朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?

もちろん起きますよvv赤也が一時間も早く家を出るなんて、きっとテニス絡み(朝練とか試合)だろうから、食事もお弁当も作って送り出します^^そしてちゃんと「ちゅー」もしてあげますよー////

やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まってました!慌てた彼が忘れそうになったものは?

ぎゃああああ!赤也が目覚ましナシに自主的に起きる事なんてあり得ないので、すっごい遅刻ですよ!!!!(あたふたっ)忘れたものは勉強道具が入ったカバン!!!!(ちゅーは忘れないチャッカリさん笑)勉強カバンは忘れるくせに『ラケット』は絶対忘れませんね^^そんな赤也が大好きです////

急遽決まった同居生活のことを友達に話す?話さない?

あ、これは話しますね^^みんなにも遊びに来てもらいたいからvv

帰ったきた彼に言う台詞『お帰りなさい。〇〇にする?△△にする?』〇〇と△△に好きな言葉を入れてください。

ノーコメントの方がいいんじゃね?(笑)

夜ごはんにて、彼に好き嫌いがあったことが発覚。彼の嫌いなものとその時彼が取った行動を教えてください。

絶対ピーマンとかにんじんとかほうれん草とか、子供が嫌いな野菜は赤也も嫌いそう(笑)なので、ピーマンの肉詰めを作った時は・・・。ピーマンから肉だけ外して先に食べて「美容と健康の為に朱理にやる!」とかってわたしのお皿に載せてきそう。だからピーマンが3つあれば2つは食べてあげるけど1つは赤也に絶対食べさせます^^赤也は文句言いながらも食べてくれますよvv

お風呂に入ろうとしたら彼が先に入ってました。腰タオル1枚の姿を見てしまった貴方の対応と心の声をどうぞ。

「ちょっ、入るなら入るって言ってよね!」と一応恥じらいながら慌てて脱衣所から出て行こうとしますよ////そしたら、あっさり赤也に掴まっちゃうんですけども////んで、無理やり脱がされて(!)一緒にお風呂に入るハメに・・・ぶぶっ!!!のぼせそう・・・////

ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

「朱理が膝枕をしてくれない!」「朱理がキッチンに立つと相手にしてくれない」「朱理がゲームの対戦相手になってくれない」「朱理が誰かと長電話してる」「朱理の帰りが遅い」「朱理が・・・」「朱理が・・・・・・」
って!!!!おまっ、マジうぜーな!!!!
んもー大好きっ!!!!(え)ホント大好きです////

仲直りに成功!貴方も彼も寝るまでに時間があります。何して過ごす?

2人で絨毯に座って、ソファにもたれて引っ付きあってちょっと怖いゲームとかする!(バイオハザードとか?)わたしは絶対そう言うのがダメなので(マジ怖い)、赤也にぎゅうううううと抱きつきながら(赤也がやってる)ゲームを見るはめになるので、赤也の機嫌はどんどん良くなります。わたしも赤也に引っ付いてると凄く幸せなのでラブラブ・・・きゃ/////

疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

一応起こしますよー。でも赤也は絶対起きない!!! なので、掛け布団を掛けてあげますvでも、わたしはベッドで寝ますけど(笑)んで、朝起きて赤也に怒られるの・・・わたしが!<何でよっ!?

貴方も寝ようと思ったとき、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?

「朱理・・・ん・・・むにゃむにゃ」意味もなく名前を呼ばれます・・・。

ここまでの回答ありがとうございました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

楽しかったです!!!このバトンでまたわたしの痛い脳内を晒したかと思うと若干恥ずかしいですけど!(え、若干かよ)

お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定つきで1~5人の女性に回してください!

・ツカサ、伊武さんで!
・ぴろりんさん、キヨか跡部かアデューで(笑)

スルー可でっす!シクヨロ!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/04/23(Mon) : 久々にキたねぇ~…
赤也、どんだけ朱理にキス魔なんだ…!

いいなー攻撃型の彼氏っていいなー;;
あー、でも久々に君のアレ具合をヒシヒシと感じたので安心しました。
君はこうでなくちゃΣd(ゝ∀・)ネッ!!

バトン、ありがたく頂いていくねー。
なるべく近日中に答えたいと思います^^
まー、深司と私の同居妄想なんて君のコレ↑に比べたら可愛いもんになると思いますけど。わはは!
ありがとー!またくるZE!
By ツカサ Edit
ツカサさんへ!
あら~?赤也はキス魔なんですよ?(うっふんv)
攻撃型な彼氏・・・じゃなくて、「超」攻撃型彼氏ですvえへへ////このバトンに答えてるだけでも幸せ一杯でした!でも今日の日記にも書いたけど、いつの間にか結婚バトンに脳内で変わってた!!!!(きゃー恥ずかし////)だって赤也と結婚したらあんな生活・・・なんだもん////
つか、久々のアレ具合って・・・!おまっ、何言ってんのよ!きみの方が痛いくせに!!!(五十歩百歩)伊武さんとの同居生活なんて語れるの?チャチャ入れられたくないんだろう?あーん?(笑)でもわたし、めっっちゃチャチャ入れる気満々なんでシクヨロっす!んじゃな! (2007/04/24)
2007/04/24(Tue) : 赤也がお使い
朱里先輩。

またぴろりんってヤツにパシリにされたッス。

…アイツいつか潰す…。

…にしても先輩…ぶっちゃけ過ぎッスよ。

まったく二人だけの秘密だっつぅのに…まっいっか…俺も仁王先輩に言っちゃったし…




朱里さん、こんばんは。

バトンありがとうです。
週末にでも答えますね。
妄想が出来る限りいける所まで答えるつもりです(笑)。
携帯からなので誤字あったらご勘弁を(笑)


アデュー♪
By ぴろりん Edit
>ぴろりんさんと赤也へ!
携帯からいらっしゃいませ(笑)
最近ぴろりんさんからコメントが入ってるとマジで赤也からのコメントを貰った気になってすごく幸せ気分です/////(2人のヒミツ、ばらしちゃってごめんね?<赤也へv)ああ萌える////

ぴろりんさん宅からもまたバトンをもらって帰ってるので、近々答えたいと思ってますよー♪ありがとうございました^^そしてこのバトン!!!妄想し甲斐がありますので、たっぷり妄想しちゃってくださいねー♪ぴろりんさんの回答、いつも面白いので楽しみにしてまーすvvでわでわ^^ (2007/04/24)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz