忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首が長くなる事ばかり・・・。
やっぱり昨日は興奮の余りフトンに入ってから2時間は眠れませんでした(笑)最後に時計見たのが1時くらいかな。どんだけ楽しみなんだよ、ったくよー><

ビタックスが届くまで大人しくHPでサンプルボイス聴いて悶えてます////(大人しく?)清春のあのクセのある喋り方がっ!!!「せっんどーきよはるさまだぁぁ!ずがたかぁい!ひかえおろーっ!」って、おまっ、どんだけイヤなヤツなんだよ!!!超萌える////よっちん・・・すげーな!マジあんな喋り方も出来るなんてホント声優さんってすげー////元々よっちんは好きなので清春様に仕えちゃおうと思ってますvvでもあのサンプルボイス、ドM子ちゃんじゃない人が聞いたら絶対嫌悪する域なんじゃね???(爆)
ともかくね、早く届かないかな~って昨夜から楽しみで楽しみで仕方ないッス!どうしてもっとしっかりチェックしてなかったのか不思議なくらいわたしの好みドンピシャなゲームなんだよね、だって年下・・・ふごっ!!!大人の女性に年下男性(学生)なんてわたしの大好きシチュじゃねーか!自分が買いたいと思う前にO野さんファンのTにセールスしてたしね(笑)人に勧める前に自分が買っちゃえばよかったよね。先月の自分を罵ってやりたいです;

ビタックス、ビタックスとうるさいですけど、相変わらず立海ミュも観まくってますよ/////ホンマ、何度観ても萌える///色んなサイト様でミュの感想なりを書かれてますけど、わたしと違う萌えポイントとか書いてあるとすごく参考になりますvそのポイントを気をつけて観てみるとふむふむなるへそvと新しいおもしろポイント発見ですvvゲンキは見れば見るほど赤也にしか見えなくなってきてますよ/////も、おまっ・・・早くブログ書けよ!(笑)内容の濃いブログを近々って書いてあったから首が伸びまくってんだろ!うそです、忙しいんだよね。分ってるわかってるvでもホントお願しますよ。おねーさん、待ちきれないでしょ・・・(ノ_;)めそ;

メッセありがとうございました。長くなりそうなので続きにレスしてますvv>hi●ariさんへ

>>hi●ariさん
こんばんわ^^メッセありがとうございましたv来週は入学式ですか!おめでとうございますvv中学生かぁ・・・ホント脳内テニプリキャラと同じ学校に入学してニヤニヤしちゃいそうですね!わたしも脳内中学入学するなら絶対立海大ですvvカラオケでテニプリのキャラソンをお友達と歌えちゃうなんて羨ましいですよ。わたしなんてカラオケにさえもう何年も行ってませんもん(笑)いつかヲタク友達と思いっきり歌ってみたいです^^好きキャラランキング!あれ?仁王は???(爆)いつの間にか赤也が勝っちゃったんですね^^金ちゃんはあんまり印象にないですけど菊ちゃんとかはわたしも好きですよvちなみにわたしの好きランキングTOP3は(いらない笑)赤也>甲斐くん>チョタですよ^^チョタは今まで眼中になかったんですけどドキサバでノックダウンでした(笑)
ご質問の件ですが^^夢サイトへは滅多に出掛けません。お友達の夢サイトに行くくらいですかね^^自分の発想と文章の貧困さを思い知らされるのでそれ以外はあまり行きません(笑)萌えは主にイラストサイト様で補充してますvvお気に入りはたくさんあるんですけど(たぶんブクマだけなら40個くらいあるかも)その中でも毎日通って日記を貪り読んでるのは20くらいかな?またまたその中にも大のお気に入りってのがあってそれは5つくらいですvサーチ系はあまり利用せずにお気に入りのサイト様のリンクで色々巡ってますよ。18禁はもちろん子供がいない時にしますよ。でもわたしも一応親なので、お嬢様方にはまだおススメ出来ません(笑)いつも労いのお言葉、ありがとうございますvそれでは^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz