忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グダグダグダグダ・・・。
どうしてモモタロスはあんなに可愛いんだろう?<おバカ愛
リュウの声が鈴村さんなので途端に可愛く感じます。ホント、今まで仮面らいだーとかハマった事なかったんだけど、今回の電王はすごくハマっちゃってて!ここ2週間くらいタイムリーに見れなくて、そわそわしてたりさー///いや、マジカッコイイし、面白い!!!モモタロスの単純バカさ加減と格好付けなトコと良太郎の事一番心配してそうなトコと・・・たくさん好きなトコがあるよ!あああ、ホントかわいいわぁ////

あー、もう日付変わっちゃってんだねー。(UPする時、時間いじっときます笑)昨日の日記はやたらとテンションが低かったんですよねー。今日もあんまりテンション上がってないです(笑)なーんか、最近疲れが取れない気がする。何もしてないのにダルいという・・・。3日前に強打した背中が未だに痛いです(笑)

つまみ食い“チー坊”
↑コレが可愛くて大好きv

思わず「つまみ食いチー坊」を探してしまった(笑)あー、ちちやすのHPでね、なんかやってたの。その記事にトラバするとオリジナルTシャツがもらえるんだって。魅力的~♪でも応募しないけども。このチー坊が欲しかっただけというv何気に真っ赤なトコも可愛い原因なのでは////

今日ね。PPにメルしたらさー、秒殺上等な程反応早くてビビッたよ!(笑)おまっ、いくら岸尾ネタだからって!エラーで返ってきたんかと思ったくらい早かったぜ?(あはは)彼のアソコ(NOT下ネタ)を解明するのはやはり君の任務だと思われまふ!よって、解明出来たら50字以内(短っ)にまとめて、わたしに提出するよーに!(笑)

後、ツカサさんはHENTAI具合を自重するよーに!<いきなりあんな質問を送らないでください。(わたしが興奮します笑)

ぴろりんさん、萌えなバトンありがとーです!今手元にあるバトンがじっくり答えたいバトンばっかりなので優先順位を吟味しながら(その時の萌え次第/笑)回答させてもらいまーすv出来ればテンション高い時に!えへv

あー、おなかすいたァー。テンション上がんねー。
こんな状態なんで、レスとかお返事とか明日にでも!申し訳ない!

ぐだぐだぐだぐだ・・・ぐー。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/05/21(Mon) : 早●だって事かしら!?
●の中には好きな文字を入れてね☆
どうも、最近自分は中2男児よりもエロに貪欲なんじゃないかと
ちょっとだけ心配気みなPPです。のっけから下品ですんません。

最近よく言われるんですよねー<メールの返信早いって
自分では「そうなのか!?」とびっくりなんですけど!
頭使わずに文字打つからかなーなんか早いらしいね(笑)
基本、岸尾ネタに限らずとも着信時に携帯の傍にいたら
即返信しますよー^^でも岸尾ネタだと早さが三割増しますwww
とりあえず解明できたら…100文字以内で送ります。
何気に文字数制限を増やしているのはわたしの愛ですvうは!

ちなみにわたしはホモちゃん派なのですがチー坊をライバルと認定!
くそっ、色使いまで被っているではないか!!
…でも、チー坊も可愛いね…(でれでれ)
By ぽぽ Edit
ぽぽへ!
漏ですか!?←おやおや

ぽぽ、こんつわー!中二男子よりもエロに貪欲なんてどんだけですか!もーマジ、君、エロのティーチャーだよ!(笑)人んちの突っ込みに誰が早●て書くの、●漏て!え?違う???うそ!絶対ぽぽならコレだと思うのvエロに貪欲なんじゃねーかなと心配する事なかれ!君並みにエロい人がほら、あそこに・・・。ほら、なんか千石がじゃんぷに出てるのに自分の彼氏が出てなくてマジで凹んだ人・・・そうそう、あの人も究極エロだからねv心配ご無用ですよv

あのレスはね、ホンマ早かった!即レスってだけじゃなくてさー。よくあれだけの文章を打ったのにあんなに早く送信出来るな、って事ですよ!さすが腐っても20代前半!(←微妙/笑)きっと携帯でメル打つのがめっちゃ早いんじゃね?わたしなんか、モタモタしてっから返事遅いぜ~?(笑)

岸尾氏解明については、マジよろしくですよ。彼はほんと謎です。そして君も謎だらけです。わたしを惑わせてどうするつもりですか////(笑)

ところで、ホモちゃんって何?思わず腐女子、カミングアウトなんかとおもったやんか^^違うのー?なんかのキャラ?チー坊可愛いよぉ////あの子だってね、昔の子なんですよ?色使いが一緒のホモちゃんに興味津々です。赤っていいよね////でれでれ

(2007/05/22)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz