忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムスカバトンをやってみたのだよ。
キヨハルCD応募、OK!あんずのNEWアルバム予約OK!(うっし!)



今日はあどにすくんからバトンをもらったので答えたいと思う。とは言え、実は私はムスカと言う人物を全く知らないのだよ。だが他でもないあどにすくんの頼みだ。もちろん喜んで答えさせて頂こうじゃないか。偽者でも大めに見てくれたまえ。ちゃんと答えたら即、赤目の子は返してくれるかね?よろしく頼んだよ?

「なりきりムスカバトン」

【ルール】
●このバトンが回ってきたら、その日の日記だけ、全てムスカ口調で進行してくれたまえ。

●ムスカ口調について説明しよう。語尾は「~だ」「~のだよ」「~たまえ」「~かね?」「~がね」などであり、一人称は「私」だ。ですます口調は、基本的に使わないでくれたまえ。

●「目がぁ!目がぁ!」「人がゴミのようだ!」など、数々のムスカ名言の使用も可能だ。使う機会があればの話だがね。

●日記に書く記事の内容は、別に普段と変わらぬ内容で構わない。ただし日記の最後に「次に回す相手の名前」を記入するのを忘れないでくれたまえ。


もうじき「あんず」と言うグループのアルバムが発売するのだが、予約もせずにのんびりしていたら発売日がもうすぐではないか。慌てて本日、予約しよう思ったのだが、なにぶん携帯サイトでしか予約が出来ないと言うので私は非常に困ったのだよ。携帯のショッピングサイトで買い物などはした事がないのでな。しばらくそのサイトでウロウロ悩んでいたのだが、そんなコトではラチがあかないのでアドバイスを求めてみる事にしたのだ。つい最近まで学生だったPPくんならきっと私の不安を取り除いてくれるであろうと思ってな、彼女にメールを送ってみたのだよ。案の定、力強いアドバイスをもらい、無事に買い物を終えたので後は待つばかりである。PPくん、手間を掛けさせてすまなかった。

手間を掛けさせてしまったついでに、このバトンなのだが、受け取ってくれないだろうか?ぽぽくんならジブリも全作品観てそうな気がするのだよ。まあ、もしわからなくてもだな、わたしもこうやって答えてみたのだから君も是非答えてみて欲しい。よろしく頼む。



限界です(笑)こんなもんでいかがでしょう?全然違ってたら目を瞑ってくださいね!でも知らない割にはすごく楽しく書けました(笑)あどにすさん、ありがとーっwww

電王は声優が豪華でウハウハです。先週から檜山が出てるので今朝Mみゅちんにメルしたら「さっき観てたんだけど、あれ?って思ったらやっぱり檜山だったんだ?」と可愛いサワちゃんのお写真と共にお返事戴きましたwwホントMみゅちんの耳はすごいよねぇ。せいゆうさんが大好きなわたしですが、非常に視野が狭くてですね、好きキャラ声優さんしか知らないし興味もないんですけど、Mみゅちんは広範囲で詳しい!!!かきくが「わたしの声優辞書はMみゅちん」と公言してるだけの事はあります(笑)わたしも分らない事があったらすぐにMみゅちんに頼る気満々ですwwでもせいゆうさんていいよね!電王にちゃんなかが登場してきて、来週からどうなるんだろうと期待しておりますよ!えー?ちゃんなかも電王だったりするんだろうか?と言うかモモちゃんの出番をもっと増やしてくれ!後、鈴村さんのリュウも!!!今日のモモもすっごく可愛かったです////ホント毎週楽しみにし過ぎだ、わたし////

明日レンタル屋に返す予定のDVDがあるんですけど、気の迷いで「なんたらホスト部」ってヤツの1巻を借りてしまった!あちこちでこの漫画の話題を目にするので気になってたんだけど、ハマると怖いから一応1巻だけにしてみました。今から観るよ!第一印象はもちろん小悪魔双子ちゃんです!全然知らずにその双子ちゃんに萌えてたんですけど、ちょっと!!!!双子の片方ってば、鈴村さんじゃないっすか!!!!(きゃあv)グッドタイミングだにゃん!これは運命なんだろうか・・・。今日から鈴村さんの事は鈴と呼びます/////待ってろ、双子!(の鈴ボイスの方!笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/05/28(Mon) : 教えてくれてサンキュでしたー♪
こんちわー^^
電王。キレて叫んでる声聞いて
「ん?檜山っぽい・・・ぞ?」と思ってたら朱理ちゃんからメール来たからよかったよーw教えてくれてサンキュだぜ!!

借りたDVDって「桜蘭高校ホスト部」の事かな?w
たまーにアニメチャンネルでみてるよ。
ちなみにうちはモリくんが見た目好きです。あー。オレってわかりやすいなーw

せいゆうの事は昔のベテランさんの声しかわかんないからね^^;そんなんでよければ聞いておくれよ(自信満々?(爆))。
でわーん♪

By けこさん専用声優辞典 Edit
Mみゅちんへ!(笑)
まみゅちん、こんばんわ^^
あのキレて叫ぶ声の檜山は最高に檜山だよΣd(ゝ∀・)ネッ!!←意味不明
檜山の声、いいわぁ////檜山の声の中で一番好きなのはぶりーちの一角なんだけど、それは単に一角自体が好きって事でもあるんだけどねvと言うか、ホントは檜山出てるってメルするの、迷ったんだよ?だってまみゅちん、最近すっかり土浦くんにZOKKONなんだもの(笑)でも喜んでもらえたならよかったww

そそそ!桜蘭高校~ですよ!あのDVDの1巻を借りてきて今日観たんだけどさー、観ながらぜーーーーーーーーーったいまみゅちんはモリだな!って思ってた!!!(爆)いやーホント、わかりやすいよ!(あはは)そんなまみゅちんが可愛いですwwわたしは双子の片割れ(鈴さんの声)の光って子が好きです////それと眼鏡の子?わたしが眼鏡っこをいいなって思うのは非常に珍しい事でして、私自身ビックリでしたw

せいゆうさんの事でわからない事があったら、まみゅちんに頼るのは決定事項なのでその時はどうぞよろしくΣd(ゝ∀・)ネッ!!えへへv (2007/05/28)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz