忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年経ってもあなたと共に
パソコンを初めて買った頃(10年前くらい?)に、趣味の1つだったモノがありまして、ヲタクになった今は全然触れる機会もなかったんですけど、今日ふとあの頃お邪魔してたサイト様達とかまだあるのかな~ってググってみました。何年も経ってるのに健在なそのサイト様とその趣味に脱帽。わたしは熱しやすく冷めやすいタイプなので、好きになっても絶頂期はすぐに去ってしまいます。そんなわたしがこんなに長くハマってしまった所謂ヲタクと呼ばれるモノ達。すごいなぁーと。だってハマった当時から今までずっと絶頂期なんだぜ?自分が求めていた世界はこれだったんだなぁ~と、今日そのサイト様を巡ってみて思いました。わたしも何年かして誰かに思い出してもらう時がもしあったならば、5年後10年後もここでこうしてヲタクをやっていたいです。やっていたいです。やって・・・え・・・、ちょ、それってやってていいのかな。

なんだか痛さが一向に快方に向かわないので、思い切ってもっと痛くなってみようと思います。一種の自虐行為です。色んなバトンを戴いてウハウハしてるのに、あえて何故!回してもらってないバトンをPろりんさんチから強奪してきました。だってわたしの王子様がっ!!!王子様がオレの事を語ってみろよと耳元で囁くんですもの。あ、これも一種の自ぎゃ・・・(ry とりあえず、続きに入れておきます。インタビューに答える感じで書いてます。そしていつも以上に痛いかも知れない。と言うか、本気で答えすぎてたぶん引かれるかも知れん。ま、あの、電波が許せない人は見ないでΣd(ゝ∀・)ネッ!!



貴方の王子様【もちろん切原赤也くん】


+。。+。。。†。。。+。。+


+。01。+
貴方の王子様は年上?タメ?年下?

年下なんです。


+。02。+
貴方の王子様はどんな人?

どんな・・・。んーっとキレると目が赤くなる危ない人です。最近は更に進化して「悪魔化」までしちゃいましたwwあれってやっぱり肌の色も赤なんだろうか?まだわたしにはカラーで悪魔化を見せてくれてないので、肌の色と目の色が気になります。

でもね、普段はとっても可愛いんですよー?人懐っこいし・・・え?あ、そっか、人懐っこいのは気に入った人にのみ、だったっけ(笑)それに先輩達からもすごく可愛がられてて。末っ子キャラっぽいかもw


+。03。+
貴方の王子様のイイ所は??

イイ所ははっきりしてるトコロかな?わたしが優柔不断なので助かってたりv後ね、甘え上手なトコロも、かな////あの子にお願いされたら、断るのが結構大変です。後は、明るい性格と、テニスに一生懸命なトコロ。勝負にこだわるトコロ。テニスが何より大好きなトコロ。


+。04。+
貴方の王子様の好きな体の部分は?

ぶぶっ!!!! すみません、取乱してしまいました。
えーっと、好きな・・・なんですって?え、身体の部分ですか?・・・そーですね・・・。赤くなる可愛いお目目はもちろんなんですけど、ふくらはぎとかも好きですねー。それと意外に肩幅があって思ったより鍛えられた肉体してて・・・ぶっ、後ね、唇とかも好きです。もじゃもじゃも・・・って、髪の毛ですよ!?髪の毛!あ、分ってますか・・・そうですか////それから、ラケットを持ってるときの腕とか筋肉の付き方がもーホント、カッコイくて好きです・・・。チラリと見える腹筋にも・・・ぐはっ、いつもハァハァ惚れ惚れしております。ごめんなさい、すべてが大好きです/////(ボトボトボト・・・;)


+。05。+
貴方の王子様の好きな仕草は?

なんと言っても舌舐めずりです。赤目になってペロリと舌を出された日にゃーゴロンと腹見せて服従しちゃいます////それ以外だと、ニカッと笑った顔とか人を見下した時とか・・・。 居眠りしてる時も、可愛いんですけど////ホント、どうしよう/////


+。06。+
貴方の王子様と一緒に行きたい場所は?

全国優勝した後の世界大会とか、ジュニア選抜とか。どっちにしてもあの子の傍でしっかり応援してあげたいです。


+。07。+
貴方の王子様にしてほしいことは?

特別な事は何もしてくれなくていいので、ずっと傍にいてください。そして、いさせてください。たまにはわたしが浮気発言などして、また怒らせちゃう事があるかも知れないけど、わたしはあなたしか本気じゃないし、あなたの傍にしか居たいと思いません。そんな時は大きな心で許してくださいね?つーか、大きな心なんて持ってねーけどな!


+。08。+
貴方の王子様と何がしたい?

日常を過ごせれば何も特別な事はしなくてもいいです。けど、もし叶うなら一緒に・・・もにょもにょ。あーあれですよ、赤也と一緒なら何でもいいです。贅沢言いません。(今日の気分はね )


+。09。+
貴方の王子様がより一層素敵に見える時は?

もちろんテニスしてる時。一番輝いてる。後ね、わたしにだけ特別な笑顔を見せてくれた時とか/////


+。10。+
貴方の王子様に一言。

ありのままのあなたでいてください。赤目になろうと悪魔になろうとそれ以外の何者になろうとも、あなたが大好きなテニスで勝負にこだわって出した答えなら、わたしはちゃんと付いていきますw大好きですw


+。11。+
次に回す人と王子様をご指名ください。

勝手に強奪してきっちゃったので、答えてみたい方お持ち帰りくださいまし^^個人的には聞いてみたい方がたくさんいらっしゃるんですけどね!(笑)

ちょ!これ、赤也にチクらないでよ?
一応、わたしツンデレなんだから/////(笑)>テニ部に私信
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz