忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2019/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になる気になる。
月曜なのに、さみしいデスネ。よりにもよって決勝戦が始まった今の段階での休載ってあんまりじゃないですか?このみーん><それなら焼肉ぱーちーの後で一先ず休載してくれたらよかったのに・・・。整列の時点で瞳孔が開きっぱだった赤也がどうなってるのか気になります!!!それとオーダー!!!早く知りたい・・・。赤也好きの某様とオーダーはあーだろうか、こうだろうかとお話させて戴いたりしたんですけど、やっぱり早く正式なヤツが知りたいです・・・。心の準備を・・・しておかなくっちゃ・・・あわわわあわわ・・・(緊張!!!)
そう言えば今朝Yちんからメルもらったんですけどその内容が、夢の中に出てきたらしいわたしがYちんの前で号泣してたらしいんですよね。んで「どうしたの?」とYちんが聞いたら無言でWJを差し出したんですって!そこで目が覚めてしまったらしいんだけど、いい涙なのか悪い涙なのか・・・Yちんも検討がつかなかったそう・・・。

ぎゃん!!!

絶対、正夢だよ!(涙)だって、だってぇ・・・だってぇぇぇぇ・・・うううううう・・・!!!!どうか、どうか・・・悲しい涙じゃありませんよーに><この話は夢の中の話だったけど、たぶん現実になると思うよ。だって赤也が勝っても負けたとしてもわたしはきっと泣くと思うから。最近涙腺ゆるいしなー・・・orzこわいこわいこわいこわい・・・緊張する!ホント緊張するよー!!!

お友達がよく冗談で、赤也の試合が割愛されたりボロ負けしたり画として描かれなかったりしたらアイツ(わたし)、立ち直れねーんじゃないの?とか心配してくれてますけど、うん、たぶんね。立ち直れないと思うの。と言うか・・・消息不明になるかも知れない・・・。とても通常の生活を送れそうもないよ・・・。はぁーーーーーーー・・・。緊張して身体が強張る・・・。今からこんなんで本番来た時、大丈夫なんだろうか?試合始まった途端気絶しちゃうんじゃねーの?いや、でも、赤也の試合だけでも最後までしっかり見なくっちゃ、消えるに消えられません・・・。やーん、もー、ホント心臓に悪いわ!どきどきどきどき・・・。

そそそ。昨日日記に書いてたのは「桜蘭~ほすと部」ってヤツです。よくPろりんさんチで話題が出てたし、乙女の方のお友達も読んでるって聞いてたから気になってたのだv1巻、観ましたwwすっごく面白かったです!ギャグ満載でして、なんつーかさー、翼がいたよ!(@ビタックス)翼のバカ坊ちゃまに匹敵・・・いや、それ以上のツワモノかも知れん(笑)環のバカっぷりが非常によかったです。でもさー、バカなんだけどすごくイイ所もあってね、ちょっとホロリとしたりとか(笑)1話が割りと完結ちっくなので続けて見れなくても追いつけそうな感じでしたww出てくる男の子がどの子もカッコいいんだけど、目新しいタイプの子はいませんでしたね。スタンダードな感じ?スポーツ系ツンデレ、ロリショタ系、小悪魔系、眼鏡データマン系・・・。そんな中、わたしはやっぱり双子が断然好きでした////特に、ひ か る く んwwかっこいいいいい!だって声、鈴村さんだもーんww続きは某動画サイトで拝見してる最中です。コミック買っちゃおうかなぁ?(笑)でもおお振りも気になr・・・。なんでもない、なんでもない・・・!(自分に言い聞かせる)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/05/29(Tue) : 今日は置いてきましたのでご安心を(笑)。
朱里さん、こんばんは。

ホスト部面白いでしょう?
私もアニメから入って、友達に勧められて、白泉社のサイトで試し読みして大人買いしたんですよ。


多分、コミックの方がきゅんとなると思いますよ(笑)。

双子も最初は似てるんですけど進むにつれて違いが出てくるんですよ。


ホスト部オススメですよ。

↑のバトンも回答ありがとうございました。

なので今日はパシリに使いませんでしたよ(笑)。

アデュー♪
By ぴろりん Edit
ぴろりんさんへ!
あれ?今日は赤也いない(笑)
でもよかった^^あんな答えを見られたら、恥かしくて死んじゃいそうでしたからww(おおげさ)

ホスト部、面白かったです!!!あんなにギャグ満載だとは思ってなかったんですよ。しかもあの主役の男の子の痛さがまたっ!!!いい味出してて素敵でした////コミック、全巻大人買いしたいトコロをグッと我慢中で><出費がかさんでてホント火の車(涙)古本屋で全部揃えようかしら?それに他にも揃えてみたい漫画もあるんですよねー。漫画買い出したらキリがなくて困っちゃいます><
双子がコミックでどんどん変わってゆくと聞いて、是が非でも見たいっ!!!欲求にわたし勝てるだろうか・・・。近々「全巻揃えちゃったww」なんて日記に書いてるかも知れません(笑)
バトン、楽しかったですv他のも温め中ですので、もうちょっと待っててくださいねー♪でわでわ、アデューv (2007/05/30)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz