忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Let's ハチドリバトン!
すげーな。あ、ブログ名を変えたんですけど、別にお知らせするつもりもなかったんですよね。だって別に誰も気付かないって思ってたから!ちょっ、2人も気付いてくれた!!!(爆)なので、ついでにお知らせしておきます。こんなどうでもいい事には俊敏に動ける自分が信じられなーい。大概、オレンジの話も俺様の話も出てこなくなって一年以上経ってる気がするので、ブログ名を変更しました。「電波基地RED925」です。電波と基地は分りますよね?REDも分るよね?925はわたしの本名がクニコとか言うオチじゃねーから!!!(爆)ちょっ、だいたいおまいなー、わたしの本名知ってんだろ!(>かきくけこへ)つー事で大抵の方は分ってくれてると思いますが、925は切原赤也くんて子の誕生日ですwwみんなこれで彼の誕生日を忘れないΣd(ゝ∀・)ネッ!! ブログをリンクしてくださってる皆様は、別にブログ名を変更してくれなくても、してくれてもどっちでもいいです(笑)まあ、変更して下さるなら嬉しいですけど、肝心なのはブログ名じゃなくてどれだけ電波を発信出来るかって事だものね!そんな感じでテキトーによろしくです。

黒が似合うんだよね。それは前回で分ってたの!ホントアイドル写りかよ!お目目が可愛いんだよね・・・。微妙にブラウンな気がするにゃんvvんで、髪もちょっぴり茶色くしたのかしらん?くるんとした髪が、もおもおおおおお可愛いよね!つか、全部可愛いくてわたし、いいいいーーーーってなったんだけど、どうしたらいいですか。あんなに可愛いのに、抱きたい(!)とか抱かれたいとか思わないんですが、これってどういう・・・?観賞用かしら?なんかさー、見守ってたいって感じかな。うーん、赤也形成する一部分としては大変愛しいのですが、素の(俳優)あの子としては、どうなんだろうねー。赤也以外としてDVDに出てても買わないだろうし、でもブログは毎日チェックしないと気がすまないと言う。なーんか、すっきりしないけども、ゲンキが可愛いならヨシですかね!ホンマあいつ可愛すぎる!!!!ほっぺたとかベロベロしたいもん!!!!やっぱ好きは好きなんだな!あーもーマジかわいいいいいい!!!!しっかし萌えを叫ぶ度に自分のボキャブラリーのなさがイヤになりまする・・・る・・・。くっ!!!

そうそう。Yちんの日記読んでてハッと目が覚めたんですけど。最近ドリの更新が全くなくってさー、ウチって何サイトだよ!て自分で突っ込みたくなる状況なんですけど、ホント、SSとかって書いてないと書けなくなるとわたしも思う。いくらスランプでもチョビチョビ書きながらリハビリしてれば、抜け出せるんじゃねーかな。でも今のわたしみたいに、大半怠けてるようじゃかなりリハビリしないと話が書けない気がします。そうなんだよ、毎日とは言わないまでも少しづつでもいいから何か書いてようぜ!(>己)だってまだまだテニスサイトは続けるつもりだし・・・つーか、端からやめるつもりもないんだけど、ココ(テニスサイト)は更新なくても意地でも閉鎖しない方向で行きたいんですよね。しがみ付いていたいんだよ、だってテニスが大好きだもの。それでもいつか最後の日はやってくるのだろうけど、今はまだまだ足掻いてやるのだ!己を叱咤しつつ、頑張るぜ!まずは拍手だな・・・。←おまっ、いつまで放置してんだ!



ハチドリバトン。前から気になってたんだけど、こんな(ヲタク)ブログでは何だか気恥ずかしくて(照れくさくて)見て見ぬフリをしていました。が、昨日某様宅で地球温暖化についての日記を拝見して、わたしも何か出来る事から始めてみようと思いました。電波なのに、マジメぶってすんまそん(笑)えへvたまにはいいじゃん?

ハチドリバトン←リンク有りv (ハチドリとは?←リンク有り)


Q1:[買い物] コンビニやスーパー等でレジ袋を貰わない。

△コンビニでは極力もらわないようにしてるけど、スーパーに行く前に、代わりになる袋の存在を思い出した事がないです。毎回レジの前で「あ」って思うんだけど、今度から気をつけよう!

Q2:[食事] マイ箸、マイカップを持ち歩く。

×持ち歩いてません。しかも持ち歩けそうにないです。頑張ります;

Q3:[移動] タクシーの利用を控え、なるべく電車や地下鉄を利用する。

×自家用車で移動ばかりしてるので・・・(汗)幼稚園バスの送り迎えくらいは徒歩で行くように努力しよう、うん^^;

Q4:[照明] 机の位置は窓向きにし、照明の使用を控える。

△照明はこまめに消したりしてるけど、週末は夜更かししちゃうので・・・あわわ。

Q5:[家電] 暖房の設定温度を20~21℃に設定する。
        冷房の設定温度は27~28℃に設定する。


○暖房は18度設定です(笑)全然暖かくなりませんが、大抵はこれ。冷房はちょっと気をつけます・・・。(26度くらいになってるかも汗)

Q6:[家電] お米は食べる分だけ炊き、炊飯器の保温機能は使わないよう心がける。

○一度に朝晩の分を炊いて、保温は切って食べる時にレンジでチンしてますv

Q7:[家電] 使用していない電化製品の主電源をこまめに切る。

△以前はマメに主電源を切ってたけど、最近サボってます^^;気をつけます・・・。

Q8:[家電] テレビを見る時間を減らす。

○テレビは滅多に見ません。が、パソコンが!!!(滝汗)

Q9:[家電] ドライヤーを使う時、タオルで髪の水分を十分拭き取ってから使用する。

○タオルで髪を巻いて、水分を十分吸い取ってから乾かしてます。

Q10:[ハチドリバトン] このバトンや「ハチドリのひとしずく」を周りにすすめる。

○とりあえず出来る事。このブログにハチドリバトンを貼る事から始めてみました。少しでも関心のある方はどうぞご自身のブログ等で答えて見て下さいΣd(ゝ∀・)ネッ!!



工のこんなトコロも好きです。


PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/06/13(Wed) : 変更済みですよ^^
今日の夜明け前にちゃんとリンク名変更済みですのよ、おほほw

でも、乙女の方はまだきらきらのままだったり。笑。

そしてゲンキくんのほっぺにベロレロ←!したいという君はやっぱりHENTAIですΣd(ゝ∀・)ネッ!!
そしてそして、私は温暖化というより、主婦の悲しい性で節約とかムダを排除してるよ。笑。
だめねー。。。
By ツカサ Edit
ツカぴょんへ!
夜明け前って!何やってたの、あなた!(笑)
つーか、気付いてくれてたのね!ツカサもまんざらボケボケしてないんだねvv見直したぞ、と。乙女の方ねー、きらきらでもえーよ。別にどっちでもいいから。なんかさー雨降ってると、すべてどうでもよくなっちゃうのはどうしてかしら?あ、雨降り妄想でもしてシャキッとするべ!

ゲンキのほっぺにベロベロしたい、とは書いたけど、レロレロしたいとは言ってませんよ!人をHENTAI扱いして><ひどいわ!まあ、ぶっちゃっけゲンキは一緒に暮らして愛でてみたい対象かも知れません。ほら、着替え覗いたり、お風呂覗いたり、1人で○○してるトコロ覗いたりさー!(笑)←覗き魔か!やっぱりわたし、HENTAIみたいです!
節約からでいいんじゃね?わたしもそんな感じから、と思ってますv誰だって自分の為に目に見える利益からの方が手を付けやすいもの^^そして、そのひとつひとつが地球の為に繋がって行くんだから、バッチリオーケーなのですww (2007/06/14)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz