忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漏らさないよ?大人だモン。
家では滅多に酒は飲まないのだが、ずっと前に開けたままの酒を見つけたので、珍しく今飲んでおります!結果、眠たい・・・><普段はお友達と飲みに出掛けた時くらいしか飲まないので、あー、すっかりお酒も弱くなってしまいました・・・。

先日、いつものようにミュキャスブログ回ってたら、予期せぬところで「切原赤也」の文字!ビビッた!!!マジで!!!一気に心拍数、上がりました!ホント、ゲンキは自分トコよりよそ様で登場する方が多いんじゃねーの!今回はドーリのブログだったんですけど、最近ドーリが気になってます(笑)しかもきっかけが、「ドーリの小学生時代の写真を見てから」と言うHENTAI具合ですヨ!(通報しないで;;)あのドーリはマジで可愛いかったよ////立海ミュとか六角ミュで見てたドーリは、あんまり好きくなくて。だってちょっとわがままそうで冷たそうだったから(笑)でも最近はそれもちょっと払拭されつつありますwwまあ、ゲンキと仲が良さそうなので、それだけでもいい子いい子^^ゲンキがあまりにも立海キャスと絡みがないので、とても心配しておる次第ですよ。アノ子、よそのキャストとばっかり仲良しなんだもの・・・。そんなに立海メンが嫌いか!?まあ、ダブルス2組はそれぞれ仲がいいみたいだし、後3強も一まとまりって感じで、ゲンキだけ一匹狼的?そんな中、DVDを見る限りでは、兼ちゃんによく抱き付いてたので、可愛がってもらってるんかな?身長が違い過ぎて、万歳させられた時、フラフラしてたゲンキが可愛かったですww

昨日言うの忘れてたけど、高杉が出てたのでとてもメロってました////その上、ウルキオラがっ!!!先日、ウルの上半身裸を見てから、ちょっとキモチが萎えた・・・って思ったけど、全然萎えてなかった!(笑)だって、あれ、あまりにガリガリだったんだもん!(好きな男の裸見てえ?って思ったの初めてですよ!<黙れ)どちらかと言えば、身体つきはグリムの方が好みです////ガッチリしてて素敵!で、そんなコトもあったので、グリムに惹かれてるんかなって自分で思ってたけど、おかしいなぁ!ちょっとさー、わたしの好みから言えば、絶対グリムじゃね???ヤンチャだし、乱暴だし、バリバリ危険そうな悪役だし。反して、ウルなんて、無表情だし、色白いし、ガリガリだし、爪変な色してるし(笑)絶対好みと違う気がするんだよね。なのにやっぱりウルが好きなんですよね。どこがいいのかね・・・?不思議だよね^^ああ、ウルのシングルが欲しいです////淡々と歌ってんのかな?歌詞まで鬼畜だったらどうしよう><聴きながら漏らしちゃうかも////(きゅーん)リボはこの前もちょっと書いたけど、白蘭が非常に気になって仕方がない・・・。たぶん、わたしこの人好きだ・・・。好きになりそう、なんて一目見た瞬間にビビビときました。とseikoちゃんバリな寒い発言で今日は〆ます(笑)あ、seikoちゃんのアノ発言て知らない?あ、そ。

しくしく・・・。

某様宅のひよこまんじゅうを食べられて泣いてる赤也が非常に可愛らしくて、嗚咽が漏れそうでした////んぐっ、ぐぐぐっ/////赤也には、攻められたかったり、いぢめて泣かしてみたかったり(笑)アイツに2面性があるんだから仕方がない。お前の全部が 大 好 き だ!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/06/13(Wed) : 2面性!!
こんばんは!ひよこまんじゅうaです!(名を名乗れ!!笑)
赤也に攻めて欲しかったり、いじめたかったり!!その気持ちすごいよくわかりますよ~!!!!
でも、どちらかといえば、最近中し隊…。(どんな変換や!!)泣かしたい気持ちのほうが勝ってる気がします…。
これからもどんどん泣かせますよ!!

それからブログのタイトルが変わっててビックリです!!
これからも電波期待しておりますので!!
またお邪魔させていただきます~!
ではでは!!
By 某ひよこまんじゅう URL Edit
ひよこまんじゅうのaサマへ!(笑)
こんばんわー^^いやーあのひよこまんじゅうを探して、号泣してる赤也がマジ可愛くて可愛くて、昨日から何度もaサマ宅にお邪魔しては、泣き虫赤也を愛でている次第デスヨ/////あああ、ホント可愛いんです////泣く前のひよこを愛でてる赤也もね、見た瞬間「きゅん」て胸の音がしましたよ!!!(笑)ホント、わたし赤也が好き過ぎるので、軽く精神科に逝ってみた方がいいんじゃねーかなと思う毎日です。お医者サマにも原因は理解してもらえない気がするので、行きませんが^^えへへ。

先日の比嘉っ子といい、赤也といい、四天とか・・・ホント毎日楽しみなんですよ♪でも無理はしないでくださいねー^^眠い時は寝ちゃうに限りますwwaサマのペースでのサイト運営を楽しみたいと思ってますvんでは、また参りますねー♪わたしも電波、ビシバシ飛ばしまーす!

あ、ブログ名変更したの、気付いてくれてありがとーでした/////嬉しかったですww (2007/06/13)
2007/06/13(Wed) : 驚きましたっ!
ブログのタイトルが変わっててビックリです!!
電波基地もREDも分かるのですが925は何かの暗号ですか?
まさか本名が邦子さん?
By かきくけこ Edit
かきくけこさんへ!
さすが朱理マニアを公言してるだけあるな!!!!ビックリたまげました!まさかブログ名をこっそり変えたの、気付く人がいると思わなかったもんで!(笑)あなたのインサイトにはお手上げです。でも925はクニコじゃねーからな!(笑)

つーか、おまっ!!!風邪引いてんだから早く寝ろって言ったでしょ!!!こんな時間まで起きるたー何事!!!ホント、あんたが男だったとして、あんたと付き合ってなくてホントよかったと思うよ(笑)<いらぬ心配 (2007/06/13)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz