忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北風びゅーびゅー&colorバトンv
最近、書こうと思ってた事の9割を忘れてしまう朱理です。脳年齢を測った方がいいかも知れねーな、知れねーよ・・・orz

昨日は夕方から熱が出まして。大した事ないくらいの熱だったんですけど、身体が熱いのに寒くて、普段とは違うなーって思って用心してたら2時間で下がりました!どうなってんの。 熱が下がる前の夕方にね、しんどかったからダンナにメールで「熱が出たので、自分の弁当だけ買って帰って来て」と送ったんですよ。うん、送ったの。だって、台所に立つのはしんどかったんだもん、その時は。つか、その時だけ?(え)なんかねー、そのメール送った直後から熱が下がって身体の調子も良くなったんだよね!ホント、どうなんてんの。そんなにメシを作るのがイヤだったんだと、今では納得してます。

ちょっ、何、あのHENTa・・・!!!!

リボのカレンダーが欲しい欲しい病にかかってたんですけど、ちょっとよく考えた。わたし、アレ買っても貼るところがねーよ(笑)まさかリビングに貼る訳にもいかないし、かと言って寝室とかじゃ寝る前の電気付いてる時しか見れないし・・・。赤也のポスター(メイトのガチャガチャ)でさえ、リビングに貼ってないのにリボのカレンダーなんか貼れないよっ!!!つー事で、テニスの卓上のヤツにしようかと思ってます・・・がっ!!!あれって2000円もするのな!しかも、あれってホントに卓上でしたっけ?(笑)1週間めくりだったとは思うんだけど・・・。卓上用ならリビングに置けるしー♪パソコンしながら(ダイニングでパソコンしてる)、いつでもテニスのカレンダー見れるしー♪やっぱ、これにしようかな・・・。とは言え、まずは金だね!(最重要!)今月も来月もお小遣いがイッパイイッパイですよ、どうしようお母さぁーん・・・(泣)だんなが年末の飲み代にとヘソくってるタンス貯金ならぬ、封筒貯金からこっそり2000円を拝借してやろうか!と、思ったけど中に何万も入ってる訳じゃないから、すぐにバレるので止めました・・・。誰か・・・っ!!!あ!年末ジャンボ!!!!って、おい!!!ジャンボ買う金あるなら、素直にテニカレンダーを買えよと言う話です(笑)

なんか微妙に日記が短いのでバトンにでも答えてみようかと。ずーっと前に回してもらってた「colorバトン」なるモノを!かきくさんから、わたしのイメージカラーはだと言われたよ!!!(ひゃほー)確かに前のサイトは、イメージカラーはブルーだったのでかきくの言うことは当たってるよ!そんなわたしが、ずっとなりたかったのは、ズバリ「イメージは赤」ですよっ!!!ま、これは赤也に恋する以前からの願望だったんですけどね^^(ほら、初恋の人(2次元)がさー、赤い携帯持ってたじゃない?ふふ)その頃から運命の色は赤!!!!ヲタクになる以前はそんなに好きじゃなかったけど、今では赤が大好きです!!!!うおおお!!!ありがとう!!!ありがとう!!!!かきく、ありがとう!!!!(一種のトランス状態)では、続きからでーすv(面白い内容ではないです^^)


そうだっ!!!裏に感想頂いてたんだった!!!!レス、遅くなって、す、すみません・・・ホント、ご感想とか滅多に貰えない自己満足サイトなので、時々うっかり忘却しかけます(撲殺)あーホント超嬉しかったです、ありがとうございましたv その他拍手も、もらえる度元気をたくさん頂いてますvありがとうございます!

13日拍手レス>>表作品も、裏作品も~サマへ!
こんにちわ!はじめましてさんでしょうか?(ふふ///)遊びに来ていただいてありがとうございます!自己満足甚だしい話ばかりなサイトですが、表も裏も読んで下さったようで嬉しかったですよーvお上手だなんて言われた事がないので、お手本にはしない方が賢明だと思いますよ(笑)裏はかなり個人的趣味に走っておりますが、お口にあったようでほっとしましたv鈍足ではございますが頑張りますので、また遊びにいらしてくださいませ^^でわでわvv
PR
今週はテニスはなしよ?&並盛バトンv
しまったっ!!!!テニス休載なのをすっかり忘れて朝一でWJを買ってしまったよ・・・orz テニスが載ってなかったら買わないって決めてるのに(ノ_;)わたしから、せめてものコノミンへのメッセージなのに・・・。テニスを休載すると売り上げが落ちればいいと思う(笑)でも今週はいいの、リボがすっげかったから!!!! 超私信>>いつもいつもお気遣いありがとうございまーすv嬉Cかったですよー!

テニスがなかったのでリボから読みました!なんとっ!!!そんな展開なんですかっ!!!わたし、またまた例の如く先の展開を何も予測せずに読んでたのでビックリしちゃいましたよ!!!今週の獄ちゃんもボッテリとアホの子みたいで素敵でした/////(愛たっぷり)

あー・・・あのぉ~。画像欲しさに密林の何とかってヤツに登録しちゃったのでサイドバーがゴテゴテしてますがお許し下さいませー><これって結構重たいのかしら???自分のPCじゃ、そんなに重くないからわかりません。もし重過ぎたらご一報下さい。画像の数を減らしてみますのでvvそれにしても祥太郎のフェロモンにやられちゃってデレデレしてますよ////あと、テニスだけじゃなくてリボも載せました!!!!獄ちゃんだけのジャケとか表紙があれば載せたかったんだけど。なんか、おかしいんですよね。あんなに初めからデバってるキャラなのに、1人だけの表紙がないと言う・・・。せめて、十代目と2人とかでも我慢するのに、それさえもない・・・orz獄ちゃん・・・(泣)あまりの寂しさに雲雀さんの表紙を載せようかと思ったけど、獄ちゃんに申し訳ないのでやめましたvあ、獄ちゃんと言えばポッキーな獄ちゃんが見たいですv見せて欲しいです。見せろよ。>>超私信(脅迫まがい)

ちょ、今、メイトからお知らせがキタんだけど思いっきり途中で切れとりますよ!!!何よー、気になるじゃなーい!!!だって、タイトルが「発売日変更のお知らせ」なんですよ?ちょっとちょっとー、六角ミュじゃないでしょうね?(どきどき)お?今しっかり見たら「サポーターズ~~~」ってトコで切れてた!!!つー事は氷帝サポーターズDVDの事なんだね?(ホッとしました)あれって12月20日発売が変更になって16日になったはずだけど、その件かしらね?ま、どっちにしても六角ミュさえ期日通りに来てくれれば、わたしはいいですよv高い手数料(送料)出してるんだから、ヨロシク頼むぜ、メイトさん!


そうそう!昨日の日記で書いたんですけどわたし1人が楽しむ為のバトンに答えたいと思いますねー。続きに隠しておきますので・・・あー、なんだったら・・・見ても・・・いいよ?リボをちょっとでも知ってる人も知らない人も、ほら、アレ・・・。見ても・・・いいよ?(笑)


Sサマへ!>>
いつも情報、ありがとうございますっ!!!うっかり買ってしまったんですよ~(ノ_;)今週は木手サマが出てましたねっ!!!しかも亜久津とツーショットだなんて、一発触発って感じでドキドキです!!!あー、凛くんもみたかったなぁ!!!ゆっきも出てましたが「みんな素もぐりするよ、いいね?」と高圧的なゆっきにビクビクしながら、ゾクゾクしてました(笑)あ、わたしのゾクゾクはいい意味ですのでv海編の公式更新もそろそろでしょうかね?ゲームのパッケージ(ジャケ?)も決まったようですしね♪海も山もリョマがドーンと居座ってるのが、なんだかなぁ~って思いました(笑)お仕事の進み具合はいかがですか?また息抜きにでもお立ち寄りくださると嬉しいです(はぁと)でわでわ^^P.S.デートバトンのお答え、見れなかったのが残念です!
ポジティブに行こうぜ!&キャラデートバトンv
さてさて気を取り直してドキサバ発売まで頑張りましょう!(何を頑張るんだかね)ストレスは買い物で発散してしまう朱理ですv(えへ////)

今日はバトンでも答えようかと思うんですけど、これ書きだすとすっごく時間がかかりそうな予感です。妄想爆発させながら頑張って答えてみよう、そうしよう!ですが、きっと内容がホニャララだと思うので、続きに隠しておきますv

ドキサバのおさわりイベントなんですけど!ぎゃはは、赤也がっ/////しかも2年生がたくさんだっ!!!うわーうわーいい感じですねvわたし、赤也と日吉の絡みが大好きなんですよー!!!何気に次期部長同士で仲がいいですよね^^あんなオドロオドロしい雰囲気の中で赤也と一緒いられるなんて最高なんですけど!?(ふんがー////)日吉も大活躍しそうですね!だって彼の大好きなホラーちっくだしさ(笑)あんな雰囲気の中、伊武っちとは行動を共にしたくねーな(爆)だって、絶対ボソボソ喋りながらコワい事言いそうなんだもん!!!(ひえぇぇぇ)(←伊武好きサマ、クレームは受け付けません^^にゃは☆)神尾は一緒じゃないのかしら?2年生ばっかりで回ればいいのにねv赤也の洋服の裾をちょっぴり掴んみながらあの洋館内部を進みたいです/////


Sサマへ>>
こんばんわー^^昨日は衝撃的な情報ありがとうございました!!!何やら、ワタクシメに延期を知らせる事にお心遣いをいただきましてすみませんでした!!!!(Sサマからお聞きできて嬉しかったですよv)姪御さんとのやり取りがすごく面白かったです(笑)さすがに昨日はショックが大きかったですけど、いつまでもくよくよしてても延期は変わらないので、気分を切り替えました♪ホント、Sサマにもご心配していただいてしまって・・・(汗)そんなSサマにジーンと感動してますvv(ありがとうですっ////)劇 団 ひとりさんの本、それです、それです!Sサマからお聞きして、わたしもヤフーで立ち読みしてみましたv今はお金がないのでいつか文庫本にでもなったら読んでみようと思います^^でわでわー♪


K音さんへ>>
こんばんわー^^いえいえ、とんでもないですよ!こちらこそ、お手数をお掛けしてすみませーん><お暇な時で全然OKですので変更の方、ヨロシクお願い致しますvv最近は、あっつん萌えと瑛萌えでお忙しそうですね^^あっつんはわたしもかなり好きです////あの、母性本能を擽られるところと、それを払拭するほどの彼の強さが大好きですvでわでわ、また遊びに参りますねー♪


Tカサへ>>
こんばんにゃん!あれ、わたしが前に携帯にメルしてあげたヤツじゃんかー(笑)でも実は、途中までしか見てなかったので、アフレコのトコロからまた観ましたよ♪アフレコ場面って見たくてもなかなか見れないモノだし、わたし興味津々だったからさーすっごく面白かったよんvv特にすわべーたんのお声がまたっ/////もちろん、鳥海も素敵だったわあ////キヨもやっぱり最高ですな!(えへへ)んじゃ、またねー♪



続きには「キャラデートバトン」赤也編ですv
脳内では本気で赤也と付き合ってるので、かなり赤裸々な告白です(笑)
痛い脳内を覗いてみたい奇特な方のみ、ご覧下さいねー♪
あ、後何故か土方さんと沖田さんでも回してもらってますv(何故だ)
こちらはまたの機会にvv
今日の日記、なげーよ!(バトンもあるよ)
暇だー、久しぶりだよこんなに暇な日は・・・。
こんな日こそ、SS書いたりゲームしたりと、
普段悶々としてる事をやればいいのに、なーんにもやってないという・・・。
暇なのに、やる気が起きないって勿体無いよ><

あ、やる気が起きない理由のひとつは思い当たってるんですよ。
ええ・・・新たに恋しそうな予感がヒシヒシ・・・。
まだ、誰に恋するかも自分でもハッキリ分ってないけど、
絶対あのメンバー(これからも出てくる)の中に、
わたしの(何番目かの)運命の人がいると思われます(笑)
ううう、気になる~!コミック全巻買ってきたい!!!
それこそ、今すぐ・・・っつーか、朝からそればっかり気になってるので、
他の事はやる気が起きないんですね(あはは)
ここまで書いた段階で、なんのコミックの事を言ってるか分った人は
かなりのわたしマニアです!(そんなのいやだ)へへへ。

祥太郎が早速日記に飽きたのかと、ハラハラしてましたが、
単に忙しかっただけみたいで、すごくホッとしました/////
更に、日記に久しぶりに顔を出したくせに、
早速わたしを爆笑させてくれるというサービス精神!!!!(勘違い)
あんた、自分大好きだろぃ?(愛)>祥太郎へ
なんだー、もー、あの男は!!!!クリティカルヒット過ぎなんだよ!!!
どんだけわたしを打ちのめせば気が済むんだ、チクショー!大好きだ!
わたし、今月の大仕事が終わったら自分にご褒美出そうと思ってますvv
んふ~vv実行したら、ご報告いたしますねー♪るんv

銀魂は、わたしだけがHENTAIじゃなかったとわかって一安心です。
そうだよ、忘れてた。ココはどこだよ。
ヲタク界の隅っこじゃねーか!
そんじゃ、みんな同じ穴のムジナっつー事だよな!!
これで心置きなく、バカ受けした事を報告できるぜvv
あ、ちなみに昨日の日記の銀魂は、すき焼きの回でした^^

さて、昨日ネタ切れだったのでうっかりバトンの話をしたら、まんまとバトンを投げつけられました!(ちょっとっ!わたしMなんだから・・・萌えるじゃねーの!)
本館では以前答えたバトンなんだけど、テニスで返って来た!(爆)
どんだけループなんだよ!(あははは)
ちなみに今回の世界は「夕暮れ時の電車の中、隣には赤也な世界」
と言う訳で、めっちゃ難しい世界に放り投げられた訳ですよ。
だって、ヘタしたら知らん振りで置いて帰られるじゃねーか(オロオロ)
あああ、置いて帰られないよーに頑張ってみます(しくしく・・・)



「異世界トリップバトン」



●目が覚めるとそこは?

夕暮れ時の電車の中。目を覚ませばわたし、ブレザーを着た中学生に囲まれてますよ!!!!その中心部分に、ポツンっと何故かわたしが座ってる・・・。何が何だか分らず、オロオロ・・・。囲んでるみんなもザワザワ・・・。その中で、隣にいた赤也だけはニッコニコな笑顔で「あんた、誰?」って聞いてくれる(感涙)その笑顔にドッキュンですよ/////「ここはどこ?」って言う、わたしの怪しい言葉にも全然動じません。懐が深いなぁ~なんて思ってたら、単に何も考えてないだけでした<赤也が

真田「どこ・・・って、お前は何を言ってるのだ」
ブン太「まさかコイツ、記憶喪失・・・って事かよ?」
柳「その確率は極めて低いと思われるが・・・」
柳生「しかし、現に彼女は怯えているようですが・・・」
仁王「そうじゃのー・・・。よぉ見たら震えとるじゃないか」
ブン太「腹でも減ってんだろぃ」
ジャッカル「まぁまぁ、彼女の話をもう少し聞いた方がいいんじゃねーか?」
赤也「つか、とりあえずあんた名前何?」

シドロモドロで「目が覚めたら今この場所にいた」という事を説明する。みんなは練習試合の帰りで、これから誰かのお見舞いに行くところだと言う。震えるわたしを放ってはおけず、ちょうど行き先も病院なので連れて行ってくれる事に・・・(笑)


●貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

そうですねー。
まるで小動物(?)のように可愛らしくて、相手を警戒させない天然さが備わってるといいです。そんで、みんなを虜にするのだvv


●何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会する事に。どうします?

みんなに囲まれて質問攻めにあいながら着いた総合病院。既に外来時間は過ぎていた事にみんな愕然とする。仕方がないのでお見舞い先にもわたしを連れて行くのだ。最高責任者である幸村精市とご対面~!かくかくしかじか・・・とみんなが説明してくれて、幸村最高責任者が一言。
「君、迷子なんだね?(←あり得ない)誰かのウチに泊めてもらうといいよ」

赤也「んじゃ、オレん家に・・・」
仁王「ちょっと待ちんしゃい。赤也の家よりワシの家の方が安全じゃき」
ブン太「おいおい、何言っちゃってんの。お前ら2人ともヤバイっつーの!やっぱオレだろぃ」
柳「うむ。やはりココは常識ある者の家に泊まった方が得策だろうな。オレの家に来るといい」
柳生「いえ!是非、私の家にいらっしゃいませんか?親は医者ですし」
真田「ま、待て!男子の家にだな、女子を泊めるなどと・・・しかし、放っておく訳にも・・・ウォホン!オ、オレの家に・・・」
ジャッカル「あのさ、オレの家に泊まってくれてもいいんだけどよ、今バイト代が入る前で飯がねーんだわ。あ、でも1人分くらいならなんとか・・・」

何故かわたしの取り合いに/////



●何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?

すったもんだしてるとゆっきが「赤也、頼むよ」と一言。誰も逆らえません。お陰で赤也の家に泊めて貰うことになりましたvv 

「ウチ、ねーちゃんいるから着る物とか困んねーし、ちょうどいいじゃん」と赤也。
病院前で、みんなと別れて夜道を2人で歩いて帰宅する事に。

最初はベラベラ喋っていた赤也も、だんだんと口数が少なくなって。
自然に触れる2人の手が、しっかりと握られるのも時間の問題でした/////
そうです、2人は出会った瞬間、既に恋に落ちていたのでした/////



●貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?

正直に赤也にその事を話します。
「何言ってんの?このまま帰って、あんたは平気なのかよ!」
「赤也・・・」
「オレはイヤだ!ぜってぇあんたを帰さねぇ!!!」
「・・・・・・ありがとう」
「じゃ、こっちにずっと居てくれんの!?」
「・・・・・・・・・・・・ごめんね?」
「そんなの、オレは認めねぇ!こっちにいろよ・・・。ずっとオレの傍にいりゃいいじゃん・・・。オレが守ってくから・・・」
と、バリバリ引き止めてくれますvv
でも所詮は中学生の戯言です。(←夢見る頃は過ぎてる悲しい現実)


●おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?


前のヤツ、誰に回したか忘れたのでアンカーで^^
よろしければ興味のある方、拾ってくださいませvv


ちょっと張り切って答え過ぎたので(1時間以上経過)
レスは気力が回復した後で、続きに追記します!!!
コメントレスもちょっと待っててね^^

寝不足って身体に堪えますね・・・orz
はひー・・・(+д+)
昨夜は夜更かしDAYの予定だったんですけど、前日がさー絵チャだったんですよね。朝の4時半まで喋ってたので、日曜の15時くらいから、眠くて眠くて頭も身体もボーっとしてました(汗)いかんね、もうね、徹夜とか無理だから><でも、めらめら楽しかったから、満足です♪お話してくださった皆様、ありがとーでしたvv

WJ、買ってきた!まだ読んでないッス!
今から、怒涛反撃であろう不二きゅんじゃない方を
堪能したいと思います♪(ぎゃ!怒らないで><)





今日はバトンを頂いたので、答えてみようと思います♪
茜さーん、ありがとーーっ!!!!




■管理人の輪を作ろうバトン


・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→りっぷ→綾稀りお→冰雨あみる→るーく→蘇芳とのすけ→ボッシー→チサ→荒屋御影→闇立凱→けら→かとうみのり→高遠寿→天井→ちか→小園裕己→三枝→ミドリ→衽神楽→トア→岸花音→茜→朱理



■貴方のHNを教えて下さい

森瀬 朱理です。赤也の誕生日に改名しました^^普段は、「朱理」だけでウロウロしてます(←友人宅徘徊)朱理りん、朱理っち、朱理たん・・・お好きに呼んでくださーいvvニックネーム募集中でっす^^


■貴方のサイト名を教えて下さい

「prismix-t」本館の名前にテニスのTを付けただけの、なんの捻りもないサイト名ですみません(笑)

 
■いつからこのサイトを始めましたか?

えっとー、本館から独立したのが、2月なので、やっと7ヶ月です^^;


■管理人歴はどれくらいですか?

1年5ヶ月かな・・・。


■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

テニスonlyのドリ夢サイトです。
赤也メインで創作中ですが、立海大メンバーはこれからもどんどん増やしていきたいっす!!跡は、その都度萌えたキャラで書いていこうと思ってます///
やんちゃで強引な年下属性たまに鬼畜ありで!(長げーな^^;)


■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい

大好きな場所しかリンクしてないので、リンク見て飛んでください^^
小心者なので、少ないけすけど。


■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい

うお!困った!前回、誰に回したっけな・・・(汗)
ぽぽたんとか、ココ見てるかしら?(見てねーかもな・・・)
ま、見てて、そんでもってやってなかったら、プリーズです!
うーんっと、跡はお友達でまだ答えてない方、ヨロシクお願いします><

忙しかったり、回ってたら、スルーでシクヨロ!!!!





>Sサマへ!
こんにちわ^^土曜日~日曜日にかけてお疲れ様でした!!!!Sサマのお話がたくさん聞けて、すっごく勉強になりましたよ!!!これは、ホントです^^また、絵チャ参加はわたしに断りなんて、全然いらないのでお気になさらずに!!!わたし的にはすごく嬉しかったんですから♪それから、赤也登場の巻をあんなに詳しく教えてくださって、ありがとうございましたっ!!!!(土下座)ホントに助かりますっ!!!!しかも、すっごく詳しく書いてくださって、感激でしたよ/////わたしが見たい場面ばかりなので、今からレンタルするのが楽しみでなりません^^うきうきvvそれにしてもホント、赤也が登場する巻って、手塚とか真田とか幸村とかが絡んでるのが多いですね!Sサマに言われてビックリしました(笑)お母様は、かなりの赤也マニアでいらっしゃいますね^^わたしも負けないようにまだまだ赤也へ愛を注ぎたいと思いました/////サエさん、お誕生日でしたね^^サエさん祭り、楽しかったですか?いいですね、お近くに仲間がいらっしゃるって!ホント、羨ましいです><真田タイプのお話もキヨタイプのお話も気になりますので、また今度聞かせてくださいね♪それ以外でも、またお話しましょう^^でわでわーvv



うわーん><アニ鰤のOP曲の私服イラストのヤツ!!!! HDDに録ってあったウルキーの回(コイツは私服じゃないよ^^)を保存しておこうと思ってたのに、消してしもーた・・・(TдT)超ショック・・・ウルキー・・・orz 
ドキッとサバッとプリッと^^

さて、今日は先日回してもらったバトンにでも答えてみようかなっと^^
みなさんも一緒に予想しましょうvv
では、いきなりですが逝ってみよう!


『ドキサバ予想バトン』





1、合宿へ行く途中、海で遭難!?何でそんな目に遭ったと思いますか?

嵐しか考えられんだろーね。


2:漂着した南の島。さて、彼らはまず最初に何をすべきだと思いますか?

とりあえず、部屋割りをして下さい(笑)←最重大
もちろんわたしは赤也と違う部屋を希望しますvv(夜這いイベントの為)

とは言え、常識から言うとまず火を熾しましょうよ?
はい!真田、出番ですよ(笑)きっと気合で熾してくれるはず!(笑)
んで、わたしは真田班には入らずに、六角班でヨロシクですvv
(きっとサバイバル慣れしてる)

 
3:いきなり強いられたサバイバル生活ですが、早く適応できるのは誰だと思いますか(キャラ・学校どちらでも)

学校は、六角が妥当かも知れないけど、あえて峰とか?(笑)
きっとみんなタッチーの為に、血眼になって頑張るに決まってる^^

キャラは、意外にも「柳」や「乾」じゃねーのかな?
無人島における人間心理などのデータなんて、そうそう取れるもんじゃないから、一生懸命になっちゃって、気付けば一番適応してたりして?


4:逆に島の生活になかなかなじめないのは?(キャラ・学校どちらでも)

うーん。意外にみんな馴染んじゃいそうだけど、
白ランの学校あたり、地味すぎて馴染んだかどうかわかんないかも(笑)

キャラはねー。
跡部っぽいけど、実はあの人大丈夫だと思うのよね。
ワールドワイドだからさ(意味不明)
ダメなのは、うーん。結構おぼっちゃんなチョタとか?
ま、宍戸がいればどこでもいいんだろうけどさ(爆)


5:あなたが思う島の生活様式とは?

やっぱ洞窟とか?
みんなでごろ寝してさ^^
つか、なんでコテージがあるんだよ(笑)


6:このサバイバルで活躍しそうなのは誰だと思いますか?

桃ちゃんとか、タカさんとか?
力持ちっぽい人が活躍しそうですね。

あ、赤也は間違いなくサボっちゃうタイプなので、
あんま活躍はしないと思うにゃん。


7:島での生活に娯楽があるとすれば何だと思いますか?

おいしい果物を探す事とか?(笑)
後、誰が一番長く潜っていられるかとか?
薪集め競争とか?
誰にもバレずに、夜這いをかける方法を話し合うとか?
(↑メンバーは主に立海大でvv 赤也、ブン太、仁王の3人でコソコソしてください>∇<飛び入りでエロおったりさんが乱入予定vv)


8:ゲームの中で、こんなイベント希望☆というものがありますか?


一番は夜這いイベントですよ!(←激しつこい)
しかも失敗バージョンが萌え////
悔しがる赤也のセリフと表情を堪能したい////

後は、チュー未遂イベントとか?やっぱね、無人島だからといって、簡単にそう言う事が出来なくてヤキモキする赤也が好物です////

後ねー、ヤキモチイベントは激しいくらいを希望!
相手の男と、喧嘩して取り合うくらいの激しさがあってもよい////
希望は、赤也vs仁王、赤也vs真田、赤也vs跡部、赤也vsタッチー、赤也vs神尾、赤也vs・・・(略)


9:主人公にはどんなタイプの女の子を希望しますか?


無個性でvv
主人公に人格はいらないです。
人格はわたしの中で形成済みですのでvv


10:このサバイバルにもようやく終わりの時が・・・どんな展開で終止符を打つと思いますか?

無人島と言う、特別空間の勢いに手伝ってもらって、わたしに告白したい赤也が告白を失敗するってのがいいなぁ。(こんなんばっかじゃん)グッドタイミングで、救助船が来ちゃって、肝心な告白は出来ずにションボリとした赤也が見たい。って、あれ???わたし、なんだかSッ気出てませんか?(笑)おかしいなぁ・・・。



バトンを回す人ってのがないので、ここに置いておきたいトコロですが・・・。やっぱみんなの脳内も聞いてみたいので、ココは1つ、想像力が豊か過ぎて、すっげー夢を見ちゃってる颯太さんにバトンを回しちゃおうかな?後ね、誰をファーストにするか決めかねてるゆーちん(トレカデビュー万歳)にも回しちゃおうvvお暇な時に、どうっすか?もちろん、スルーOKッス^^

« 前のページ | 4 5 6 7 8 9 10 11  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz