忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝不足って身体に堪えますね・・・orz
はひー・・・(+д+)
昨夜は夜更かしDAYの予定だったんですけど、前日がさー絵チャだったんですよね。朝の4時半まで喋ってたので、日曜の15時くらいから、眠くて眠くて頭も身体もボーっとしてました(汗)いかんね、もうね、徹夜とか無理だから><でも、めらめら楽しかったから、満足です♪お話してくださった皆様、ありがとーでしたvv

WJ、買ってきた!まだ読んでないッス!
今から、怒涛反撃であろう不二きゅんじゃない方を
堪能したいと思います♪(ぎゃ!怒らないで><)





今日はバトンを頂いたので、答えてみようと思います♪
茜さーん、ありがとーーっ!!!!




■管理人の輪を作ろうバトン


・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→りっぷ→綾稀りお→冰雨あみる→るーく→蘇芳とのすけ→ボッシー→チサ→荒屋御影→闇立凱→けら→かとうみのり→高遠寿→天井→ちか→小園裕己→三枝→ミドリ→衽神楽→トア→岸花音→茜→朱理



■貴方のHNを教えて下さい

森瀬 朱理です。赤也の誕生日に改名しました^^普段は、「朱理」だけでウロウロしてます(←友人宅徘徊)朱理りん、朱理っち、朱理たん・・・お好きに呼んでくださーいvvニックネーム募集中でっす^^


■貴方のサイト名を教えて下さい

「prismix-t」本館の名前にテニスのTを付けただけの、なんの捻りもないサイト名ですみません(笑)

 
■いつからこのサイトを始めましたか?

えっとー、本館から独立したのが、2月なので、やっと7ヶ月です^^;


■管理人歴はどれくらいですか?

1年5ヶ月かな・・・。


■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

テニスonlyのドリ夢サイトです。
赤也メインで創作中ですが、立海大メンバーはこれからもどんどん増やしていきたいっす!!跡は、その都度萌えたキャラで書いていこうと思ってます///
やんちゃで強引な年下属性たまに鬼畜ありで!(長げーな^^;)


■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい

大好きな場所しかリンクしてないので、リンク見て飛んでください^^
小心者なので、少ないけすけど。


■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい

うお!困った!前回、誰に回したっけな・・・(汗)
ぽぽたんとか、ココ見てるかしら?(見てねーかもな・・・)
ま、見てて、そんでもってやってなかったら、プリーズです!
うーんっと、跡はお友達でまだ答えてない方、ヨロシクお願いします><

忙しかったり、回ってたら、スルーでシクヨロ!!!!





>Sサマへ!
こんにちわ^^土曜日~日曜日にかけてお疲れ様でした!!!!Sサマのお話がたくさん聞けて、すっごく勉強になりましたよ!!!これは、ホントです^^また、絵チャ参加はわたしに断りなんて、全然いらないのでお気になさらずに!!!わたし的にはすごく嬉しかったんですから♪それから、赤也登場の巻をあんなに詳しく教えてくださって、ありがとうございましたっ!!!!(土下座)ホントに助かりますっ!!!!しかも、すっごく詳しく書いてくださって、感激でしたよ/////わたしが見たい場面ばかりなので、今からレンタルするのが楽しみでなりません^^うきうきvvそれにしてもホント、赤也が登場する巻って、手塚とか真田とか幸村とかが絡んでるのが多いですね!Sサマに言われてビックリしました(笑)お母様は、かなりの赤也マニアでいらっしゃいますね^^わたしも負けないようにまだまだ赤也へ愛を注ぎたいと思いました/////サエさん、お誕生日でしたね^^サエさん祭り、楽しかったですか?いいですね、お近くに仲間がいらっしゃるって!ホント、羨ましいです><真田タイプのお話もキヨタイプのお話も気になりますので、また今度聞かせてくださいね♪それ以外でも、またお話しましょう^^でわでわーvv



うわーん><アニ鰤のOP曲の私服イラストのヤツ!!!! HDDに録ってあったウルキーの回(コイツは私服じゃないよ^^)を保存しておこうと思ってたのに、消してしもーた・・・(TдT)超ショック・・・ウルキー・・・orz 
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/10/02(Mon) : ニックネーム
あいや、マダム!
待たれよ。
あだ名の件じゃが、
「シュリンカー」がお似合いですじゃ!
そんなに激しく首を横にふりなさるか、……まぁ当然ですじゃ!

また改めて挨拶に来ますじょ!


新たな恋に落ちましたですじゃ!
しばらくはこの話し方がマイブームになりそうですじゃ!

By 恋する柿女 Edit
>かきくへ!
新たな恋ってなに?誰に恋したの?
そんな口調の人っていたかしら・・・。
つか、よかった!「シュリンプ」とか言われんで^^;
えびかよ!みたいな?(笑)
そしたら、ネット界の「えびちゃん」になっちゃうよ~?
可愛いニックネーム、考えてね!(期待してるから
(2006/10/04)
2006/10/03(Tue) : しっかりちゃっかり
がっつり見ていますよ!小心者だからこっそりだけど。
先日は濃い時間をありがとうございました^^
もうお陰でテニ萌え燃料が満タンだよ!!
ぜひ、またご一緒しましょう!!
そして今度こそは私もエロの本場へ!!

暇人ぽぽは早速今日にでもバトンに答えます(笑)
By ぽぽ Edit
>ぽぽたんへ!
こんちわー^^ガッツリ見ててくれてありがとう!
小心者?ん?
小心な人がチャットの去り際に
あんな言葉を吐くとは思えないですが?(爆)あはは
いえいえ、こちらこそ濃い時間を共有出来て嬉しかったです^^
テニ熱が満タンになってよかったですvv
うん、また是非お話しましょうね^^
エロの本場って?どこの事かなぁ?

バトンも受け取ってくれてありがとvv
お答え、楽しく拝見しました!オザケンのあの歌!
わたしも大好きだよ!えへへ////
んじゃ、またそちらにもコソコソお邪魔します♪
(2006/10/04)
2006/10/04(Wed) : アカヤは、幸まで
アカヤは、幸までヨでホントみたいなお話するはずだったみたい。
それからきょうは、空は説明するはずだった。
また佐原までミドリが荒屋までロはキーみたいな独立したいです。
また御影でロで保存した?
それから御影までリンクしなかったよ。
By BlogPetのアカヤ URL Edit
>アカヤへ
君もいつもありがとねvv (2006/10/04)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz