忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしからも、ありがとうと言わせてください^^
ちょ、ごめんなさい。今日すっげ日記長いです・・・(笑)

いやー////無事に赤也の誕生日を祝う事が出来たので、わたしは満足ですよ。25日、日付が変わってから、ずっと赤也だけの事を考えていようと思って、実際頑張りましたよvvとにかく、赤也サイト巡りした、した(笑)でもあんまり赤也専用サイトみたいなトコロってないんですよね・・・。それにわたし、特定のトコ以外は、ドリサイトには行かないでしょ?(笑)イラストサイト様を巡って巡って・・・うん、でも素敵サイト様ちょっぴり見つけました^^更に、大好きサイト様(りんごあめの元)が赤也誕生日TOP絵を描かれてたので、見た瞬間「きゃああああああ」と画面の前で叫んだ次第でございます(笑)カッコよかった/////

ああ、ホントわたしの方が幸せでした。だって、みんなに「赤也、おめでとう!」って、わたしに言ってもらえる幸せ/////なんだ、この幸せ/////今まで感じた事のないほわわ~んとした気持ちになりました!ありがとーです、皆様!赤也に代わってわたしからも、お礼を言いたいと思いましたvv

「りんごあめ」についても、色々感想を頂きました。本当にありがとうございます!途中、寂しい感じになっちゃってまして、すみません><わたしも、小さい頃、迷子になった事ありますよー。主人公ちゃんの唇はりんご飴を舐めたせいで、赤くなってるんです^^そうそう、それから、主人公ちゃんは赤也と行くお祭りだけは、大好きになると思うナリよー!以上、複数の私信でしたvv(最後のレスにも書きますねー)

先日購入したイチゴのケーキがあまりにもまずくて泣きそうになりました><いつも買うおいしいケーキ屋さんじゃなくて、キャラクターで有名な○○○で買ったんですよ。甘い・・・甘すぎる・・・。甘ったるいクリームがコレでもか!って程、乗っててむねやけがしそうです・・・orz だっていつものケーキ屋さん、大きいヤツ買ったら高いんだもん(泣)ケチっちゃダメですねぇ。後、半分以上も残ってるよ・・・。さすがに赤也も、もう食べないだろうなぁ・・・くすん。

あ、ケーキで思い出した!Aサマから「このケーキを買った時にだんなサマからツッコミは入らなかったのですか?」とご心配を頂きました!(笑)あっはー♪最近は、すっかりオープンヲタなわたしです!(ひゃっほー)ドリ書いてるのは、絶対にヒミツだけど!(笑)わたしが赤也に恋してるってのは知ってるんですよ。でも付き合ってるとは知らない。だもんで、日曜日のわたし達の会話。
「今日、帰りにケーキを買って帰りたい、2個」←赤也と自分のショートケーキを買うつもりだった
「は?なんで2個なん?」
「えー////うーん////ちょっとね・・・」
「あっ!分った!そう言えば、朱理のPCの壁紙、HAPPY BIRTHDAYになっとったけー、赤也の誕生日なんじゃろー!」←意外に鋭い
「ばっかじゃない?アレはわたしの誕生日にお友達にもらったイラストなんよ」
「んじゃ、なんでケーキなん?」
「いや、ま、(ごにょごにょ)赤也の誕生日なんだけどね・・・月曜日」
「なっ!(げらげら)ほら、みーや!」
てな感じで、一緒に買いに行ってくれました!(←笑)しかもお誕生日プレートも欲しがってるのも知ってましたし、チョコペンも一緒にスーパーで探してくれました(爆)オープンにしてしまえば、いくらでもわたしに甘いだんなデスヨ。赤也が本命とも知らずに(笑)うそうそ!だって、だんなサマあってのヲタク生活ですからね^^感謝しております(ぺこり~)

赤誕フィーバーのせいで、とにかく赤也が見たくて見たくてたまらなくなったので、ファンディスクを見てたんですけど、それじゃ全然赤也が足りなくてですね、とうとう今朝、衝動的にてにすのおうじさまDVD35巻を購入致しました!!!!そう!ジュニア選抜のヤツ!前から、欲しいなぁとは思ってたけど金欠続きだったし、買えなかったのね。でも、今回は思い切って買っちゃったよ!レンタルで見ればいいじゃんって思うかも知れないけど、ダメダメ。手元に置いておきたかったのです・・・。傷だらけの赤也・・・ちょうもえ//////35巻は、キヨの変貌振りも堪能できるし、プル缶がアニメ内で歌ってるし、何より4話中、2話が赤也メインですからねぇ////財布と相談もしないで買ったけど、きっと後悔はしないと・・・思う・・・たぶん(笑)

これまた大好きなドリサイト様で、超ツボった赤也SSがあったんですけど、誕生日限定で、サイトへの再UPなしとの事で、すごーーーーーーくショックを受けてます・・・。だ、大好きなのに・・・。あの赤也、最高によかった・・・orz だってバカちんな赤也ってば、超可愛い/////「残念です攻撃」してみようかなぁ・・・。手元に欲しいなぁ・・・。お願いしてみようかなぁ・・・。とか言いつつ、それ知った瞬間、泣きのメッセを送ってしまいましたT∇Tぐずっ・・・ぐずっ・・・。

ちょ、日記がすっげー長くなったので、一旦日記UPします!!!(途中で消えたら泣く!)

なので、レスは今から続きに入れますです!(ちょいお待ち下さい)
続きにレス、入れました!!!
メッセ、ありがとうございました!




>Kサマへ!
なっ//////なんで、分ったんですかーーっ/////(きゃあ、恥ずかし/////)あ、こんにちわ!そそそ、そうなんですよ!HNの件は、花音さんが言われた通りです////(今、顔から火が出てます>∇<)あは、はは、こんなに思われてたら、赤也、喜んでますかね~?(笑)遠い目・・・だなんて、寂しいですっ><花音さんもまだまだテニスで突っ走ってもらいたいなぁ。特定の大好きキャラだけでもいいので・・・。とは言え、花音さんはお忙しいから、我がまま言えないですね^^;HN変更に伴い、花音さんのサイトでお手数をお掛けいたしました。すみません><とげとげの続き、楽しみにしてますね♪でわ、また遊びに伺いますvv


>Yちんへ!
こんちわー^^あま~い?(ひぃー爆笑!!!)2度目のセリフをありがとう!(笑)でもさー、甘かった?つか、ホント自分では甘いの基準が未だに分りません><よそ様のSSを読むと、「あまーい」って分っちゃうのに、不思議ですな^^でも、ゆーちんにそう言ってもらえてメッチャ嬉しいですvvありがとう!!!わたしの赤也への気持ちが伝わりました?えへ////愛情はたーっぷり込めたので、そう言われると嬉しいなぁ////そうなの、赤也ってそう言う事しなさそうでしょ?(←甘いモノを用意してあげる)その赤也がそうまでするほど、主人公ちゃんに惚れてるって事なんです////ま、主人公=わたしなんだけども^^(←殴)主人公ちゃんは、きっとこれから赤也となら、お祭りが大好きになって一緒に行っちゃうと思いますvvえへへ^^嬉しいメッセ、ありがとーね♪


>Aっきーへ!
こんちわー^^「りんごあめ」読んでくれてありがとーーーっ!!!まさか、あっきーが読んでくれてると思わなかったから、メッセもらってちょっと嬉し恥かしかったです/////(笑)赤也、エロかった?エロかった?(笑)わたしの中では、赤也は常にエロいんだけど、SSにもそれが滲み出てちゃってたかしら!(汗)ま、いいよね^^つか、大好きとか言ってもらえて、わたしいいのかしら?(照)ホント、非常に嬉しくて泣きそうです(ノ_;)ありがとねー♪ドッキンコしてくれて嬉しいわぁ///今度、ぴったんこしよ?(爆)んじゃーメッセありがとうーね♪


>S太さんへ!
こんちわー^^赤也におめでとうって言ってくれてありがとーーっ!!!(←何故かわたしがお礼を言う^^)ケーキまで用意しちゃった////えへへ////らぶらぶさんでしょ?(笑)りんごあめ、読んでくれてありがとーっ!!!初ちゅーですよ、ちゅー///いいなぁ////つか、颯太さんっ!!!泣いちゃった?泣きそうになっちゃった?(おろおろ)大丈夫???わたしもね、小さい頃何度か迷子になって泣いた事があるからさー。そん時にすっごい心細くてもうこのままお母さんとかにも会えないかも知れないとかって思ったから、今回の主人公ちゃんにもそんなトラウマを与えてしまいました^^;でもね、ほら!絶対に赤也が迎えに来るから!!!!颯太さんの場合は、真田が血相を変えて探しに来るよ!でもあの人、絶対(こういった)勘とかが鈍そうなので、なかなか見つからなくて自分の方がべそをかいちゃうかもねvv(どんなだよ!)それか、ヒヨ?(ふふふ)ヒヨとか、絶対普段走りそうにないのに、颯太さんを探して慌ててるのを想像すると萌えるね。そんで、見つけて超ホッとしてるのに、憎まれ口とか叩いたりしちゃうんだ(爆笑)HNはね、本館と分けたかったのもあるしー、やっぱlattaって赤也に呼んでもらっても色気が出ないっつーか(おい)だもんで、思い切って変更しちゃった////これで赤也に「朱理」って呼んでもらうの、脳内で(爆笑!)ちょっと長くなっちゃった!メールにすればよかったかな?(あは)それでは、またねー♪


>Nんへ!
こんちわー^^そう!この日に生まれ変わったよ、あたい!!!これからは思う存分、朱理!と呼んでくれぃ!わたしものんのんに少し前から呼ばれちゃってるから、あんまり恥ずかしいとか違和感とか全然ないんだよね////うん、朱理頑張る!(笑)つか、日付変わって速攻でメッセ入れてくれてありがとねー///赤也もすっごく喜んでたよ////つか、りんごあめ読んでくれてありがとーー////最後が甘くなってたようでよかった!ホッとしました!なぜかわたしが書くと、主人公ちゃんがすぐに泣いちゃうので、ちょっとせつない系になっちゃうんだよねぇ・・・(苦笑)ま、自分の好みだからしょうがないんだけど^^;そうそう、赤也は主人公ちゃんとお祭りに行けた事が嬉しくって嬉しくってしょうがないんだけど、ちゃんと主人公ちゃんが楽しめるように、ない頭(笑)を絞って色々前日に考えたんだと思うよ^^なのに、当日、全然主人公ちゃんには気づかれてないと言う(あはは)でも、最後はやっとわかってもらえたし、それで今まで以上に主人公ちゃんからの愛情もGET出来たんだから(初ちゅー)、ヤツとしては万々歳だろうよ!(チッ)←また? 文章から赤也が大好きーーってのが伝わったんなら、わたし、本望です////(えぐえぐ)最後のあとがきにも反応してくれてありがとうねー♪ほら、わたし、ヤキモチ妬きだからさ(笑)のんのんの赤也SS、めっちゃ楽しみにしてるの!わたしと赤也のラブラブ具合!うーんエクスタシー(笑)んじゃ、またねー♪長くなってすんまそ^^


>Sサマへ!!
きゃぁぁ/////日付変更と共に、メチャクチャ萌萌な赤也からのメッセージを送ってくださってありがとうございましたっ/////わたし、黒い(真っ黒も可)赤也、大好きですっ!!!!!も、ハァハァ言っちゃいましたよ////無邪気な赤也も、狂犬赤也も、真っ黒赤也も、どれもこれも萌萌です!大好きです!!!ああ、嬉しかったです!ありがとうございました////なのに、真っ黒な魔王さんのSSが読みたくなったのは、気のせいでしょうか?(笑)誕生日SS、読んで下さってありがとうございましたっ!!!ひゃあー////さくらさんにそう言ってもらえると、頑張って書いた甲斐がありましたよ^^お母様もお読みになられたのですかっ!?きゃあああ、それはそれは、すみません><赤也大好きーな方に読んでもらえるだけでも光栄なのに、「赤也だ」と言ってもらえて、すっごくすっごく嬉しいですT∇Tありがとうございますとお伝え下さい><ホント、いつもいつもさくらさんにはお世話になったり、お話してもらったりしてますので、わたしこそ、この場を借りてお礼を言いたいです^^いつも本当にありがとうざいます///アニめいとには行かれたのですか?お母様は何かGETなさったのでしょうか?(ふふ)わたしも昨日は赤也デーで、他の事は極力せずに赤也の事だけを考えて過ごしましたvvそしたら、すごく幸せだったので、わたしは心底赤也に惚れてるなぁって思いましたよ////それでは、またお話しましょー♪ありがとうございましたvv
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/09/26(Tue) : らったんは、まず
らったんは、まずくて帰りをツッコミしたの。
By BlogPetのアカヤ URL Edit
2006/09/27(Wed) : チッチッチ!
こんにちは~~~w

やだなー!何言ってるんですか!?
朱理たんの書かれた物は全て拝読済みですわよ?
赤也のことは漫画を20巻くらいまでしかまだ読んでないからよく分からないんですが、朱理たんのドリでの赤也には萌えーっ!って感じです!!
…年下もいいな~vなんて。
ちなみに『あなたの手の平で…』が一番好きです!
赤也なら、手のひらで踊らされてもいいわ~vvv

>ケーキ
!!いつの間にそんなにオープンにっ!!????
び、びっくりしたーっ!!
…良い方ですね、旦那様!ヲタを受け入れてくれるなんて(笑)
そうかぁ~、付き合ってることは知らないのか~。
本命が赤也ということも…(爆笑)
きっと、旦那様も分かってると思いますよ?笑
是非、旦那様にドリを読ませてあげて下さい!!

ではではw

ぴったんこーーーっ!!

By あきえ Edit
>あっきーへ!
こんばんわー^^
えええっ!!!そうだったのっ!?
全部読んでくれてたなんて、嬉しいッス!!!!(ノ_;)
「あなたの手の平で・・・」ってぎゃほ!恥ずかしい////
でもでも、ありがとねーっ!!!!(超感激)

テニス20巻かぁ!そこから、赤也が大活躍じゃないッスか!(爆)
その他立海大のレギュラーもどんどん出てくるのに、
続きは買わないのですか?買わないのですか?(2回言う)
でもあっきーは不二きゅんにメロメロだろうから、
今のままでいいのかなぁ。
でもさ、今WJで不二きゅんがめらめらカッコいいですよ?
死闘を繰り広げております!わたしの白石くんと!(笑)
あんなに必死な不二きゅんは久しぶりに見ますvv
お暇があればコンビニで是非立ち読みしてみたまえ^^

だんなには感謝しておりますよ、突然妻がヲタクになったのにね(笑)
意外とだんなの適応能力が高いので、ビックリしてますvv
ドリは絶対に読ませないし、書いてることもヒミツなのだ!
コレだけは死守しなくては!(笑)
クリス、超かわいい////<ぴったんこ (2006/09/27)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz