忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心の中でカウントダウン
月曜に向けて、準備を着々と・・・。
進んでたら、いいなぁ!・・・っておい!(セルフ突っ込み)
うそ、頑張ってますよ!だって愛する人のBDですもの。
ケーキについて色々アドバイス、ありがとうございますっ!!!!
こんな痛いわたしに引くどころか、アドバイス!!!!
ホント、みんな同じ気持ちなんだ!うん、きっとそうだ(笑)

一応ね、1本書きましたよ。
書いたけど、全然誕生日関係ないってどうよ?
ま、要は気持ちの問題ですからね!!!
・・・でも、頑張れたらもう1本書きたい・・・無理かな(汗)

こんなに毎日、赤也、赤也って言ってるのに
ちっとも飽きないんですけど、これってやっぱり病気ですかね?
恋の病なんて可愛いもんじゃない気がする・・・。コエーよ(笑)
最近、ナチュラルにNとのメールのやり取りが恐ろしいですよ。
2人とも2次元に入り込んじゃってますからね(笑)
最近はそのやり取りさえ、もう自分の中で全然違和感がないのが、
更に恐ろしいですよ////
どこに逝くつもりなんだろうか、わたし(たち)は^∇^
うん、でもいいのだvvだってその方が楽しいもの////

>私信S太さんへ!
ドキサババトン、答えてくれてありがとねーーっ!!!!うんうん頷きながら楽しく回答を拝見しましたvv妄想に拍車が掛かっちゃって冬まで待てそうにないよね^^


>Kサマへ!
きゃあ!こんばんわー^^去年は花音さんもおったりさんのBDにケーキを用意されたんですねっ!!!!分ります、その気持ち!!!(笑)わたしも今年のバレンタインに赤也に手づくりチョコを作るくらい熱烈ラブなので!とは言え、花音さんったらすっかりおったりさんは、眼中から外れちゃってるのですか?(笑)今は、リョマ、サエさん、ゆっき、日吉だって仰ってたから^^でも花音さん!「侑士」はまだいいと思うんですよ!だって一般的にもありそうじゃないですか?でも、赤也はねぇ・・・orz絶対にあり得ないような気が・・・(あわわ)でも頑張ってケーキ買ってどうにか用意しますっ!!!一番有力なのは普通のケーキにチョコペンで名前を入れるってヤツでしょうか?あああ、意気地なしだなんて言わないでくださいね?ふふ^^それでは、またー♪


>Sサマへ!
こんばんわー^^ケーキにアドバイスありがとうございますっ!!!実はわたしも最後にはそれしかないかなって思ってましたvvチョコペンは売ってそうですけど、チョコプレートもスーパーにありますかね?あんまりそう言うコーナーに行かないので分らないのですが、明日にでも買いに行こうと思ってます♪お友達、一護がお好きなんですね^^確かに一護もケーキの予約はかなり勇気がいりますよね(笑)カップヌードルの件も、ありがとうございました!!!無事に見れました♪でもわたしが検索かけて飛んだ日清とは違ってたので、なんでだろう?とか思ってみたり^^でももうお気に入りに入れたので大丈夫です♪仁王からの手紙も、ありがとうございましたっ!!!!全然偽物じゃなかったですよ><これまた黒ーい仁王だったので、超萌えました////文才がないなんて、ホントご謙遜を!!!はぁ~Sサマ、素晴らしいです////やっぱ仁王もいいんですよねぇ////って、Sサマ!実際この手も経験済みでいらっしゃいますかっ!?すごーい!!!策士でいらっしゃいますね(笑)わたしも一度でいいから、こんな風に誰かを罠に掛けてみたいです/////アカリさん、見つかりましたか?(笑)よかったです^^オフがお忙しい方なので、更新があまりないのが残念なんですけどね(笑)でわでわ、またー♪
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/09/24(Sun) : え・・?(たち)・・・?
お肉食べて元気モリモリな切原くんは、あの後誰を食したのかしら?うしゃしゃ(おかわりあり?)

「先輩さー、目の前に本人いんのになんで画面の26人の俺が気になる訳?俺・・・結構独占欲強いんスけど・・・」

・・・って・・・きゃきゃ!


あー楽しいな。どこからリアルでどこから二次なのかわかんなくなってきたよ。
まーいけど。(いいのか・・!)
もうどこ逝ってもいいよ。深司と一緒ならさー。

んでは、またきます^^
By N Edit
>Nさんへ!
こんばんわー^^「たち」でよかったよねぇ?(笑)

あれから大変だったよ~><
焼肉を食べた後さー、君達が一緒にお風呂に入ったって
ポロッと言ったら、「一緒に入るっ!!!」って
しつこくてね^^;どうにかこうにか理由をつけてオアズケにしたら、
今度は寝る前が大変!おかわりどころの騒ぎじゃなかったです////
お陰で、今日は足腰が立ちませんよ////

ちょっと!モエモエしてしょうがないッスよ!
独占欲という言葉にメッチャ弱いんだよ、あたい////
本人がいるのに・・・とふて腐れた彼が可愛かったです^^
お互い、逝きつく所まで突っ走ろうぜぃvv
ああ、いよいよ明日ですよ、どきどきし過ぎ(笑) (2006/09/24)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz