忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY TO AKAYA !!!
赤也、お誕生日おめでとう
もう、サイトのTOPでお祝い言ってるので、ここはアッサリとこれだけvv

あ、お知らせ!お知らせ!
今日からHNが変わりました!!!
赤也の生まれた日に、わたしも生まれ変わりましたよ/////
はじめまして、森瀬 朱理(しゅり)と申します!!!
お気軽に、朱理とお呼びくださいませ^^
あ、旧HNのlattaでも、らったんでも可ですので!
ただ、テニスのお話を書く際は、HNを朱理にしようと思います。
なーんか、紛らわしいかな?(笑)
ま、じゃ、みなさんも慣れたら朱理で統一という事で^^;

↓毒電波注意報!!!


えっと、今から2人でお誕生日会です(笑)
赤也がどうしてもイチゴのケーキじゃないとイヤだと言うので、
生クリームのイチゴのケーキを購入しましたvv
プレートも付けてもらいましたよ!!!
「お名前は?」と、当然聞かれたので、「自分で書きます」
と答えました。非常に怪しいですよね(笑)
なので、このキタナイ字はわたしの字です。
だってね、だってね・・・。ひらがなで書こうか、ローマ字で書こうか、
カタカナで書こうか迷いながら、チョコペン近づけたら、
最初の一筆(?)が、もうカタカナでしか書けない形に
なっちゃたからさー><迷いながら書いたら、こんな事に!!!(汗)
ああ、ホントはローマ字で書きたかったのに(ノ_;)
でも、彼が「別にいいじゃん」って言ってくれたのでよかったです////

あ、↓下がケーキですよ。ケーキの隣の腕時計は大きさの目安です(笑)



クリックで大きくなります!
(けど大きくしても意味ないけど^^;)



ロウソクは何本ご入用ですか?と聞かれ、思わず3本くらいと
言ってしまったので、ロウソクは3本です!(笑)
今から、2人で食べますよ~vv
痛いのはいつもの事ですので、みなさまもお気になさらずに/////




て言うか。
大好きサイト様で赤也BDチャットをされてるんですよね!
すっごく行きたいっ!!!超楽しそうだ!!!
でも、無理無理><小心者だから勇気が出ないッス!(泣)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/09/25(Mon) : 祝!
改めまして!朱理サマ、あきえでございます(笑)
どうぞ、宜しくお願いします~w

毎年、ケーキを用意されてますよね?!
愛がすごく伝わります~v
でもいつも疑問に思うんです!
旦那様からはツッコミはないのでしょうか?笑
その前に、赤也と2人で食べてしまう、とか??
…んで、ついでに朱理サマも食べられちゃったvとか?!…いやん、いやんw

切原赤也くん&森瀬朱理サマ!
誕生日&御改名、おめでとうございますーっ
By あきえ Edit
>あっきーへ!
改めまして、朱理ですvvこんばんわー^^
これからは、適当に朱理っちとか朱理たんとか朱理スケとか
お好きに読んでやって下さいまし^^(ニックネーム募集中)

>毎年ケーキ
たぶん、それはバレンタインの手づくりチョコの事かなぁ?(笑)
愛すべきキャラに誕生日ケーキを買ったのは、
今回が初めてなんだよ!意外でしょ?(ふふふ)
愛が伝わってるみたいで、嬉し恥ずかし///ですよvv

>旦那様からはツッコミ~
おお!そっか、そこ疑問だよねぇ(爆)
明日の日記にでもこのケーキを買ったときの様子でも
書いてみる事にしまっす♪日記ネタ、日記ネタ♪

昨夜は日付が変わってからお祝いをしたので、
2人でケーキを食べましたよ^^
でも、さすがに大き過ぎた(笑)
んふふ/////その後はご想像にお任せしたいトコロですが、
もちろん、愛し愛されましたヨ!(いたた)
誕生日と改名のお祝いメッセ、さんきゅーーーーっ!!!
拍手メッセもありがとねー!レスは明日致しますですvv (2006/09/25)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz