忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2019/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度も言いますけど、もじゃもじゃが大好きです!
ちょちょちょ・・・っ!!!素敵なモノを戴いちゃいましたよーっ/////
先日の日記で、わたしがグズグズ言ってた素敵な赤誕SSを
ご好意で戴いちゃいましたよ!!!どうすんの、これ!!!(ひゃー)
すっごい幸せ過ぎて、どうしましょう////って感じですvv
だってきっと、ネット上でウチだけですよ、M様の
この愛らしいバカちんな赤也SSがいつでも読めるのって/////←自慢
giftにUPさせて頂いたので、是非ご覧下さいませ^^
鬱陶しいコメントは、スルーの方向でシクヨロです(苦笑)
そしてドサクサに紛れて、リンクページにまでリンクを貼らせて頂きました(えへ)小心者なのでなかなか言い出せないから・・・、こんな機会でもないと!(笑)可愛いなぁ/////やっぱ赤也は可愛いなぁ/////

最近、枕元にトレカをセットしてフトンに入ってます!(←・・・)
寝る寸前まで、赤也のトレカを眺めて・・・それから眠りに就くのだ(笑)
いつか赤也とのラブラブな夢が見れると信じてんだけど、
未だにしっかりと記憶に残る素敵な夢は、見れてません(泣)
わたしもAサマみたいに、ぶちゅーな夢が見たいなぁ/////

てにすの王子様DVDの35巻!今日、発送しましたメールがキマシタ!!!!
今回は、密林で頼まなかったの。だって定価なんだもん。
それで、以前一度利用した事のある(祥ちゃんのDVD頼んだ)サイトで
26%オフのヤツを注文しました!きっと届くのは明後日くらいかなぁ!
超待ち遠しいよ~////早く逢いたいよ~/////
ジュニア選抜のユニ着た赤也、めらめら可愛いんだもん////

自分でも思うんだけど、最近わたしってば、
可哀想なくらい二次元に入れ込んでませんか?
みんなもしかして引いてる?(笑)
ごめ、たぶんこれからもこんな感じだと思うナリよ^^;
電波で生きていくのだ!うん、そうしよう!
1人くらいは付いてきてくれるかなぁ・・・orz



>Sサマへ!
こんにちわー^^年末のCDの件、すっごく残念ですよ・・・(ノ_;)絶対に赤也とかキヨとか人気があるはずなのに、どうしてアルバムを出さないんでしょうねぇ・・・orz人気投票を活かして欲しいです(涙)でもSサマが仰ったように、もしかしたら立海大の頃に、赤也のCDが出るかも知れないですよねっ!!!!それを心の支えにして、我慢強く待っていようと思います!千歳が妹を連れて再登場ですね!たぶん、手塚と絡みはありますよね^^白石くん、やっぱ黒いですよね?ですよねー?(笑)あの美形に惑わされて、好青年に見えるのにあの腹黒さは、非常にわたしを興奮させますよ////もっと白石くんの詳しい情報が知りたいです!ドキサバ、予定日が変わるとショックが大きすぎますよ~><だって、赤也に年末また会えるって思ってたのに、もし来年に持ち越しだとしたら、わたしは年末をどのように過ごせばいいんだろうか・・・(泣)でも、延期になったらテニスファンから苦情が殺到しそうですよね^^;頑張って欲しいですよね、573さんには!「超こち亀」に真田がっ!?そうなんですか!普通の本屋さんにはもうないのかも知れないですね。小さな本屋さんとかに意外とあるかも知れませんよvvわたしも近所の本屋さんを覗いてみます♪それから、例のけろろDVDが発売になるのですね!レンタルは少し遅いのかしら?見かけたら最新のヤツ、年末に借りてみようと思います!!!!それでは^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz