忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好き過ぎてDOUSIYOU
ちょ、も、も、悶え死ぬ・・・・・・orz
わたしをコロス気ですかーっ!!!!>Sサマへ超私信
ちょ、真っ黒っすよ・・・。真っ黒でガン攻めです><
ホント、わたしの大好きなタイプです/////ハァハァ////
あのおったりさんでSS1本、書いてくださーいっ!(笑)


あ、来年発売の赤也(他色々)フィギア、J-コレを
無事に予約する事が出来ました♪(きゃっきゃ)
色々思案して、安いところで買おうかな~とか思ったけど、
やっぱり安全安心第一でアニの相棒で予約しましたvv
値段は定価だけど、アニの限定特典で描き下ろしプロモーションカードが付いてるしさー^^
だもんで、箱買いですよ、箱買い!10体入ってる!!!!
これで赤也がなかったら、マジでショック死です・・・orz
ああ、お願いします!!!赤也が1体でいいので入っていますように!!!
どきどきはらはらそわそわ・・・。

来週の月曜は赤也の誕生日ですよっ!!!!!
きゃー////どうしよう/////
ケーキをね、予約しようと思ったの。
んでね、名前も入れてもらおうと思ってたんだけど、
やっぱり恥かしくて頼めそうにないッスよ><
だってさー、名前が「赤也」だよ?赤也ってあり得なくない?(笑)
まだ、景吾(keigo)とか深司(sinji)とか、岳人(gakuto)とかならいいのよ、アリがちだし!国光(kunimitsu)だっていいよ!
だけど、赤也「akaya」って普通に考えてあり得ないっしょ?
もしそのケーキ屋に、もし万が一でもWJ読んでる人がいたら???
きゃーーーーーーーーーーーーっ!!!!
「あ、この人ヲタクなんだ?切原赤也が好きなんだ?ケーキ頼むほど好きなんだ?すげー痛い人なんだ?可哀想に・・・可哀想に・・・」って思われるなんて耐えられないっ(号泣)
ごめん、赤也!わたし、そこまで開き直れない・・・ううう。
だから、別の方法考えるから・・・。待っててね、赤也・・・。

お祝いSSだって、書いては消し、書いては消し・・・で
一向に進みませんよ。だって書きたい事が多過ぎて・・・。
どんだけ妄想してんだって話です。全然まとまんない><
こりゃ誕生日にUP出来るかも微妙だ・・・orz
ごめん、赤也・・・。ごめんね、赤也。ちょっと待ってて・・・頑張るから。

つか、祥ちゃんのアルバムがさー。超ハードロックなんだけど、どうしても赤也が歌ってるとしか思えない(笑)
引っ張り出してきて、今車でガンガン聞いてるんだけど、
ホント最高に萌える。祥ちゃんじゃなくて赤也だよ、あれ。
しかも凶暴バージョンの方ね^^
お調子者な赤也ではなくて、赤目気味な赤也ですよ/////
ホント、最高でどうしよう。これ聞いてたらマジで幸せなのだ♪



>Sサマへ!
こんにちわー^^たくさんメールありがとうございますvv盛りだくさんで嬉しかったですよー♪まずアンソロの件ですけど、わたしあんまり描いてる方の名前とか覚えないんですよね^^;でもその中でも大好きな方がいらっしゃいまして。たぶん、Sサマもご存知だと思いますよ^^だって超有名サイト様ですから////ココに書いてもいいのかしら・・・?あの、アカリさんって方です(きゃぁ言っちゃった/////)あの方の同人誌、まとめてごっそり買ったくらい好きです♪でも漫画は赤丸で、どちらかと言うとブン太が大好きでいらっしゃるので、赤也の出番がもうちょっと欲しいトコロですが・・・。漫画は置いておいても、イラストが大好きなんですよ////ホントにホントにあの方の赤也イラストが大好きで、それを見てSSネタが浮かぶ事もしばしば^^;また他にもお気に入りの作家さんの名前を覚えたら、Sサマにもお教えしますねー♪Sサマが仰ってた作家さんのも読んでみたいけど、トラノアナとかにも売ってたりしますか?見つけることが出来たら読んでみよう!うん!OVA4巻、立海大出てなかったですか・・・。がーん・・・orzかなり楽しみにしてたのでショックですよ;_;次は出てきますかね?もう少ししたらレンタルしてこようと思います。カップヌーどるのCM見たさに飛んでみたんですけど、どうもこの前と違うんですよね・・・。プロゴルファーの外人がドカーンと出てるんですけど、良かったらURL教えてくださいませm(_ _)mSサマのおったりさんに撃沈です////カッコイイ////黒くて強気な攻めで大好物です////本気で昇天しそうでしたよ^^きっとお友達の大喜びされたでしょうね♪仁王バージョンも良かったら見せてくださいませvv実体験だとしたら、Sサマにもモエモエです////言われてみたい(笑)でわでわー^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz