忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歪んだ愛って萌えますねvv
ドキ鯖バトン、貰っちゃった^^
妄想開始して、時間が取れたら答えたいと思いますvv
のんのん、ありがとー♪

WJ、土曜日発売だったんだね^^
日参サイト様で知って、昨日さっそく買ってきましたvv
展開早っ!!!(笑)
つか、優等生タイプだと思ってた(思い込んでた)白石くんが、
性格悪そうなので(愛)、すごく興奮しましたvv
不二きゅんを弄りながら痛めつけるその顔に、モエモエ/////
包帯のヒミツはまだですか?明らかになる時がくるんかしら?
包帯こそが白石くんの秘密兵器?
来週から不二きゅんの反撃が始まりそうですね^^
それも楽しみだな!
だって、白石くんの苦痛に歪んだ顔も見たいっ!!!(歪んだ愛)

他のWJは、まだチラリとしか読んでないけど。
ブリが、ちっともウルキーが出てなかったのでがっかりしました。
少しくらい、出てるのかと・・・。
でもどれもこれも、テニスが休載だった為に、
WJを買ってなかったから、話が分らない(笑)
あ、モテ王なら分りそうだねvv後で読んでみよう^^

現在Nと共に、絶賛短髪跡部萌え中です!
短髪になって、ワイルド感漂う跡部に身も心も捧げたいッス(笑)
なーんて言うとウチの赤也がヤキモチを妬くので(学プリ参照)
あまり言わないようにしないとな!
いや、わたしってばジェラシー萌えなので、それはそれでおいしいんだ!
(わたしだって、お仕置きされ隊です!大好きです!>私信)
わあ・・・、全体的に痛い人ですみません・・・(笑)


*レスレスッス!*


>Aねさんへ!
こんばんわー^^うわわ!お誕生日の祝いメッセージ、メチャメチャ嬉しかったですよーーっ!!!!ありがとうございますっ!!!!もう歳を取って嬉しいお年頃はすっかり過ぎちゃいましたので、こっそり誕生日をスルーしようと思ってたのに、意外にも皆様が覚えててくださって感激してるんですよ>∇<それから、がっくん!!!読んでくださったんですねーーっ!!!すみません、がっくん特に好きでもない茜さんなのに、可愛いと言って貰えてすごく嬉しかったですよ^^そうなんですよね、がっくんは思いっきりおばか希望です♪そして、わたしも年下の彼女が個人的にがっくんに合うような感じがしますよ!おバカながっくんの事を、年下なのに暖かく見守ってそれでいて、がっくん先輩の事をメチャメチャ好きな女の子が希望ですvv(笑)嬉しいご感想、ありがとーです!茜さんの連載の続きも楽しみにしてます^^でわでわvv


>Sサマへ!
こんばんわー^^うわわっ!!!!Sサマまで!!!お誕生日のお祝いをありがとうございますっ!!!!いやーん、すっごく感激しました♪暖かいお言葉、本当にありがとうございましたvvSサマのベスト10に入ってないがっくんなのに、拙宅のSSでがっくんの事を気に入ってくださって嬉しいですよーーっ!!!ああ、勿体無いお言葉だ・・・。ありがとございますvv学プリは無事に赤也に告白してもらいましたvvジャッカルバージョンと通常バージョンをどちらも聞きました(はぁと)立海大の先輩達に邪魔されるのもすっごく萌えますよね!!!!ああ、ホント立海大が大好きです/////そして、邪魔されないバージョンの最後の「すっげー好きだ」ですよね、萌えセリフは!!!(きゃあああ)もうホント、何度も何度も聴いちゃいましたよー≧∇≦ああもう!ホント赤也大好き////Sサマは赤也を隅々まで堪能されたんですね!わたし、まだ全部聞いてないです、たぶん。赤也にはいい返事を聞きたい打たれ弱いタイプなので^^;でも、でも、味わい尽くすのもいいなーって思ったので、ちょっと挑戦してみますね♪赤也のセリフはどれも好きですけど、一番好きなのはやっぱり「あんた意外とはキスしたくない」ってのとジャッカルと話してた時に駆けつけた赤也に言われる「大丈夫か!ジャッカル先輩にちょっかい出されてただろ?」みたいな(うろ覚え)ヤツがモエモエですvvもちろん、さっきも書いた「すっげー好きだ」も最高ですよね♪今度、真田は再プレイしようと思ってますvv海に皆で行くイベントが大好きなので^^それでわ、またーvv
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz