忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかあかやあかあかあかやあかあかや/////(追記)
昨日、精神的に色々疲れたので、
堪らなく赤也に会いたくなりましたvv
数か月ぶりに学プリのスイッチオン!!!!

いやー新鮮新鮮!!!!
立海大の制服に袖を通す時のこの感動//////
うるるーん、立海大運営委員、がんばっちゃうよー!

赤也オンリー狙いで始めたのに、ちょっと欲を出して、
仁王にフラッとしたのがいけなかったッス・・・。
跡部イベが起きなかった事にも気付かず、帰り道イベでも
呼び名変更もなくって、その晩のデートのお誘いも
・・・・・・仁王・・・でした・・・orz
アイツ(赤也)がヤキモチ妬きだって忘れてた・・・。
仁王に電話番号を教えたのが気に入らなかったらしいですよ。
どんだけ束縛欲の強いヤツなんだ!(萌え~~~~)
萌え・・・もえしぬ・・・。

気を取り直して今度こそ赤也に一途にプレイ開始!
うん、順調順調!
何度やっても呼び名イベとジャッカル最良の日イベが最高!!!!
後、不二きゅんにからかわれるのも、最高に悶える!!!
ジャッカルと話してて、血相を変えて全速力の赤也・・・
想像するだけで、きゅん死にデスヨ、きゅん死に//////
「桑原先輩も名前で呼んだ方が~・・・」ってのもねvv
わたしに恋し過ぎて、あわあわ、あたふたしてる赤也がめら可愛い/////

残すは文化祭と告白のみだったからさー、
今朝ね(つかさっき)、息子が起きてくるまでに
告白聞いて悶えちゃおうと思ってたらさー、
文化祭1日目で息子、起床・・・・・・orz
うううう、蛇の生殺しや・・・もうちょっとやったのに・・・orz
きっと今日1日、欲求不満な男子学生のように悶々と過ごしそうです(苦笑)


*********************

レスレスッス!(笑)

>Pたんへ!
おはよーですvvおお!がっくんを読んでくれたのねー(笑)いやいや、あんなバカバカしいシチュですんまそん><何気に男らしいがっくんを感じてくれてありがとーーっ!!!!わたしの中でがっくんは、可愛くて我がままなだけじゃなくて、いざって時に男らしいってのが希望なのです!だから、そこの微妙なトコロを汲み取ってもらえて嬉しかったよー/////ぽぽたんのがっくん萌えがピークに?(笑)やったねvvぽぽたんのがっくん創作もめらめら楽しみにしてます♪では、また遊びに行くね^^


>Nんへ!
おはよー!!!!がっくんっ!!!!!書きながらがっくん愛が止まらなかったッスよ^^DA・DA・DA!!!あ、菊ちゃんのアルバムのDA・DA・DA聞いた?(爆)あれ、がっくんの曲パクッてるからさー、がっくん怒ってんの(笑)この話のがっくんは、きっとのんのんの中のがっくんとは違うと思うのよねぇ^^だから、是非のんのんのモエモエがっくんでリベンジよろしく!!!このがっくん、セーブすると言うあり得ない我慢強さをがっくんが発揮する事で主人公ちゃんの事をどれだけ大事にしてるかを表わしたかったので、のんのんに分ってもらえてよかったですvv例のお礼は後ほど!でわでわー^^


>S太さんへ
うわわ!!!!お誕生日、わたしさえ自分で忘れてたのに、速攻でお祝いしてくれてありがとーーっ!!!!思えば、○○年前の今日に颯太さんも生まれたんだよね♪颯太さんと知り合った時、これは運命だ!って思ったよ~(爆)そして、今年も変わらず颯太さんと仲良くしてもらえてる私は幸せモノですな/////だんなは珍しく朝一で「おめでとう」と言ってくれました(ホント珍しい←笑)息子は忘れてたようなので、「おめでとう」を催促して言ってもらったよ^^;でも、きっとそれで終わりだな・・・ふっ。うん、これからも2次元の男性を追いかけまくるよー!!!!そして、颯太さんもこれからもよろしくね♪後で、颯太さんのトコロにもお祝いに行きますのでvvでわでわー^^


メルレス>Sサマへ!
おはよーございます!!!!きゃーお久しぶりですねvv修羅場、無事に一段落されたようでよかったですね!!!!やっぱりSサマの気配(笑)がしないので、寂しかったです!(笑)うわわ、7000hitのお祝いありがとうおざいます!!!そして、がっくんSSまで読んでくださったのですね~vv続きが読みたくなる・・・と言われたのは、自分でも意外です(あはは)きっとみんながっくんなんて好きじゃないと思ってたので、まさかSサマにそう言ってもらえるとはホント思ってなかったですよ!今回は、わたしにしては珍しく甘めなった気がします。でも、きっとこの2人、意外にキスはまだまだ先になりそうな予感です(笑)←私の希望ですけど^^ テニミュ!!!!決まりましたねーーー立海大!!!!もう行きたくて行きたくて・・・でもホント、チケット取りがすっごい大変らしいから、無理っぽいですけどね・・・。まあ、わたしの場合それ以前に、この冬は金欠病になりそうなので、尚更行けないんですけど・・・。是非、Sサマに行ってきて貰いたいですよー>∇<そして、感想を・・・赤也がどんなだったかとか、是非是非・・・教えてくださ・・・い・・・!!!!!あー、Sサマがチケットを無事に取れますよーに・・・。でわでわ^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz