忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

happy birthday!!!! 岳人!!!!
うきゃん!今日はがっくんのお誕生日だにゃん!
おめおめ~♪大好きだ、がっくんvv

本日午後1時。
今更ながらがっくんSSを書き始めました(笑)←遅過ぎる
これがね、誕生日とは全然関係ない上に、
実にしょうもない話なんですよ。(残念ながらホントです・・・)
ですので、8割出来てますけど、どうにもこうにも
しょうもなさが半減しなかったら、ボツります・・・。
でもね、がっくんをお祝いしたかった気持ちはホントなのよ(ノ_;)
いいの、がっくんだけでも信じてくれるから////


祝!立海大ミュ!!!!!

どうすんの、これ!
とうとうキタよ!
思ったより早かったよ!
うぎゃー!!!行きてぇーに決まってる><

は、は、は、は、は、配役は・・・いつ発表なんでせう!!!
赤也は誰がやるの!?赤也は・・・!
またD-BOYSとかから、出すんかな?
もーどっから出してもいいから、可愛い子でよろしくお願い致します!

ハァハァ・・・行きたい・・・。大阪・・・聖地・・・。
行きたくて気が狂いそうだ・・・。だって金がない・・・。
しかも日帰りじゃ無理でしょ?(出来るん?)
そしたらチビがねぇ・・・(涙)
いいなぁ!いいなぁ!大阪とか東京の人って!(指咥え)
赤也・・・生赤也見たい・・・。好き・・・好き過ぎる・・・。

は!あぶなっ!ミュ行ったら、マジでやばいよ。
わたしたぶん、赤也役の子に本気になっちゃいそうですよ!
どう考えても10代半ばでしょ?選ばれる子って。
犯罪や・・・。わたしのこの気持ちは犯罪に繋がるやもしれん!
自信ない・・・赤也を目の前にして正気を保てる自信がない><
ああ、でもでも行きたいねぇ(ノ_;)>私信Nへ

来週からテニス再開ですか!
やっとやっと・・・(涙)彼らに会えるんですね!
コノミンてんてー、腰大丈夫ですか?(わたしも痛いです><)
さてー、来週からまたWJを買う事にしよう!ししし。

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/09/13(Wed) : 生赤也観たら、キュン死ぬよ絶対。
もしお昼の部でチケが取れるようなら日帰りも可能ぜよ^^

君の住む土地から大阪って新幹線でどれくらいなのかな?
名古屋からだと1時間ちょいで行けるんだよ!!!
だって私横浜日帰りで行って来た女だし!日帰りなんてちょろいちょろい。
つか、それ以前にマネーが・・・T△Tオロロン。

本気で行く気になったらまた教えてくださいね。
君が行くなら私も本気で考えますから~。
By のん Edit
>のんのんへ!
お昼の部ってのがあるんだね!
スケジュールも見た事ないから知らなかったよ(笑)
おお?ウチから大阪まで何時間だろう?(ぉぃ)
うーん、たぶん2時間ちょっととか?(笑)
今は早い新幹線(レールスターとか?)があるみたいだから、
そんくらいで行くんじゃねーかな?
ホント、そっち方面(旅行関係とか)には、まるっきり疎くて分らん><
いつも人任せにし過ぎですな・・・(苦笑)
名古屋から大阪って1時間ちょっとで行けちゃうの?
すげーな、名古屋!東京だって結構近そうだし!
つか、こんな話してたら脳内ミュに参加する気満々妄想になっちゃうよ!(爆)
でも、お金がね・・・(ノ_;)ゲームたくさん出るしな・・・。

本気で行く気になれば、もちろん言うさー!!!!!(爆)
でも行かれんでも、DVDは絶対買うっちゃ!赤也~////
マジで生赤也見たら、失禁(おい)しちゃいそうです//// (2006/09/13)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz