忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自慢じゃないけど優柔不断です!(えっへん)
そうそう!昨日言ってた赤也達のフィギア!!!!
コレ↓(Sサマ、ありがとーですvv)

http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/figure/shc/0/cmc/4047787

どう?あんま詳しく分んないでしょ?(笑)
わたしがアニのお店で見たのも、これと一緒のポスターだったの!
これで見る限りペラペラな紙で出来てそうだけど、
フィギアってんだから、ちゃんと人形になってるんだよね?
待ちに待った赤也のフィギアですよっ!!!!(きゃー////)
今まで、青学のフィギアを横目にハンケチ噛み締めながら、
羨ましいと涙を流した甲斐がありました!!!!!(笑)
も、ね。絶対買うからっ!!!!!きっと中身の分らない売り方だよね?
だって、1BOXがいくらって書いてあるもん!
箱買いか・・・?ちょ、待て!赤也が出ればいいけど、
跡部でもいいよ、青学・・・ごめ、いらなi・・・あわわ。
10体入って1BOX。
うーむ・・・。バラで5個くらい買った方がいいのか?迷うなぁ!!!!
いや、でも・・・。
手塚の貰い手は見つかりそうだな・・・うん。
不二きゅんの貰い手も1人心当たりがあるな・・・。
問題は、リョマだよな・・・。あ。お1人いらっしゃるか・・・。
跡部は心当たりある・・・ファーストじゃないけど、
跡部、好きな子結構いるよね^^
貰い手あるんなら、箱買いすっかな・・・。(悩)
でも、1月・・・って!!!!!ドキ鯖2本目のゲーム発売予定じゃん><
重なってる~~~(ノ_;)今から、フィギア貯金しなくっちゃ・・・。
でもコレ。vol.1ってコトは、第2弾とかあるんじゃん?
だって不二きゅんのトコに「ニコニコ顔ver.」って書いてあるし!!!
第2弾で、峰キタらどうするっ!?>超私信

つか、レア2種って誰よーっ!



>Sサマへ!
こんばんわ!修羅場な中、メッセを残してくださってありがとうございました!そして、お手間を取らせてしまってすみません><アニめいとのHPに行った時、探し出せなくって・・・でもSサマもアニめいとに行ってみたらと仰ってたので、しっかり探したら、TOPにリンクありましたvv(笑)超気になるんですけど・・・。と、お話したいのはやまやまなんですが・・・。やっぱりSサマの修羅場が終わってから、ゆっくりお話したいなって思います!お仕事、頑張ってくださいね!!!!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/09/10(Sun) : もちろん買いますが何か?(笑)
さっきはどうも(笑)

もう今日何回メルしてるんでしょうね、私たち(笑)
付き合いはじめた恋人のようですね///ぽややん。

実は赤也フィギュアね、前に兄の店に行ったときにポスター見て知っとったのよ(暴露)
でも深司がいない時点でスルーしてた、あはは。ごめ・・。
第2弾とかで深司キタら買うに決まってるじゃんか!ぷんすか!(なぜかキレる)
なんてったってイブカミ・ブロマイド目当てでリョマフィギュア予約しちゃうような女なんで・・・(笑)
君はどうするのかな?^^

お互い財布が氷点下になりそうな冬ですな。
こうなったらあの子たちに心も体も温めてもらうしかないよね!(痛)

んでは、また!
By のん Edit
>のんのんへ!
さっきはどうも!(またかっ^^)
毎日メル送り合い過ぎなのでは?(ししし)
やだっ////付き合い始めた恋人のよう・・・なんて君が言うから!
あ、あ、あ、赤也の目が・・・赤く充血してるぅぅ><
今夜もお仕置き決定だって/////←(えへ///)

ひどーい!赤也のフィギア情報、もっと早く教えてくださいよ~><
あれって夏には発表になってたみたいだよね(ノ_;)
あたい、ホント情報が疎いからさー・・・自分以外の人が頼りなのよ!(超迷惑)
早く、早く~・・・予約しなくっちゃ・・・(汗)
焦り過ぎて、ネットする指が震えるよ><
財布がメチャメチャ寒いッス(涙)ドキ鯖は絶対買うからね。
今からやっぱりテニス貯金を始めなくては!
そんで赤也に暖めてもらうんだーいvv
伊武っちもフィギア出るといいねぇ!!!着せ替えも出来るといいのに^^
んじゃーね! (2006/09/10)
2006/09/11(Mon) : ・・・!!!!
らったん、こんちはー!!

…不二きゅんのフィギュアなら、超欲しい~~~!!!
でも…コレ…『中身の分らない売り方』なんですかッ!!!?それは困るーーーッ
いったい何個買えば不二きゅんに当たるんだYO!

いっつもね…思ってたんですけどね…。
とか…らったんに見える!

そんなイメージ……。
By あきえ Edit
>あっきーへ!
こんばんわーい^^
不二きゅんフィギアに反応ありがとーっ!!!!
デフォルメ仕様なチビキャラで超可愛いですな(笑)
たぶんね、箱の中に何が入ってるか分らない売り方なんだよ!
ヲタクをターゲットにしてるから、抜かりが無いよ573も!(笑)
あっきーなら不二きゅん欲しいかなって思ってたので、
もし、・・・もしわたしが箱買いして不二きゅんが出たら、
もちろんあっきー様に差し上げますよ(笑)わたし、いらな・・・。

え!とかとか、わたしっぽい?
実際メルではその顔文字どっちもよく使います!(笑)
でも、そのイメージっていいの?悪いの?
その答えによっては、さっきの不二きゅんフィギアの話は
なかった事にしてもらいますので!(爆)でわでわ~んvv (2006/09/12)
2006/09/13(Wed) : なぬーッ!!
こんばんはっ^^

…?いらな…。…!!!
不二きゅんを、いらない、ですとー!?そんなバナナ!!仮にも、当時はファーストだったはずなのにっ!!!くすん不二きゅん出たら、宜しくお願いします!!!

イメージ、いいの!誰がなんと言おうといいのです!!(必死)だって、だって!私の中の赤也のイメージですからっ

うふふv
By あきえ Edit
>あっきーへ!
あはは、すんまそん^^;
だってホント、不二きゅんいらな・・・(またかっ)
うそうそ!一個くらいあってもいいけど、あっきーがきっと
絶対欲しいだろうから、私は泣く泣くあっきーに上げようと決心したのよvv
うふ////楽しみに待っててねー♪って買ったら・・・だけど(爆)

いいイメージでよかったvv(かなり必死感が漂ってたけどね^^)
フィギアの件は、穏便に対処しましょう!(えっへん) (2006/09/13)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz