忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に3次元の男の話でも・・・^^
祥ちゃんがね、ブログ書いてんのっ!!!!!
ちょ、いつの間にっ!!!昨日たまたま見つけて悶えまくりです!
つっても、あんずのHPがやっとリニューアルOPしてね。
その中で、ブログのコンテンツがあってさー。
メンバーの誰でもブログ更新出来るようになってんの!
そんだら、祥太郎ってば。
新しい事が楽しいらしくて、あいつばっか更新してんのよ!
ちょ、飛ばし過ぎてすぐに書かなくなるんじゃないの?
ホントにもー!そんな祥太郎が大好きです//////バカバカ!
どうしてそんな可愛い事すんの!(らぶらぶ)

「キテル!」とかさー、「やりたい」を「やりたひ」とか書いてんの!
超可愛い!超可愛い////「ししし」とか、笑ってんの!
ちょ、私の方がおかしいかっ!?おかしいのか!?
だって、大好きなんです。しょうがないよ。
やっぱあれかな・・・。こんな好きならそろそろファンクラブに入るべき?
入りたいのよ~><でも、会費高ひ・・・(←早速使ってみる)
誰か、宝くじの当たる方法を教えてください。1万円でいいの。

なんかね、やっぱブログっていいなって////
今までは、祥ちゃんのブログなんてなかったからさー、
おっきーとかD-BOYSとかカトベくんとヤスカくんとかね。
あ、最近相葉王子もブログを再開したんだけど・・・。
いいなぁーって指咥えてみてたよ><だって、だって・・・。
やっぱり近状とか本人が何を感じて何を思ったか些細な事でも
ブログに書いてくれると、ホント身近に感じる事が出来て嬉しいの////
今日はこんなトコでお仕事だったんだ?とか、
今日はこんな食事だったんだ?とかさー。
ホント、そんな些細な事でいいのよ!
だから、かあさん嬉しいのよ、祥太郎!ううう、お前も出世したねぇ。
神様、お願いします・・・。少しでも長く、祥太郎が飽きませんように・・・(笑)

ホント、わたしって「赤」って言う字が好きなんだわ。
今日、実感してみたり^^つか、ま、うん・・・赤って字、大好きです。
だから、「赤城」なのか?だからなのか?<違うよ運命だよ
いぢめてみたいと言う某様の言い分、丸分りです(笑)



>Sサマへ!!!
ぎゃーーーっ!!!!!Sサマ、Sサマーーッ!!!なんと仰いましたかっ!?い、い、いま・・・あわわっわ・・・赤也の人形を作られた事があると・・・?ちょちょちょちょ・・・マジですかーっ!(大興奮)うわーうわーうわーすごーーーい!!!!そして、真田も?すごーーーーー・・・・・い。もう、ビックリして声も出なくなりそうです(笑)えーえーえー!お母様、いいなぁ!いいなぁ!!!Sサマ、注文とか受けつけてくださらないのですか?(笑)うわーん、わたし、買いたいですよ><買いたい買いたい><(じたばたっ)ううう・・・無理ですか・・・無理ですよね・・・くすん。せめて画像が見たいですぅ~~(泣)そして、型紙とか見たいですぅ><しかも、真田、着せ替え出来るんですかっ!?もーホント、私の理想通りのマスコットだ!すごいなぁ!ホント、Sサマはすごいです!!!!他の話題が全部、ぶっ飛びました(笑)私の願いのどれかをSサマが叶えてくださるといいなぁ!(すごく本気ですみません><)



>超私信
奇面/組ってなんですか?うしろゆびさ●れ隊ってなんですか?
もしかして「ぞうさんのス●ャンティ」とかですか?(爆)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/09/07(Thu) : 無題
コナミさん、冬に2枚ゲームだすんですね・・・・
なんでですかね??!!ビックリしましたァ・・・

一様・・・報告します・・・
今回、悩んだ結果、269gのブログ『憐哀-レンアイ』を削除しました。
今まで、見てくださったりして、ぁりがとぅございました。
ヤフーの方ゎしていますので、ょかったら来てくださぃませ(ハァト)
By 紫陽花 Edit
>紫陽花さんへ!
おお!紫陽花さんも573にビックリですか!(笑)
ホント、ヲタクの心をよく掴んでらっしゃるなぁ・・・と^^
573ってば、商売上手ですよねぇ><

269gのブログ、削除されたんですね><
今更ながら、飛んでみましたけどやっぱり無くて寂しかったです。
ヤフーの方のブログって、わたし知らないんですよ~。
またお邪魔したいので、良かったらアド教えてくださいませ^^
(2006/09/08)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz