忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日玄関で携帯をズコンと落っことしましたTдT
キタッ!キタヨッ!!!!!
夕方、郵便受けを見たらどなたかからの包みが届いてて、
「あれ?誰だろう???」とか思って差出人を見てすっ飛んだ!

比嘉本キマシタ!

うおーっ!!!!テンション↑↑ですよ!
ちょうど息子のスイミングに行く寸前だったので、
家に帰って来るまで、比嘉萌えはオアズケでした><

大好きサイト様のお話を読んで、うひひとか思いながら、
他のお話も力作ぞろいでしたよ^^
でも、1人1人のページ数が少な過ぎたのが残念!
みなさん、平均3~4ページってトコ?
それでも彼らの魅力をたっぷりと補給できて嬉しかったですvv
同人誌って恐ろしいよね。読んだら、知念くんでも可愛いなvvとか思っちゃうんだから!(笑)←失礼だよ、君!


今日、お昼にウダウダしてたら、Nから携帯にメルが木手、
素敵画像を添付してきやがりました!ちょ、死ぬかと思った!
選抜アニメのキヨと赤也がワンカットに2人で映ってるトコロ!!!!
キヨのカッコよさもさる事ながら、赤也の生意気そうな顔!!!!
なんつー可愛い顔をしとるんだね、君はっ!!!!
おねーさんに、頭から食べさせてください!
本気でむしゃぶりつきたい!!
選抜の時の赤也大好きです!あの、赤いユニフォームも彼の為にあつらえたようだ////
赤也はやっぱり赤がよく似合う//////
長めのもじゃもじゃな前髪が目にかかりそうなのが萌え。
その隙間から、小生意気そうに好戦的な目を覗かせてるのが萌え。
口の端を皮肉っぽく、吊り上げてるのが萌え。
怪我して痛々しい赤也がメチャ萌え/////
大好き!大好きだ!!!!何度でも言うよ、大好きだーっ!!!!

ドキ鯖の公式が更新されてましたね!!!!
12月発売予定の山麓編には、とりあえず赤也は出てたのでホッとしました♪
立海大と青学と・・・WJには、おっしーも載ってた気がしたんだけど?
なんにせよ、12月なんてあっという間ですよ。
大丈夫なのか?573さん><
ホント、セカチゥみたいに延期なんかしないでよ?(どきどき)

この前アニの相棒へ初めて行った話しは書きましたが、
その店でさー、1月?くらいにフィギアが発売されるって書いてあったの。
えっと、第1弾になるのかな?その宣伝ポスターには、
手塚、リョマ、跡部、不二、赤也が載ってたの・・・たぶん。
あ、不二きゅんが載ってたかが一番不安だけど、他の子はホント^^
赤也ですよっ!堂々の第1弾に赤也ですよ!!!
ポスターじゃよく分らなかったんだけど、手足が可動するとか書いてあった!
ホントかな~?これって何が入ってるか分らない箱で売ってるってコトなのかなぁ???うーむ・・・もしそうなら、たぶん箱買いしそう・・・(笑)
つか、詳しい事が全然分らん!どんなヤツなんだろう・・・。


>Sサマへ!
昨日は取り乱したレスでごめんなさい><やっと落ち着きました!ご迷惑かけちゃってすみませーん!!!教えて頂いて早速公式見てきました!!!!赤也がっ!!!ちゃんと載ってたので、ホッとしましたよ^^まだまだ詳しい事が分らなくてヤキモキしちゃいますね~><そして、今日コンビニでWJのドキ鯖情報も見てきました!!!!あーーーんっ!!!!ホント、楽しみ過ぎるっ!!!!!早くもっともっと萌え~な情報を公開して欲しいですね!願わくば発売延期なんかにはなりませんよーに(ノ_;)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz