忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちもリフレッシュ気分ですな!
こんにちわー^^昨日言ってた通り、プチリニュ完了ですvv
どうしても可愛い赤也のアイコンを拍手ボタンにしたくて、
あんな素敵画像と一緒にアニメの可愛いアイコンを並べてしまう私のセンスが、もうホント、どうしようもないですよ。
でもいいの。わたしがいいんだから(笑)
もし、リンク等不手際がありましたら、ビシビシ教えてください><
それと、少し変わったと言えば、メルフォの位置がですね、
一言メッセのトコロに移動しておりますvvヨロシクです^^
後は、うーん・・・。SSが1つ選ぶごとに窓が開くようにしたんですけど、ま、一度にたくさんのSSを読む方は稀だろうと思いますので、面倒臭さもそんなに感じないんじゃないかと・・・。面倒だ!って思われましたら、ご一報ください。対処はするかどうかは、分りませんのでアシカラズ(笑)

それと素敵な頂き物をgiftにUP致しましたvv
結構前に戴いてたんだけど、ひそっりこっそり私だけが楽しんでたり(笑)でもそれじゃ、勿体無いので自慢げに飾っちゃいましたvvささ、ずずいとご覧下さいませ^^

昨日の銀魂をさっき見てたんですけども!
銀さんがメラメラ素敵だったのでビックリ!と言うか、わたしが好きな人には束縛されたいタイプなので、銀さんの「オレ、束縛するからな」とか「合コン禁止な」とかさー、もぉーちょっと悶え死ぬから止めてくれ><しかも、杉田ボイスだし!!!あの銀さんが言うから、いいってのもあるかもね。執着心のなさそうな銀さんがさー、結婚した女には執着するんだよ?きゃ////なんか、ちょっと書いてても興奮してきた!(笑)2次元では思いっきり束縛希望なlattaです!土方さんが同じセリフを言っても萌えるっ!!!!!でも、近藤さんだと萌えないですな(笑)さっちゃんが可愛い。私にしては珍しいですよ、女キャラを褒めるなんてねー^^

鰤はね。びゃっくんカッコよかった!!!!少し前から、びゃっくんのカッコよさに釘付け気味ですよ。おかしいなぁ、あんまタイプじゃないのに・・・。つかアレだ!シスコンなびゃっくんが好きなんですよ。だってあんな完璧な人だと思ってたのに、唯一と言ってもいいであろう弱点が妹ですよ!!!そこがね、人間的に未完成っぽくていいなぁと(笑)完璧ぶってればぶってる程、その些細な弱点が萌えに繋がるというマジックですよ!(わたしだけのツボかも知れんが・・・(笑))とにかく、バウントはもうどうでもいいので、アランカルを出せってんだ!


>Sサマへ!
こんにちわ^^Sサマ、わたし今からドキドキです!!!とりあえず学プリよりは攻略人数も増えるってコトなので、それは嬉しいんですけどそうすると、学プリで結構萌えシチュも萌えセリフも使ってるし(あの人数分)今回のドキサバが、学プリの萌えを超えられるか心配ですよ><それに巷で噂されてるように、攻略人数が増える=内容が薄っぺらになるかも?ってコトもめっちゃ気になりますしね(汗)山麓編のリーダーが手塚だとするとやはりもう1つは跡部・・・とかになるのかしらね?(笑)とりあえず発売日がハッキリして欲しいですよね!12月&1月が573的にもいいんでしょうけど(冬休みだし)、573さんだけに延期があり得るから早くから楽しみにし過ぎると後で辛くなりそうだ><でもでも楽しみにせずにはいられないですよねぇ(ノ_;)


>Nんへ!
こんちわー^^さっきはどうもvvあたいだって、君と話せて嬉しかったですvv真昼間からエロエロ言ってる君が面白かったッス^^早速リニュの感想を送ってくれてありがとねー♪今回は前回と違って可愛らしい感じにしてみました(笑)気に入ってくれてよかったよ^^でもきっとすぐにリニュしたくなるんだろうね(ふふ)深司のSSをやっと飾れてよかったよ////褒めすぎって?わたし、褒めてたっけ?(笑)思った事を書いただけですので^^(←何か出るかな?いひひ)ハムハムでしたか!今度7000狙ってみそ?(笑)でもあたいだって、君のトコの20000を狙ってるからね!リクキャラも決まってるし^^vそっちこそ覚悟しろよ?あーん?(笑)んじゃーな!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/09/06(Wed) : く、くやちい!
今日の日記は私へのいぢめですか?; ;
すっげ気になる!何よ?銀さんがでらカッコよかったの?
あああああ、見たかったYO!><
びゃっくんはカッコよいよね^^*
私は元来クールビューティ好きなので昨日はたまらんかったとですv
あ、あれ見た?OPの毎週変わるイラのやつ。
浅野くんと水色(だよね?)くん。
あれ見たら腐女子な妄想してしまいました/////
あの2人で萌える日がこようとは・・・。
こんなツッコミですみません・・・。

んじゃ、またくるハム。
By のん Edit
>のんのんへ!
こんちわーっす!
えっ!やだっ!!いぢめだなんて、人聞きの悪い><
いえね、わたしの知ってる子がね、銀さんを見逃したらしくてねぇ。
そしたら、その回がなまらカッケー銀さんだったのよぉ。
それをどうしてもその子に教えたくてね・・・。
地団太踏んでる姿を想像しては、こっそりうっとりしてるのよ?(ふふ)

なんであなたは、今週の銀さんを見てないのですかーーっ!!!!
ヲタクとして今回の銀さんは見なくちゃダメですっ!!!
も、ホント!縛りやら、束縛やら、嫉妬やらてんこ盛りですよ(大げさ)
んもー!んもー!!銀さんっ!!!話相手が欲しいのよっ!!(笑)

びゃっくんはね、最近カッコよくなったね。
つか、やっぱシスコンがええねー////
OP見たよ~vv浅野と水色だった!
映った瞬間、「ちっ」と言ってしまってごめん(笑)
さすが君は腐ってますなー^^ひひひ

あ、「なまら」って確か東北の方言だよ^^
今、東京の若い子の間で流行ってるらしいよ?方言。(あれ?もう遅い?)
でも、わたしはそんなトコから使ってるんじゃなくて、
あいのりに出てる東北の人がさー、いつも「なまら」って使ってたから^^
「すごい」って意味だったはずですよーvvんじゃな! (2006/09/07)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz