忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

35巻に魅せられて/////(いろんな意味でな!)
やっとこ35巻GET出来ましたvv
表紙の景吾たんの痩せ具合が気になりました!
ちょっと細くなったと思いません?気のせい?
噂のリバ・・・開く時、超ドキドキ//////
開いた瞬間は、やっぱり違和感があったよ~><
もっとね、宍戸みたいな髪かなって思ってたら結構適当にボサボサだった(笑)
あ、でも真ん中を立て気味なあたり、ちょっとは手を加えてるんだ?景吾たんvv
でね、中の話読みながら何回もカバーを捲りましたよ!
だって気になる。やっぱり景吾たんが気になるよ。
何度も捲ってボウズの彼を見る度に、なんだろう・・・うん・・・。
景吾たん、似合ってるよ!って思いましたv
単に見慣れたってだけじゃなくてね、気の強そうな顔立ちが
よく映えてて、景吾たんのあの髪はアリだって思ったし、カッコイイなって思ったvv
コノミンてんてーが跡部ファンに気を使ってるのが痛々しかったけども^^;
かなり、苦情とか抗議とかの御手紙キタんかな・・・。
てんてー、悪くないよ。今ならそう言い切れます。

んで、中身!
速攻で、真ん中くらいまで捲りました♪
ケンヤく~ん/////やっぱ本誌連載中の頃とは、
ケンヤくんに対する気持ちが違うからか、すごくカッコええ/////
な、ちょ・・・っ・・・ケンヤくんってこんなにカッコよかったんだ?(きゃ)
勝気そうで生意気そうな顔を見る度、ドキドキ/////
腹チラにも背中丸出しにも、興奮して死にそうだった/////
だけど、やっぱ試合がいけんね。神尾&石田くんだもん。
あの2人の痛々しいまでの必死さが、わたしにブレーキを掛けるんです。
やっぱ神尾も好きだなって。神尾、ホント好きです。
気が多い私ですけども、1位は断然彼しかいない訳で・・・^^
1位の赤也と2位の凛くんとは、かなーーーーーーり、間が空いてますよvv
ケンヤくんはねぇ~、今のトコロ4位くらいかなぁ?
もっと上がるかも知れないし、変わらないかも知れない^^

今、がっくんが3位で踏ん張ってますが、
今日突然、がっくんが下りてきたっ!!!(笑)
こらこら!赤也の誕生日が近いこんな時期に、下りて来ないでください><
あー、そんなコトより(酷)赤也だよ、赤也!!!
なーんにも考えてないしなぁ・・・。どうすっかなぁ・・・。
とりあえず、バースディケーキを予約しなくっちゃvv(ウキウキ)
赤也の誕生日の約一週間後がだんなの誕生日ですよ。
もちろん、だんなのケーキは予約しません(笑)
ショートケーキで充分ですな^^v


>Sサマへ!
こんばんわー^^35巻、やっとGET出来ましたvvボウズ跡部にも、やっと慣れたかな(笑)内容はすごく濃いかったですね。やっぱり峰VS四天宝寺は、すごく熱い試合ばかりだったので、本誌で読んでるのにドキドキしながら読みましたよ><まだ2回しか35巻を読み返してないので、これから毎晩読み返してみたいと思います。その都度、何らかの発見があって面白いですvv(私は流し読みタイプなので、大まかにしか読まないのです^^;だから、読むたびに新しい発見があるんですよ(笑))あ、やっぱりお母様もあのPVに反応されてましたか(笑)しかも、発言までわたしと一緒ですね^^ホント、Sサマのお母様とわたしってよく似てるような気がしますvvそして、きっと赤也の取り合いになるに違いない(笑)Mの方ってわたしも一応入るんですかねぇ?ドMと自負(笑)しておりますが、時々S心が覗くので、最近めっきりわたしって「誘い受け」なんだなぁーとつくづく感じております(笑)今度是非、チャットの時にでもS話聞かせてくださいねー^^



>Tサマへ!
こんばんわー^^すんまそん><私勘違いしてました!!!!なんでSになるんだって話ですよね!!!!Tだよ、T!君はTじゃないか!!!(笑)神尾、しっかり愛でてますよ!神尾好きだもの。でもケンヤくんの方が、男性的魅力がありますなぁ!(笑)襲われるなら(←ドM)断然、ケンヤくんの方が萌える/////そして、興奮する/////これはきっと君にも分ってもらえるはず^^そんでも、結婚するなら、神尾を選ぶわたしです(笑)あはは、やっぱ打算は大切だろぃ?つっても神尾の事もきっと大好きだろうから、この結婚は幸せなモノとなるでしょうvv(いたた)その内、誰かに君の事、バレちゃうかも知れないけど、いいんじゃねぇーの?(笑)どっち道、そのうち・・・ねvvんじゃ、またねー^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz