忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2019/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がっくんと言うお子チャマ・・・
聖地に行った興奮を書き殴って以来、日記サボっててすみませーん><
以前から言ってるんですけど、なんだか身体がダルダルでして、
やる気が全然起きません・・・。これってやっぱ夏バテなんかしら?
しっかりする為にも、今日は誰かの事を語ってみようかと^^

テニダチNがさーわたしを差し置いてがっくんについて語っていたので、
わたしも負けずに、私が思うがっくん像など・・・(笑)←張り合ってるらしい
とは言えちょっと気になるんだけど、世間的にがっくんってば人気ってどうなんでしょう?
わたしががっくんの事を好きになる前を思い出すなら、「あんなヘンテコリンな髪型のヤツ、絶対イヤ!」でした(メンゴがっくん><)
あっはーvvでも今ではあの髪型でも愛おしい/////
つか、あの髪型でこそ、がっくんで、あの髪型でないがっくんはがっくんじゃないんですよね。
だいたいは彼女と一緒的がっくんなんだけども、それも含めてわたしの中のがっくんは・・・
↓かなーり思い込みが激しいので反転ね^^

まず、我がままですよね。しかもかなーり理不尽な的我がまま言いそう!(笑)誰がなんと言っても譲りそうにない我がままさ。人よりまず自分。そして負けず嫌いねvそれも極度の!そんで短気!ココまで書いてて思ったけど、どーしようもねぇな、コイツ(愛)そしてココがちょっと彼女と違うんだけど・・・がっくんは甘えん坊ではない方が個人的に萌えるんだよ(笑)、あたい。2人っきりになってもべったりと甘えてこないのね。んで、2人の時でもオレ様で負けず嫌いで、関白チックで・・・。すっげーエラソぶってんの!(笑)

例えば、赤也も我がままな訳ですよ。あの子もホント我がまま。だけど、赤也の我がままでこっちがもし機嫌悪くなったりするでしょう?そしたらあの子は、一生懸命甘えて機嫌を取ってくるんですよね。「そんな怒る事、ねーじゃん?な?こっち向けって!」とか言いながらさー、こっちが「しょうがないなぁ・・・許してやるか」って気にさせるのが上手いと思うのね。(あ、ごめ・・・これは私が赤也にメロメロだからそう思ってるんかも^^;)
でもがっくんは、もしがっくんの我がままで、こっちが機嫌を悪くしても絶対機嫌取ったりしなさそう(笑)「絶対こっちンがイイんだって!!!何回も言わすなよな!」とかなんとか自分を曲げたりしなさそうなんだよねぇ・・・。例え自分の方が悪かったって反省してても、「ごめん」って言えない、下らないくらい意地っ張りだと萌える(爆)そんなどうしようもないがっくんがいいなぁ////とか個人的に思ってみたり・・・。まぁ。それにはがっくんのコンプレックスが大きく関係してると私は思ってるんだけども・・・。

あ・・・、長くなったので今日はこの辺で^^


ところで凛くんのシングルなんですけどー。
軽快で明るい沖縄チックな曲なんですけど、すごく気になる事が。
「低い背でもナンクルナイサ~」って歌ってんのね。
え?凛くんって身長低いんですか?そんなチビには見えないけど。
まさかよっちんが歌うからんな訳ないッスよね?(笑)
んーvvわたしは低い背でも凛くんもよっちんも好きですけど////
ナンクルナイサーってCMで沖縄のプロゴルファーの女の子が
言ってたからね。もっと他の沖縄弁も入れて欲しかったかも!
なんつーか、曲よりもよっちんのボイスメッセが超萌えるっ!!!!
なに、あの最後の直接私に話し掛けるよーなリアルメッセ!!!(笑)
車の中でいっつもニヤニヤ、きゃー////ってなってるよ、あたい>∇<
あ、もちろんニヤニヤってする時は、鼻が痒い振りをして口元は隠しますよ?

久しぶりにlinkに素敵サイト様をお招きしました////
もうもう!超作業がトロくて申し訳ないっ!!!>私信


>Sサマへ!
こんばんわー^^やっと念願叶ってアニの相棒へ行って来ました!!!つい興奮してSサマに叫んでしまってすみませんでした~^^;それくらい嬉しかったんですよ、特にポスター/////まさか一発で出るとは思ってなかったんですけど、青学以外はどれが出ても嬉しいなぁ////とは思ってましたvv特に沖縄は出て欲しかったんですけど、それはあくまで立海大が出ない場合・・・でして、赤也が一発で出た後では、さすがに沖縄の為にまたガチャガチャをしようとは思えなかったですよ~/////(笑)あ、アニメの凛くん顔があんまり好きじゃないからかも知れませんが(笑)赤也の場合はアニメも原作もゲームも大好きです~/////はっ!また興奮して訳の分らない事を><(すみません)えー、両替の際、そんな気の利いた事をして下さる店員さんがいらっしゃるんですか?(驚き)でもでも、わたしが思うにそれはSサマが魅力的だからじゃないかと思います><私は小心者なので、きっと「出ない~」ってアピる事も出来ないとは思いますけど、もしアピってもきっと店員さんに相手にされないと思います(あはは)カードはハマり過ぎなので、ここらでちょっと冷静になろうと思ってますよ~><出来るかどうか分からないんですけどね^^;次のカード、コスプレですか?(爆)赤也のカードの出来次第では、購入しちゃうかもなぁ////あ、冷静になるはずが!!!(汗)でわ、またー^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/08/31(Thu) : 濃いよ!(笑)
こんちは^^

何、張り合ってんだ、あーん?(笑)
つか、君の語り濃すぎ(笑)私なんてがっくん像のほんの一片を語っただけだから^^;(敗北・・)

・・・で、がっくんはだよね!すげー自己チュだよね!まず人より自分だよね!可愛いよね!(愛)
うんうん、らったんの中のがっくんは甘えんぼさんじゃないんだ。
一理あるな。そんながっくんも萌える////
私は深司とヒヨ以外(特に深司は、NO甘えたがり!)は皆、甘えん坊さんがいいんだよ。

この勢いで、がっくん創作書いちゃえ!(笑)猛烈希望してますので^^
つか、その前に『がっくん萌えチャ』しとこうか?(またか!・笑)
がっくん、ウチラの餌食になる率高いなぁ。(愛)
世間様は別にしてウチラの中では人気ばつぐんにいいね。(笑)

ではでは、またね。
By のん Edit
>のんのんへ!
あら、ライバル登場だわ。いらっしゃーい(火花バチバチ)
がっくんについて語り過ぎてたかしら?(笑)
つい、嫉妬心がメラメラしちゃったので、興奮してたのかも^^

がっくんって、絶対性格悪いと思うのよね。
でもそれがいいんだけど。性格悪いって言っても・・・うーん、
やっぱ究極の我がままって言うのかな?(むむむ・・・?)
でもそこも可愛かったりするんだけども^^

がっくんの創作・・・いや、無理だと思うニャン。
シチュ浮かばないしなぁ。こんなに好きなのになぁ・・・。
浮かんだら、書いてみるよー^^
期待せずに待っててくれぃvv (2006/09/02)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz