忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントのわたし、デビューvv
こんばんわ、こんばんわ!
みなさま、いかがお過ごしですかっ!?
明らかにテンションがおかしいlattaです!へい!へい!

あのぉ~この度・・・初体験しました/////
ホントのわたし、デビューやっしー!
かなり書いてるうちにテンション上がってきそうなので、
挙動不審日記は続きに隠しておきまふ・・・。

ちょ、これだけ言っとく!
凛くんっ!!!ま、マジ凛くんっ!!!!
しんぐる買ったよーーーっ!!!!やったぜ!
つか、よっちん・・・カワユス/////
つか、凛くんのシングル?
つか、あれ?よっちんのシングルなんじゃ・・・?
つか、よっちんメッセでら萌え/////
つか!も、誰、アンタ!?
つか、なんでもええよっ、凛くんでもよっちんでもよぉ!(キレ気味)
あーもー、やっぱこの人、今日のテンションおかしいです。
だってあなた!今日のわたしってば、ラッキーガールですよ。
千石くんにだって、今日は負けないんだから。


>S太さんへ!
メルさんきゅーーーっ!!!!!しっかし、なんつー時間に起きてらっしゃるの@0@ビックリしました!もぉー////モエモエメールなんだもん、ニヤニヤして読んじゃったよ>∇<ぎゃん!語りたい事があり過ぎる!ちょ、待ってて!時間取れたらお返事、ビッチリバッチリ書きまくっちゃいやすので!つか、主にBL?(笑)あはー^^んでわ、そん時にvv

>Pたんへ!
昨日はお疲れ様でした~^^初めましてだったくせに、馴れ馴れしかったらごめんなさい><小心者なくせに、知り合いがいると俄然張り切っちゃう鬱陶しいヤツですんまそ・・・orzでも、私的にはすっごく楽しかったですvvつか、リンク報告メル、ありがとうですっ!!!時間が取れ次第、わたしもリンク繋げちゃいますので、待っててくださいましvvまた、ご報告がてら、メル致します^^取り急ぎお礼までvv


おらおら!ラッキーガールのお出ましだ!
目ぇ見開いて、とくと見るんだなっ!(なんだ、このキャラ)
すみません、調子に乗りました。
あの!あのぉ~是非、つづきを見てやって下さい・・・(土下座)

また買ってもぉた・・・トレカ。
も、この人ちょっとおかしいと思う。
だって明らかに・・・
↓ま、見てください。




明らかに買いすぎ・・・orz
バカなんじゃねーの?あたい。
私的、当たりはまずまずだったから、一応ヨシですv(え)
その件につきましては、また後日ご報告させて頂きます。
いつもにも増して絡みづらくてすんまそ・・・。


そして本題!
今日ね、今日ね!アニの相棒に初めて逝ってみましたvv(きゃー////)
あひゃーある意味聖地だったにゃん/////
どっきどきですよ。テンパって思わず1Fの店に入ってしまった(笑)
ま、そこも漫画ばっかのオタク店でしたけども!

なんでアニの相棒に行く事になったのか・・・?
今日車を6ヶ月点検に持って行ったら、思いの他時間が余ったのね。
だんなと息子と「どこ行く~~~?」なんて言ってたらさー、
突然だんなが何て言ったと思う?
「らったが行きたいって言ってた店に行ってみる?」と、
言いやがったよ、言いやがった、あいつ!
ちょ、あんた!わたしが行きたい行きたいと言ってた店って
何の店だか知ってんのっ?あまりにビックリしたので、
一気に挙動不審なわたしです・・・。
「ちょ、なに、行きたい店って・・・もしかして、え?マジ?いいのっ?」
「???・・・ええよ、行ってみる?」
「どこ行くん?どこ行くん?」←意味の分からない息子は無視
「え?え?え?・・・マジで?うわー・・・マジか?」

つー訳で、だんなに連れて行ってもらいましたv
場所はね、ポコたんチにあったタウン誌を引きちぎった地図を、
いつでもカバンの中に入れてたからバッチリですよ!!!
だいたいの場所が分ってたので、目的地に向かって歩いてると迷わず到着!
まず1Fに入って、目的地じゃない事を確認してそそくさと2Fへ。
階段部分から、すげーのね。ロリロリしたイラストのポスターとか、
あ、テニミュの六角戦の宣伝ポスターも貼ってあった!!!
テンション↑↑アゲアゲですよっ!!!!

まずは入り口にドーンvと鎮座したテニスのガチャガチャを発見!!!!
ぎゃっ!!!!!これこれっ!!!!Sサマに教えてもらってたヤツ!!!!!
デッカいガチャガチャに、即座に喰らい付くわたし・・・。(ちょ、落ち着け)
値段400円・・・財布の中チェック!100円しかねぇ><
だんなに小銭を恵んでもらおうと聞いてみるも、ヤツも100円しかない。仕方がないから、自分のお小遣い用のお財布から足りない200円を出す。←!「オレが回す!オレが回すぅ~~~~!」と、うるさい息子に回してもらう・・・。
ガシャン・・・わたし、てっきり番号の書いてある紙が丸いボール(ガチャがチャの)に入って出てきて、ソレをレジでポスターと交換してもらうのかと思ってたら(←それってかなり恥ずかしい)、筒のままドッカンってポスターが出てきてびびった><
わたしより先にだんなが気付きましたよ。
「あれ?・・・らったが欲しいヤツなんじゃ・・・?」
「えっ!うそ、マジッ!?」


一発で立海大出ました!!!!!
(Sサマ!やりましたよーっ!!!!きゃー////>超私信)

ひゃっほーっ!最高!!!ブラボー!!!!
「開けて確かめてみろ」と言うだんなの言葉なんて聞いちゃないっすよ。
筒を覗いたら見本の立海大と色が一緒だもん!絶対赤也だ!
興奮状態だもんで、冷静な判断なんて出来やしません(誰か・・・)
家に帰って開いてみたら、他にこんなのあります的チラシが
入ってたんだけど、ちょっ、アブな・・・っ!!!!
立海大ってば、2種類(ブン太、真田、幸村、ジャッコー)(赤也、柳、ニオ、柳生)あるんじゃん!!!!
でもしっかり赤也のポスターでしたvv
やっぱ愛って通じるもんだーね////赤也はわたしを見放してなかった(ほわわ~ん)
峰はなかったよ~!氷帝はあったけどな!(笑)>超私信

↓その戦利品がコレ!
見て!つーか、見ろ!んもーv命令しちゃうもんねvv(殴)




くるくるに巻いてあったから、写メ撮るのが難しかったので、

だんなに持ってもらいました(爽)

あーもー、すっかりカミングアウトどころか、一気にヲタクに巻き込まれてるだんなが不憫です・・・。
でも、彼もこの世界を新鮮なモノとして受け止めてくれてるみたいなので、もう隠さない事にしましたvv(あ、創作してるのは命に賭けても内緒ですが)
店内でもテニプリグッズどころか赤也グッズを探させる始末・・・。
ごめ・・・ゆるちて><
息子よ、店内で「かーさーん!赤也おったよーー!」って叫ぶのは止めてください・・・orz
恥ずかしい・・・けど、周りはみんなヲタクばっかだよ(笑)
はぁー恥ずかしがる事ないじゃんね!(違)
何はともあれ、ポスターと凛くんのシングルと立海大のメモ帳(極小)とトレカ2Pのお買い上げですvv

帰りの車で凛くんのCDまでかけちゃうもんねvv
曲だけでなく、よっちんのボイスメッセまでだんなに聞かせるヲタク妻。
ニヤニヤしてながら聞いてたら、
「うわっ!何、笑いよるん?」と引きまくりの彼なんて知らない。
もーコワいモンなんかないから!(笑)
ヲタク妻に理解のあるだんなに恵まれてよかったですvv(あーあ)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/08/28(Mon) : 聖地だよね
あはー、ツッコミ遅くなってすんまそ・・。

祝、初メイト^^
入るまでが勇気いるけど、入っちゃえば皆仲間だから全然ヘーキでしょ?(笑)
でも昨日の今日でメイトに行った君の行動力に驚きましたよ(笑)

んで、すごいね、すばらCーね^^旦那様v
もう超オープンヲタじゃないか、君!
しかも写メるポスター持ってくれるなんて・・・; ;ええ旦那様だね。
つか、ポスターでらいいね!
赤也ちょっと出張ってるじゃんかー^^いいなー。
んで、峰はなかったのか・・なぜ?ホワイ。; ;

凛くんよかったでしょvvvねねねv
いいなー><私も1曲ぶっ通しで聴いてみたいー!
あー、くそくそ!@がっくん

んじゃ、またくるよ!
By のん Edit
>のんのんへ!
逝ってきました、我らが聖地vv
初めての体験でドキドキでしたよ、アドレナリン放出しまくり!
中に入れば若い子からオバチャンまで色んな子がいて、
すごくほっとしたよ~^^
でもテニスって立海大ってば、全然ないのね(ノ_;)
何度も何度もテニスのスペースを探してみても、
これといったモノがなくて泣きそうでした(くすん)
でもさー、ポスター!!!!すっげいいでしょ?
もうね、もうね、すっごく赤也がカッコイイの//////
出張ってるよ!一歩前に出てるもん、赤也!!!
この意地悪そうな瞳に魅入られちゃって、ドキドキ////だよ!
リビングに飾りたいんだけど、やっぱそれってまずいよねぇ><
身近なところに飾りたいのに・・・無理だなぁ(涙)

凛くんシングル~、えへへ^^
明るくていい曲だったねvvでも凛くんの声ってこんなんだっけ?って思った!
よっちんが普通に歌っただけじゃねーの?とか思った(笑)
つかね、ボイスメッセ超可愛いから!(てれ)
聞きたい?聞きたいの?うーん、どうしよっかなぁ?
うふふ、ちょっとSッ気を出してみましたvv(笑) (2006/08/29)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz