忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレカには恐ろしい魔物が住んでるよ><
こんにちわー^^今日も1日暑かったです~><
ずっとテニスがお休みなのでコンビニに行ってないんですけど、
今週もテニスはお休みだったのでしょうかね~?
一体コノミンてんてはどうされたんでしょうか?

昨日トレカを5P買ったんですけど、
なかなかいいヤツが出ないので、すごく悔しいですよ。
究極にビックリしたのは、六角の「おじぃ」です。
なんであんなのまで、トレカに入れるんかな!(ぷんすか)
でもオモシロい顔だったから息子に見せたらえらく気に入ってた(笑)
今ふと思ったけど、「強豪集結」(だっけ?)って赤也入ってるんか?
こんだけかすりもしなかったら、もしかしたら入ってないんじゃないのか・・・とか思ってみたり。
つか、買う前にちゃんとキャラチェックしとけよって話なんだけども。
いや、まさか立海大の2年生エースを外す訳はないだろうよ!
ね、573さんってばよ!(後でチェックしてみよ・・・)
そんで昨日出た中で当たりだったカードをモブログにUPしておきますねー。

Nがね、今週末テニミュに行くんだって!(ちっ)←相当羨ましいらしい
(今、興奮メルが来たっ!くやちぃ><返事待ってろ!)
わたしも行きたーーーーい!!!こっちにも来いよっ!
噂で赤也がチラリと出た?らしい事を耳にしたんだけど、ホントかな。
もしそうだったら、すっごい興味あるっ!!!!
可愛い子だといいなぁ!そしたらオネーサン、力一杯応援しちゃうよ~?(笑)
あ、すんまそ・・・若干ウソが混じってた・・・オネーサンって???
ま、いいや!だってわたしはテニスに恋してる限りは、
いつまでも恋する乙女ですもの/////おほほ。
ドキサバの新情報なんて、まだ出てないんですか?
WJ買わないし、立ち読みもしてないから浦島太郎の気分です・・・。


>Sサマへ!
こんばんわー^^お久しぶりですvv体調の件、気に掛けてくださってありがとうございました!詳細についてはこの後本館の日記にご報告がてら書こうと思ってます!どうぶつの森は、今ではすっかり息子に取られ気味です^^;いつも「どうぶつの森、やらんの?やらんなら、オレがやる~!」と言って騒いでます・・・。どうやら虫取りがお気に入りのようです。彼はクワガタとカブトが大好きなので(笑)深夜のオオクワガタを狙おうと頑張ってみるんですけど、最近全然夜、起きていられなくなって10時過ぎ頃、どうぶつの森をやりながらウトウトしちゃってます><あああ、早く借金を返さなくてはっ!(まだ2階が出来たばっかりです・・・ノ_;)頑張ります~~~(ヘロヘロ)それでは、メッセありがとうございました♪

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/08/24(Thu) : まかせて!
おはよv

明日だよ、明日ー!ふがー!!!(興奮)
赤也の件はオネーサンにまかせなさい!胸をドーンと叩いて・・・ゲホゲホ・・。
でもあれよ?舞台にkawaiヒヨが出てたら彼しかみてないかもしれないから許してね。(・・・)
WJはドキサバ情報はなかったなりよ。
もうそろそろ新情報ほしいところだよね!
腰ミノを着用するか否かとかな!(詳しくはMYマクパペをご覧あれ)

んじゃまたくるです^^
By のん Edit
>のんのんへ!
こんばんにゃん!明日だねぇ/////
ええのぉ、ええのぉ!たくさん楽しんで木手ねvv
そんで赤也の事、確認ヨロシクなのだ!
噂では日替わりらしいので、君が行く時には誰がやるかは
わかんないけどね~^^ヒヨばっか見てちゃいやんvv
ドキサバ、情報欲しいねぇ><
メンバー(攻略対象)が知りたいよ~!!!
腰ミノ・・・個人的には着用希望でシクヨロなのだ(笑)
つか、深司の腰ミノ姿!!!激似合い過ぎ~~~(げらげら)
そんで「・・・・・・(怒)」ってのが最高でした♪
んじゃ、またねー♪興奮メル待ってるよーん^^ (2006/08/24)
2006/08/24(Thu) : きょう、らったん
きょう、らったんが話する?
だって立へビックリした。
だってらったんで海に報告するつもりだった。
By BlogPetのアカヤ URL Edit

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz