忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ち ょ う も え た vv
テニスのトレカ(新しいヤツ)を6Pも買ったのに、
当りらしい当りが出なかったのは、すごく痛かったです_| ̄|○
あ、ごめ!凛くんは出たの!>私信Nへ
でもね、アタシが待ち望んでるのは赤也なんですよ。
もしくはNの好きな伊武っちね。(これを餌に・・・いひひ)
出ないの!自慢じゃないけど、わたし赤也のトレカを自分で
出した事がないっ!!!!なのに、手元にかなりの素敵赤也トレカが
あるのは、愛すべき方々のご好意なんですけど。
あーもー!こんなに愛してるのに、どーちて!どーちて、出ないの!
まさかこの愛が重いのかしらん?
ま、挫けずにまだまだ買う気満々です!
もうレジに持っていくのだってコワくないさー!
(と言いながら、息子に持って逝かすんだけども^^;)


昨夜のんのんから素敵なお誘いを受けましたので、何故か昨夜は「人恋しい病」だった私は尻尾を振って絵チャ室にお邪魔したよ♪
(「人恋しい病」には、定期的に落ちますよー)
しかもタイマン絵チャだよ。ホント、最高!
テニスの話が心置きなく出来るってのは、本当に活力剤ですよ、あたい。
初めにお絵描きして、それからサイトの今後の事とか、
エロとかエロとか・・・そんでエロとかねvv
もーピーで、ピーな事ばっかりで、思わずピーになるトコロでしたよ。
つか、全然わかんなくてすんまそん^^;

あのね、記憶がね飛んでるの。その時にハイテンションMAXハートだったので、記憶がね、曖昧ですよ。前回彼女と絵チャした時は初めてのタイマン絵チャだったので、少なからず緊張してたんだよ、たぶんね。
だから、記憶も結構残ってたのに、昨日はやばいね。
だって記憶があると言えば、年齢制限のかかる事ばっかだしさー。

彼女の日記にも書いてあったので、これは書いてもいいんだよね?(笑)
絵チャ部室の名前を付けようと(その内公募の予定!参加ヨロシク)言う話から、のんのんの「部室でエッチは萌えるよね」を発端に、あれよあれよと行き着くところまで逝ってしまいましたとさ。おちまい。
な訳はなくて、わたし脳内で部室で赤也と○○○しちゃったからね!(威張り!)
モエモエですよ。だってテニスボールが転がるんですもん!←意味不明
このシチュで裏デビューってのは、ないからね!(たぶん^^)>私信

ホント、楽し過ぎて時間が経つのがあっと言う間でちた。
つか、思考回路が同じなんかね?話が合いすぎちゃうの?(爆)
主にエロ方面で・・・ですけども。BLなんて生ぬるいぜvv

↓(唐突に)これが昨日の落書きですvv

etya2

左:のんのん  右:らった


赤也描いて~~~(クネクネ)と、昨日の昼に頼んでおいたのでのんのんが「私の赤也」を描いてくれましたよ/////んもー、すっげ可愛い////なのに、彼女ってば偽物赤也だなんて言うんですよ!こんなに可愛いのに!ま、確かにちょっち髪の毛のウェービー加減が足りん気がするけども、それはあれだよ!もっと赤也をたくさん描くといいよvvって事です^^頼むぞ!(ニッコリ)
んで、その隣のへんてこりんな物体が立海大の面々です。誰が誰だかわからないと傷つくので(この辺は打たれ弱い)、ちゃんと名前入りにしたぜ?これで、どれが誰だか分かるだろぃ?赤也以外は全部、初描きだよん。手元にあったトレカを参考にしながら描いて見ました。色までは濡れ塗れなかった・・・だって色塗りって更に苦手なんだもの。あー、もっと上手になりたいわ。


気が付けば午前3時前。私前日も寝不足だったので、絶対途中で眠たくなるって思ってたのにちっとも眠くならなくて、わたしもまだまだ若いな~って思ってたら、今この時点でネムネム度が究極です・・・。
あーも、ダメ・・・眠い・・・。おやすみなさい・・・むにゃむにゃ。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/08/21(Mon) : やさCーのねv
おはよーさん^^

こっちでツッコミで申し訳ないですが、体大丈夫なの??!!><
全然知らなくてごめんね。それをおして絵チャしてくれてたなんて、マジごめんー。
先日はおつかれサマーでした^^楽しかったねぇ。(←そればっかいってる・笑)
なんだか、エロい話をしている時の自分が活き活きしてて、こ・わ・い><;
でも自分1人じゃないのが救いだにゃー(え)どこまでも一緒に堕ちていくわよ!(ガシッ)
赤也くんの髪はもっと勉強します。
1ヶ月に1回は赤也を描こうと思います(少なっ・・!)
ちゃっかり「私の赤也」と公言しちゃう君を満足させられる赤也が果たして私に描けるのかなぁ・・。

そしてトレカ!
深司のも狙ってくれてたんだ!わーい♪その気持ちがうれCーよ!
つか、それを餌にって・・・。ナニを企んでるのやら・・(汗)
ちなみに私は一度に6P買いはしてないけど、このシリーズをトータル11P買っています(驚愕)
深司がでる日を心から祈ってるよ!(他力本願)

ではでは、またくるね!
By のん Edit
>のんのんへ!
おいッス!こっちだろうが、あっちだろうが構わんぜよ?(笑)
心配してくれて、ありがとね。メッチャ嬉しかったけんvv
つか、のんのんが謝る事は何もないんだよー?
だって、下から血が出てる(こら)以外は至って健康だし、
元気一杯なんですから(ふぉふぉふぉ)
むしろそんな鬱陶しい身体に気分転換を与えてくれて感謝しておるのよ^^

こちらこそ、すっげ楽しかったよ!お疲れ様ですvv
なんであんなに楽しいんだろうね!絵だって描けないのに、
落書きってホント楽Cよー!
もちろん、濃いエロ話が一番楽しいけども・・・。
それをイラストで表現するようになったら、もうコワいもんはないね!
でも、絶対無理だね(苦笑)<イラストでエロ表現
うん!共に堕ちて共に腐りましょう♪(らららーん)
赤也を月1回描いてくれるの?うわーい!それでも嬉C-♪
あは!君は細かいところまでよく気が付くね。
「私の赤也」にまで、チェックが入ってるとは驚きだよ(笑)
だって、本当にわたしの赤也だからね(うっふんvv)
あーそうだ!今度がっくん描いてよー>∇<がっくん!がっくん!

トレカね。常に赤也と伊武っちを狙ってるんだよvv
エライ?エライでしょ?(えへへ)
1人よりは2人でやった方が確実に確率がいいからねーvv
だって、のんのんだって赤也が出たらわたしにくれるんでしょ?
くれるよね?くれるんだろぃ?くれ!(命令?)ください。(懇願?)
ヨロシクねー♪(笑)←私だって他力本願ですな
んじゃ、またねー^^

(2006/08/21)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz