忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「自分、不器用ですから・・・」
最近某ゲームのせいで寝不足のらったです・・・。
片方の目が3重になってます(笑)

先日ここにも書いたんですけど、
千石BASARA2が気になって仕方がない!
ホント、アクションとか無理なんですけど・・・。
でもでも、Aねさんも適当にやっててクリア出来たって言ってたし^^
キャラがカッコいいしさー、それより何より声優さんが豪華だし、
バッサバッサと敵を倒して行ったら、ストレス解消になりそうだよね!
あー早く値が下がらんかな・・・。そしたら、買う(笑)

DSのね、テニスがあるでしょ?
あれって「最強チーム~」と似た内容なのかな?
DSのテニス、今BESTの値段になってて少し安いんだよね。
しかも近所のゲーム屋にあるの!
やりたいなぁ。アクションも苦手だけど、スポーツ物も苦手なんですが(笑)
ボタンを色々一度に押すのがダメなのね。
でも、DSでテニス////赤也出てるよね?
あー、いつでも一緒かぁ////いいなぁー///声だけでも聞いてたいなぁ///
欲しいものがたくさんでホント、困っちゃうわー><

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/08/09(Wed) : ちなみに
BASARAはろったちゃんイチオシのゲームざんすよ?
By 柿 Edit
>柿へ
ろったちゃんは、幅が広いんだーね。
今度BASARAの誰が好きなんか、聞いといて^^ (2006/08/09)
2006/08/09(Wed) : よかったら貸すよ~!!
こんばんは~。
BASARA記事を拝見し、やってまいりました(^▽^)

BASARAは本当に豪華メンバーだよね。
これだけ売れっ子さんが参加してるのってそうそう
ないと思うよ。私も2めっちゃ欲しいんだけど
格ゲー大の苦手で(--;)
どなたか、攻略したデータを分けてもらいたいくらい
くらいっす(笑)

で、もしよかったら2を買う前に1やってみる??
私1なら持ってるので、良かったら貸しちゃうよvv
お試しでやってみて、よかったら2を購入しても
よいかも。このゲームずっと放置プレイ中なので(笑)
返却は何ヶ月先でも全然OK!
よかったら声かけてくださいまし(^▽^)v

ではでは~vv
By 颯太 Edit
>颯太さんへ!
こんばんわー^^
昨夜は日記の更新もなかったから、絶対撃沈してると思ったよ(笑)

BASARA!そう言えば颯太さん、持ってたんだよね!
思い出した!
茜さんが、「颯太っち、どうしてこれを買ったんだろう」って
去年(?)の日記に書いてたような気がするよ^^

ホント、声優さんが豪華過ぎるよね!!!!
わたし、乙女ゲー(アニメも含む)以外の皆さんの声って、
あんまり聞いた事がない気がするの。
だから、あんな戦国時代の武士(?)役の迫力あるお声を
是非是非堪能したいなーって思ってる////
>攻略データ
あれ?茜さんがクリアしたって言ってた気がするけど、
今回は(←!)クリアデータは貰わなかったのかな?(笑)
わたしも格ゲー、アクション、スポーツ・・・どのゲームも
苦手なので、最後には攻略データが欲しくなっちゃうかもな(笑)
せめて好きキャラだけでも、クリアして諦めよう・・・うん^^;

で肝心な件!!!!(きゃー////)ちょ、マジですか!(ふんがー!)
こんなトコでは、とてもお話出来ないので、
ちょ、ちょ、メールするからっ!!!(あたふたっ)
しばし、お待ち頂けますか?(笑)うおー、興奮しちゃう/////
でわでわ、後ほど^^/ (2006/08/09)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz