忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの日のアンタの言葉、刻んでんだ・・・
昨日届いた更木隊のCD!
メンバーは剣ちゃん、やちる、一角、ゆみち。
剣ちゃんソロ1曲。やちるソロ1曲。
全員での歌が1曲。そしてそれぞれのカラオケバージョン入り!
それであの値段は、安いだろぃ!!!!
わたし、ビックリですよ。
1曲であの値段のつもりだったからさー。
しっかし、この曲(全員)がめちゃいいのっ!!!
一角の声もメラメラ素敵/////カッチョE!!!!!きゃー檜山♪
じゅんじゅんも、いいっすよ^^(一番パートが少なかった)
やちるはそれなりです。(あ、かわいいですよ?)←あんま女に興味なし
そして、剣ちゃんがね・・・。
すっげー歌うまいっ!!!!!超低音でね、渋い声なんですよ!
腹の底に響くようなズーンって感じでね/////
(絶対、S太さんが好きそうな気がする^^)
剣ちゃんなのに、ラップもどきですよっ!!!(笑)
でもそれが似合ってるんだなぁ////
ジャケのイラスト、一角が一番カッコEよーんvv


*****


赤也との同棲も順調ですよ^^
赤也が起きてるとわたしが寝てるので、寝込みを襲われそう
ワクワクします!わざとわたしの寝てるベットのそばに
意味もなく赤也を立たせたりしてるんだけど、大丈夫かな?<私の頭
私自身、わたしの脳内が一番心配です。




■拍手頂いてますvvありがとうございます!!!!ちょっと今、乙女ゲームに手を付けちゃってますので、しばらく更新なさそうです(汗)でもでも、乙女ゲーで萌えたら、テニスに活かそうって思ってますのでしばらくお待ち下さいませ~(ぺこり)



■レス>Sサマへ^^
こんばんわ♪どうぶつの森情報、ありがとうございましたvvもぉービックリ!!!と言うか、ブラボーです!!!!(きゃ♪)仕立て屋さん情報に、ヨダレが出そうです!!!!立海大のユニフォームをっ!!!!!Sサマ~、素敵過ぎます//////なんて、素敵なお考えなんでしょう!!!!そんなの考えもつかなかったので、目からウロコ!これで更にモエモエしながら、どうぶつの森をプレイ出来ます////問題は、上手く作れるか・・・ですよね?(笑)絵を描くのは好きといえば好きですが、上手に描けないので、もちろん仕立て屋さんのマイデザインにも、自信がありません><でも、赤也に着せたいっ!!!!頑張ってみますね♪上手に出来たら、日記に載せます^^赤也のポスター、そんなにたくさん持ってらっしゃるんですか・・・(涙目)ホント、着払いで送ってもらいたいくらいです(笑)お盆に市内に出掛ける用事があるので思い切って1人でアニ●イトに行ってみようかなって思ってます////(市内にはあるんですよ)そこで、赤也が出るまでやりまくっちゃうぞ!・・・はっ!!!!そうだ・・・!!!その後お友達(非ヲタク)とご飯を食べに行ってそのままその子の家にお泊りするので、ポスターなんて持っていられない事実に今気が付きました(ノ_;)くすん、別の日にでも絶対行ってきます!!!でわでわ^^ノ
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/08/04(Fri) : なんですとぉぉぉ~!!!
こんばんは~。久しぶりにカキコに
やってまいりましたvv

なになに・・・剣ちゃんの歌、そんなに
かっこいいの?マジでェ~?!
そりゃチェックしなくては!!!(笑)

実は密かに剣ちゃんの声を演じていらっしゃる
立木さん好きなんだわさ(>▽<)
というのも・・・前にアンジェリーク・エトワール
を購入して、そこで立木さん演じるヴィクトールと
いう顔に傷のある軍人のおっさん(笑)に心を奪われて
以来、立木さんの声を聴くと、胸がこうキューっと
なっちまうんですよ(笑)
だから剣ちゃんも実は好きだったりするのよねぇvv
今回のCDのお値段もそれほど高くないみたいだし
明日にでもちょっくら街のアニメCDが充実してる
ショップに調査に行って来るね。
もしかしたら、買ってしまうかも(笑)

また報告にきま~すvv

ではでは(^▽^)v
By 颯太 Edit
>颯太さんへ^^
こんちわー^^うお?何気にお久しぶり感が(笑)
そうなのよっ!剣ちゃんがね、渋いの!
わたしはあんまり低い声がツボではないけど、
この方のお声は、ハリがあると言うか、艶があると言うか・・・
なんか印象的な歌声だったの~!!!
低い声フェチの颯太さんなら、絶対好みだと思った!(笑)
やっぱり、立木さんはチェック済みだったんだね^^
アンジェにも出てらっしゃるんだ?
アンジェシリーズは、どれもプレイした事がないから、
立木さんのお声をまともに聞くのは剣ちゃんがはじめてかも!
あー!もしかして、ネオロマのDVDに出てらっしゃる方かな?
今度じっくりDVDを見直してみよっと♪
しかし、軍人のおっさんって!(ぎゃはー^^)
でもきっと渋いおっさんだったんだろうねぇvv

剣ちゃん、わたしも好きだよ^^
このCD、これだけ歌が入ってるのに1500円しないからね~。
とは言え、実はみんなで歌ってるメインの歌以外は
まだまともに聴いてないんだけど・・・ね(笑)
颯太さんがもし買ったら、感想を是非教えてくださいませ^^

おお!忘れてた!フラワー~読んだの!とっくの昔に!(笑)
感想を日記で書こうと思ってて忘れてた!!!!
颯太さんには先に一言を^^
「真島がマジで最高!!!!!!」でした(爆笑)

でわでわ!またねー^^ (2006/08/04)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz