忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒猫の首輪は赤色を希望します!
祥ちゃん!!!見たっ!!!つか、聞いたっ!!!!
サ●エさんを見逃したから、ガックリしてたらその後の
ナイター中継でかっぷぬーどるの宣伝見れたの!!!!
きゃあvv祥ちゃん!!!一言だったけど、祥ちゃんだったよ!!!!
浪川さんの方がセリフが多いので、ちょっと残念だけど、この一言(興奮し過ぎてなんて言ったかは覚えてない)が聞けただけで、テンション上がりまくりですよ^^隣にいただんながスッゲー引いてたけど(笑)

今日ゲーム屋に寄り道したら、戦国BASARA2の宣伝ムービーが店頭で流れてたんですよ!!!わたし、ドン臭いのでアクション物やスポーツ物やら、全然楽しめないんですよね。ボタン操作を覚えられないんです><でも、このBASARA!!!!カッケーな////みんなカッコイイのね////デモとポスターを見ながら私が心を奪われたのは、「真田幸村@CV保志さん」(CPちゃうよ?←当たり前)でした♪それ以外にも何だかモエモエなキャラがたっくさん!!!(S太さんが好きそうだなーって見てた^^)声優さんもすっごい豪華なんですねーvvムービーだけの為に何分間その場に立ち尽くしてた事か・・・(汗)絶対、「あのオバサン何やってんの?」って思われたに違いない。でも、かっこいいけど絶対わたしにはプレイ出来ませーんT_T

*****

最近、黒猫が気になります。
なんかね、黒猫の可愛いグッズとか欲しい><
首輪は「赤」希望!!!!(にゃおーん)
なんかねー、黒猫って赤也っぽくないですか?
前から猫っぽい(性格とか)とは思ってたけど、ただの猫じゃなくて黒猫なのね。巻き毛とかだと、尚モエモエなんですけど////
あーん、黒猫を愛でたいっ!!!!愛でたいっ!!!!どっかに黒猫(首輪は赤←しつこい)の抱き枕とかないかな・・・。(本気)そしたら、毎晩抱き締めて眠るのに////黒猫ちゃんグッズを密かに集めようか・・・でもそんなんあるんかね~?(後でググってみよーっと)


■メルレス>Sサマ^^
こんばんわーvvどうぶつ~の攻略、教えてくださってありがとうございましたっ!!!!果物はああやって集めればいいんですね!!!早速やってみます!すごく楽しくて、ハマってますよ♪部屋がやっと3段階目の広さになったばかりです(汗)秋までに・・・そっか!!!そうなんですね!!!!頑張って冬になるまでに改築を終わらせてローンも終わらせるように頑張りますvv後、洋服がたくさん増えちゃったのに、タンスが売ってなくて困ってます^^;あれは「つねきち」が売りに来るのでしょうか?部屋の中が散らかってるので、スッキリさせたいんですけどね・・・。テニプリのポスター???しかも、赤也ですとっ!!!!えーなんのポスターですかー><;ホント、情報に疎くて・・・(滝汗)赤也単品のポスターなんですか?すっごい気になる~~~><是非、教えてくださいませ(土下座)OVA3巻、もうご覧になられたんですねー!いいなぁ~♪わたしも早く見れるように頑張ってGETしますvvそっか、次はゆっきが出てくるんですね^^チラッとでも嬉しいですよね~////(わたしも赤也がチラッと出てきたら嬉しいです////)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz