忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無人島に漂流するなら、誰がいいでしょうか?
うひょひょ^^私の念力が届いたようでよかった!
でしょでしょ~?すっげ、いい声で歌ってらっしゃるよねvv
わたしもまだまだ聞き込んでないから、その為には
やっぱ車の中に持ち込むのが一番かな~/////えへへ
>超私信S太さんへ


今日、TVチャン●オン(ウチの地方は放送が遅れてます^^;)で、
無人島チャンピオンを決定するヤツだったの!!!
ドキドキサバイバルですよ!だもんで、頭ン中、超妄想////
もちろん、テニキャラで妄想ですよ^^
これ、SSのネタになんないかな・・・?(笑)

以前赤也で無人島妄想したんだけど。
以外に役に立たないのは、真田なんじゃないかと思ってみたり(笑)
もちろん、そんな彼も愛ですが^^(ふふ)
立海大のメンバーだと、誰と2人で漂流したいですか?
わたしはねー、赤也は特別なので除くと・・・。
やっぱ役に立ちそう(随分な言い方ですかね?)なのは、柳ですよね。
なんでも知ってそうだし、脱出方法とかも考えてくれそう。
それとも、ジャッカルとか!
わたしの為に色々走り回ってくれそうじゃんね/////
うおーハゲLOVE!!!!
一番役に立たなさそう(ひどい)なのは、ブン太じゃないかと(笑)
腹減った~、ガム寄こせ~、何でガムねーんだよ!とか、
ブツブツ文句ばっか言いそうじゃないですか?
ま、彼の場合もそれが似合うので、ヨシにしてやる。(何様ですか)
柳生は微妙だな。役に立つのか立たんのか・・・。うーむ。
仁王とは一緒に漂流してもいいかも^^ちゃっかりしてそうだから。
ゆっきは・・・わたし、こき使われないですかね?(どきどき)


■拍手頂いてますvvありがとうございました♪大好きサイト様が赤也の誕生日企画の参加者を募集されてるんですけど・・・敷居(レベル)が高過ぎてとても参加出来そうにないです・・・。赤也~どうしよう・・・(ノ_;)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/08/06(Sun) : ハゲとか、ヤツを
ハゲとか、ヤツを拍手しなかった?
By BlogPetのアカヤ URL Edit
2006/08/06(Sun) : 桃ちんがいい!
適応力があるような気がする。
マジかよ、これ。
無人島に流されちまったのかよ、オレ達。
有り得ねーな、有り得ねーよ。
だぁーー!泣くなっ!泣くなって!
なんとかなるって、なんてもなんなくったって、オレがなんとかしてやるって!
とか言いながら、魚採ってきて串に刺して焼いてくれたり(勿論枯れ木も桃ちんが集めた)
椰子の実的なものも拾ってきてガンガン叩いて、美味いぞ、とか言いながら渡してくれて、
しまいにはいかだを組んで島から大脱出。
うん、桃ちんならいい。
これが手塚ではこうはならんし、
南次郎なら、「なぁーんとかなるさぁー、焦ったって仕方ねーだろー、果報は寝て待てぃ、ってね」とか言いながら本気で熟睡しそう…。
By 柿 Edit
>かきくへ
おお!桃ちゃん!役に立ちそうだ!!!
無駄に張り切りそうで鬱陶しいけどな!(笑)
めんごめんご!あたい、立海大っ子なんで青学が
漂流の候補に入ってなかったんだよ~^^
今度、色々混ぜ混ぜで漂流候補を考えてみるか(笑)

海堂とかも役に立ってくれそう!
だけど、辛気臭くなりそう(ぎゃは)
「魚ってのは、こうやって獲るもんだ・・・ふしゅー」
「ばかやろう、生で食うんじゃねぇー!ふしゅー」
ふしゅーしか思いつかない・・・。

南次郎と漂流したら、貞操を守れないわん(笑) (2006/08/07)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz