忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏の熱視線攻撃!(笑)
毎日暑い日が続きますね。
お昼からは、どうしてもエアコンをつけてしまいます><


憧れの方宅から、バトンを拾って参りました(笑)
勝手にすんまそん(もじもじ/////)


THE好きな人へラブレターバトン


★あなたは今好きな人がいますか?★

(彼) いますよvv     
(友達)いますー^^      


★その人はあなたにとってどんな人ですか?★

(彼)ときめきと安らぎと萌えを与えてくれる人////
(友達)心の支えです!


★出会いはどこですか?★

(彼)出会いはテレビで!(爆)
その後、コミック、ゲームなど/////

(友達)ネット


★その人に素直にありがとうって言えますか?★
      
当たり前に言えるっ!!!!


★その人に好きです以外の言葉を言うとしたらどんな言葉?★

(彼)骨の髄まで愛してます!
(友達)仲良くしてくれてありがとう!


★両想いの人もそうでない人も今の気持ちをその人に伝えるとしたらなんて言いますか?★

(彼)あなたが居ない生活なんて考えられないよ?(笑)
(友達)出逢えてよかった!


★好きな人を動物にたとえるとなんですか?★

(彼)赤目の黒ネコ(首輪も赤で)
(友達)色々かな?(笑)


★好きな人の寝顔を見たことがありますか?★

(彼)ありますよ!どこでも爆睡出来る人ですので^^
(友達)ないなぁ~(笑)


★ずばり好きな人の名前は?★

(彼)え?言わなくてもわかるでしょう!んふ^^
(友達)ココに顔を出してくれてるお友達みんな!(名前書いたら照れるじゃん////)そして、憧れの人、花音さん!いつもストーカーのような熱視線で見つめてます!!(←コワくてすみません・・・笑)


★最後にこのバトンをあなたの好きな人を含む5人に回してください★

拾ってきたので、アンカーです^^



■拍手頂いてます!ありがとうございました♪


*****


■私信
>S太さんへ!
待ってました!!!ぎゃふん、すっげ楽しみ♪ちょっと落ち着いたら速攻で読みに行きまっせ!!!!赤也でもなく、真田でもなく・・・ヒヨ!!!!うおーーー嬉しいよ!!!拝読したら、感想送ります^^vイヒヒ


>のんのんへ!
メッセさんきゅー♪赤也企画ねぇ・・・ああ、常に消極的な自分がイヤです><お題がね、あるんだけど・・・どれもイメージがピカッて湧かないってのもあるんだよねぇ(しょぼーん)でも、参加したい!!!大好きな赤也の誕生日だもん!頑張ってみようかなぁ・・・。参加するにしてもやっぱ半分以上書けてからじゃないと、表明出来ない(ううう)応援してくれてありがとう!!!!うん、元気出たぞ~^^のんのんも今月の彼のBD、頑張ってねvv楽しみにしてますよーん/////
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/08/08(Tue) : うわーい!
こんばんわ!!
そしてバトン拾ってくれてありがとー(抱きつき)
最近背中が「熱い」のはそのせいだったのか(笑)
うーん、lattaさん可愛いぜ、こんちくしょー(って何か違うか?(笑))

んでは最近ネット落ちしているけど元気な花音でしたーvv
By 花音 Edit
>花音さんへ!
きゃー/////いらっしゃいませ(抱き付き返し!)
ツッコミありがとうございます!
ストーカー宣言してよかった!(笑)なーんて^^
背中、熱かったですか!?うお、私の熱視線が
花音さんに届いてたなんて感激ですよ////(えへへ)
お忙しそうなので、体調なども心配しておりましたが、
お元気との事!一安心です!
夏バテにはお気をつけてくださいね^^
日記が更新されたら速攻でチェックしてますよ/////

(2006/08/09)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz