忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤也人気投票はがきに一球入魂!!!!(笑)
最近のわたしの「男の好みがよく分からねぇー」とある人に言われました。うん。だってわたしも分らないもの(笑)


今日ね、テニスの人気投票のはがきを書きました!
目指せ、赤也のTOP5入り!!!!
わたしの愛で実現させるぞ、と。
最初のはがきは、文字だけで書いてみたらなんだか愛が感じられなかったので、2枚目は渾身の力で赤也のイラストを書いてみた!!!

↓これ、マジ描きだから!!(爆)
はがきの下に住所を書けば出来上がりの図。




イラストが一切描けないわたしだけど、
ヘタなりにこれはこれで愛を感じるのではないかと思った。

↓その赤也のアップ////




切原赤也くんに見えるといいのですが・・・*^^*
わたしの愛を感じて頂けるかしら?(笑)
目指せTOP5入り!!!!と言いながら、この2枚で力尽きた(ばくしょう)
これでどうにか・・・せめてTOP8くらいには入れるかな・・・?
気力が戻ったら、今週中にまだ書いちゃうもんねvv
ああ、本気な自分がコワいですね・・・。



■拍手頂いてます!ありがとうございました♪七夕SSを途中まで仕上げてたんだけど、やっぱ気が進まなくなったので今回はお蔵入りにしますね。次は、夏っぽいモノが誰かで書けるといいなって思ってます~^^更に立海大をもっと充実させたいなーと目論んでます!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/07/24(Mon) : おお!
赤也だ、赤也だ!!
何がイラスト描けない??
描けてるではないですかっ!!!

らったんの『親指』が写ってる…!!

指から全身のらったんを想像してしまいましたw
By あきえ Edit
>あっきーへ!
赤也に見えた?よかった!!!
わたしにしては、赤也っぽく描けたと思ったの^^
ペンとかで描くのはまだいいんだけど、
ペンタブだと全く描けないからね(汗)
つか、あっきー!元気だったん?
最近、見かけなかったからちょっと心配でした><

>親指
いやね、まん丸な親指だから写したくなかったの!
それなのに、あっきーに突っ込まれた!!!
もっと細くて綺麗な指だとよかったのに・・・(ノ_;)
(2006/07/25)
2006/07/24(Mon) : 素晴らCー!
マジマジ、すげー。かっちょE-!

赤也がフキダシで何か言ってるけどなんて言ってんの?気になるじゃんよ!
ええい、2枚書いたんだね!
よーっし。私もハガキ出すぞ!深司!(笑)
3枚くらい書く!んで、投票結果で3票って出たらガッツポーズする!(いろんな意味でな!)
んで、あて先ってどこ?うっかり廃品回収に出しちゃったのでわかんないの; ;←うっかりしすぎだろぃ!
お暇な時にメルで教えてくださいませm(_ _)m

んでメッセの件、覚えてる?(笑)
今週の金曜とか土曜が空いてますがいかがでしょうか?
うむ!是非とも赤也を描いてくれたまえ!わはははは。(!)
ではでは、またね^^

By のん Edit
>のんのんへ!
え!あなた、ジロちゃんですか?
それとも沢登先輩ですか?(笑)

>赤也のフキダシ
あはは。字が汚いから見せられなかった(笑)
あれはね、「立海大2年生エース切原赤也ッス」と、
面白くもなんともないセリフを書いてあります(爆)
「アンタ、潰すよ?」と迷ったんだけど・・・(どっちもベタだ)
左横には、私の熱い想いを書き書きしました^^
うお!のんのんが3枚書くなら、わたしは4枚にしよう!
深司に負けちゃおられんぜよ!(笑)

メッセの件。もちろんろん、覚えてますよvv
だけど君。サイト改装やら麻生SSはいいのかえ?
わたしは、金曜も土曜もOKなりよ^^
あなた次第でどちらでも/////(あ、逃げないで)
議題はどういったモノにしやすか?エロ先輩!(爆)
(2006/07/25)
2006/07/26(Wed) : 楽しみだにゃーv
え?誰がエロ先輩ですって?
私はいつでもあなたの後ろを一生懸命ついていってるだけですが?(笑)

サイト改装は見通しついてきたの^^*
創作は・・・聞かないで・・・; ;
たまには息抜きしたいんだよー!←たまに?・・・って嘘つけ!というツッコミはなしの方向でお願いします(笑)
議題はもちろん8割テニプリ・2割ブリーチ100%エロで!(爆)

んじゃ、金曜日にしようか?時間うんぬんはメルで連絡取り合いましょう^^
らったんとちゃんとメッセするのって初めてだよねv
どうぞお手柔らかにね?あんまり苛めないでね?(笑)
By のん Edit
2006/07/26(Wed) : 追記
ごめんごめん。

議題がちゃんと議題として成り立ってないね^^;
とりあえず「鬼畜3大要素とは?!」で。(あはー)
意味はないです(笑)もちろん当日にそういう話をするかは謎です。←全然議題じゃないじゃん!
金曜までに3大要素を考えておいてくださいね?先輩v
By のん Edit
>のんのんへ!
ちょっ、ちゃんとメッセするの、
初めてだよねv・・・なんて言っちゃダメ><
そんなコト言われたら意識しちゃって緊張する!!!
いや、これマジですので・・・あわわ。
いやーん><毎日メルしてるのに今更緊張ってっ!!!(爆)
あはは、よろしくお導きくださいませ~~~~><

つってもエロですね?先輩!
任せてください!えーと、テニプリ8割ブリ2割りですね!
賛成だ!じゃー鬼畜三大要素+サバイバルシチュの語らいッつー事で^^
もちろん、サバイバルはエロ方面で(爆)
あれ?どうしてもエロですね^^
んもー、のんのんたら好きなんだからぁ////
時間等は、OKっす!メルでね♪楽しみにしてるにゃんvv

>あんまり苛めないでね?(笑)
そんなん言われたら私の中の隠れSが顔を出しちゃうぞ?(けけけ)
可愛い年下(この場合男でなくても可)には、Sッ気が
出ちゃうかもよーん?(わはははは!←沢登先輩?) (2006/07/26)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz