忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたが来てくれると信じてたから・・・
あ、昨日書くの忘れてたんだけどブログ引越ししました^^;
本館のを引っ越したんですけど、同じトコロにした方がいいと思って。
つかね、前のトコ最近重いんだわ。
イライラしちゃうし、せっかく長々書いても飛んだら、腹が立つので(笑)
ココはなかなかいいですよ。やっぱ大手は違うのかしらん?


*******************


でーですね。サバイバルが頭から離れないんですが!(笑)
赤也と無人島でサバイバル?
私の脳内が、カチカチ動いてますよ!
(私の勝手な赤也像なので赤也に固定観念のある方は、ご注意くださいね^^)



だいたいね、赤也に期待はしてない。
私個人的な萌え赤也は、腰軽にあれやこれやと気が利かないんですよ。
たとえば、お腹が空いててもさ。
私の為に食べ物を自ら調達なんてして来ない!
むしろ、私に取ってこいと言うの。酷いよね^^
そんでね、私がジャングルに入ってさ、食べ物探して道に迷うとするでしょ?
そしたら、帰りが遅いのが気になって探しに来るんですよ。
偉そうに振舞いつつも、小心者な赤也。可愛い////
私が戻ってこない→赤也の頭の中は・・・

・誰かに捕まったのでは?(軟禁)
・もう自分のトコロには帰ってこないのでは?(捨てられる)
・誰かといい事してるのでは?(浮気)
・もしかして道に迷ってるとか?(心配)
・やっぱ俺が探しにいけばよかった(後悔)
・1人で寂しくて泣いてるのでは?(願望)
・俺を待ってるのでは?(更に願望)
・きっと心細くて、俺への愛情を再確認してるんでは?(熱望)

色々踏まえて、結局「やっぱ俺がいなくちゃダメなんじゃん!」と言う結論に達するらしいですよ、ウチの赤也は(笑)
そんで、探しにきてね、私が意外にも寂しがってなかったりすると途端に機嫌が悪くなるの。
「なんだ、オレいなくても平気なのかよっ?」とかって!
彼は、寂しがって欲しいし、頼りにして欲しいし、甘えて欲しいんですよ、ホントは^^
だけど、口に出しても言えないしね。
どうやったら、オレを頼ってくれるんだろう?甘えてくれるんだろうと考えるんです。
そこで、冒頭のお腹が空いてるのに、私に食べ物を探しに行かせる・・・ってシチュになるんですけど、赤也的には突き放してああ言う事(食べ物を探しに行って来い)を言って、私に「やだ・・・こわいから一緒に探しに行こうよ・・・?」とか甘えて欲しかったんですよね。
だけど、私は天然な年上キャラ(設定)なので、そんな赤也の想いにも気付かず一人で、ジャングルに食べ物を探しに行く訳なんです。
結果、道に迷ってウロウロしてて、赤也が迎えに来てくれたのに、思いの他私が平気そうだったので、すっかりご機嫌なナナメになった赤也が浜辺(一応の寝床)に帰るのを追いかけながら、なんでご機嫌ナナメなのか分らないけど、いつもは甘えてあげると機嫌が直ることを学習してる私は、赤也に甘えてご機嫌を取ります。「ね、赤也~。何怒ってるの?もしかして、心配してくれた?」「してねぇーよ」「うそ、してくれたんでしょ?」「うっせ、してねーつってんだろ!」「・・・ホントはね、コワかったんだよ?赤也が来てくれるって思ってたから・・・平気だったけど・・・(ココ涙ぐむ!←あれ?この時点で天然キャラじゃなくなってる^^;)」「・・・んだよ。な、泣く事ねぇーじゃん・・・。も、オレが付いてんだから・・・さ」「うん、そうだね・・・ありがと・・・。赤也・・・?」「・・・あ?」「・・・・・・大好き・・・」で、赤也の機嫌が直ると共に押し倒されちゃうんですけども!(笑)

そんな面倒くさい性格の赤也が大好きです!(笑)
自分が振り回してるつもりの赤也。そんで最後はこっちの舵取り次第だって事には、気付かないんですよ。そこが可愛いんですがねvv

きっと皆様が好きな赤也とはちょっと違うと思います(爆)
だって、こんな面倒な子、いやですよね?ふふ。
つか、何考えてんのわたしってば、ホントにさー。


********************


最近、わたし自分が分らないんですよ。
生粋のMっ子だと思ってたんだけど、どっかの占いでSと出るし、
昨日もNんちでやってたSM占いもさ、実はやってみたんだよ。
だけど、納得がいかなかったから、Nんにも報告しなかったんだけど。

「ドS不二きゅん」ですと、出ました(笑)←ウロ覚え

そんでね、考えた!あのね、私基本的には受なんですよ。でもね、誘い受なんだわ(笑)
そういう風に仕向けるのは大好きで、でもこっちから押し倒すんじゃなくて、そのつもりで相手をその気にさせるけど、相手が押し倒してきたら「そんなつもりじゃなかった」って言いたいの(笑)なんだろ、これ^^
わたし、何言ってんだよ。
うーんとね、だから年下の可愛い子には、上に乗っかって攻めたい気持ちもなくは無いかなって事です(ぶっちゃけすぎ!)
でも、基本は強引に押し倒されたいんですね。あー、ホントおかしいんじゃねーの、わたし!なにこんな事、語ってんだよ(笑)もう、みんな忘れてください・・・・・・。




■拍手頂いてます!ありがとうございました!!!こんな痛い管理人ですみません><


■レス>続きから^^

>Sサマへ!
こんにちわー^^またまた濃いお話の続きを教えてくださってありがとうございましたvv(笑)引いてないから、安心してください!と言うより、勉強になります!^^まるで、学生の頃に読んでた実体験の本のような内容なので、非常に興奮しちゃいましたよ!(ホント)日記にも書いたんですけど、わたし生粋のMっ子だと思ってるんですよね。思ってるんですけど、落ち着いて考えてみたんですよ。確かにシチュは強引で乱暴(少々)で、軽い陵/辱くらいの方が断然好みだし萌えるんですよ。それはきっと実生活でもそうなんだと思うんです。だけど、年下好きの私が年下のステキ男子(18歳以下くらい)を見ると、俄然S心がムクムクしてきます(笑)そうそう、友達とどんなシチュが好きかって話を昔した時に確か私、今みたいに強引なシチュがいいと言ったんですけど、その後「でも、可愛い男の子(高校生くらい)は、手首縛ってベットに括り付けて、綺麗な肌を撫で回したい。んで、童/貞を奪いたい」と・・・。最近までそんなコトを口にしたこと、忘れてました(笑)確かに、20歳以上の年下だとMっ子になって、18歳以下の可愛い系には、俄然Sッ気が出るみたいです^^;えー、自分でもなんか納得いってないんですけど!(爆)だから、少なからずSッ気があるのでSサマのガン攻め話を聞いても、引かないんじゃないかと思いました^^うーん・・・ゲームとかは断然M側がいいんですけどね^^;Sサマは橘さん(仮名)と今もいいお友達なのですね!彼は、今からも結婚なさらないおつもりなのでしょうか?橘さんタイプだとモテそうなのに・・・^^でも、昨日のSサマのメルは何より、お2人の会話の部分に大変悶えました!(笑)だって、関西弁でのやり取りですもん!きゃあ!きゃあ!と心で叫びながら読みましたよ♪ステキな萌え話、ありがとうございましたvv
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/07/19(Wed) : ある意味当たってるね。
こんばんは。

SM占いの結果に納得いかないご様子ですね。
・・・でも、あなたある意味黒不二きゅんですわね。
誘いMってフレーズあなたにばっちりだよ!
黒ラッタじゃんかー。思いきりツボっちゃった。
向こうが攻めたくなるようにコッチが仕向けるワケだね。(策士!)いやー、姉さん勉強になります!(メモっとこ)
私はガンガンこっちから攻めて、途中から形勢逆転が好きです。
最後はいいようにされたい。(なにいってんだか。)
あ、こんなツッコミでごめん^^;また今度タイマンで話しよーぜ。

それにしても、あの限りなく少ない公式発表だけで、それだけ赤也妄想出来る君は素晴らしい☆(尊敬に値します)
私ってまだまだだな・・・。
でもさ、深司も期待できないタイプですよ。
サバイバル向けな男じゃないよね、おもいきり^^;
私も、今度日記で取り上げたいと思います。

んじゃ、またきますー。
By のん Edit
>のんのんへ!
こんちわー^^SM占いに納得のいかないlattaです。
黒不二!!!!ま、ま、まさかわたしは違うよっ!!!
あんなコワい人じゃないってば!!(笑)
うーん、でも願望としては相手をその気にさせて、
そんで襲われると「そんなつもりじゃなかった」って言いたい・・・
って言うのの後に、欲望に火がついて自分を持て余して
欲望をぶつけてくる相手を冷ややかな目で見ていたいってのがあるかも!
だったら、これってもしかしてS?(爆)
うーん、うーん・・・><
益々わかんないです、Sっ子先輩!
私は一体どっちなのでしょうか!(ひぃー><)
ま、要は誘いMなんですけどね(くくく)

君がSってのは初めは意外だったけど、
最近ではちっとも意外じゃなくなってきてるから、
のんのん=エロで私の頭の中は、片付いてるみたいですvv
サバイバル、伊武っちも全然頼りになりそうにねーな!(爆)
意外と日吉あたりは張り切ってくれそうな気もするけど?
跡部って無人島で役に立つかな?だってお坊ちゃまだし^^
火も熾せないだろうし、釣りも出来ねーだろうし・・・。
とか言いながらも、一通りなんでも器用にこなしてくれそうだけどね!

つかさー、ヤフメでも絵チャ出来るって知ってる?(笑)
今度、タイマン絵チャしよーよ^^ヤフメで!
んじゃーな! (2006/07/20)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz