忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵茶会のお知らせ (追記)
ちょっと叫ばして!

この冬発売予定のテニプリゲームは、
恋愛アドベンチャーゲーム璉
ですってよ!!!!奥サンッ!!!!
やった・・・やったよっ!!!ばんざーい!!!!
今回は無人島に流されちゃうんだって^^
ええええ!それってば、あんなことや、こんな事を・・・?
だって、一緒に寝たりするんだよね???どきどき////
待ちきれないーーーーーーっ><
詳しくは公式へGO!なのだvv


**************


本日、テニスの王子様&BLEACH大好きさんの
合同絵チャ会が開催されます!!!!

第1回、テニ部リ合同絵茶会 
〜腐女子よ!萌えろ夏体験〜

(あ、副題は勝手に今決めました^^;)
主催:「ラブやろ!」かきくけこさん&「gentle sound」のんさん!

でーですね。
先日も記載しましたけど、参加条件など。


☆テニスの王子様の話がしたい人
☆BLEACHの話がしたい人
☆18禁の話がしたい人
☆絵を描くのが好きな人
☆他人が絵を描いているのを見るのが好きな人
☆勢いで購入したペンタブがそろそろサビつきそうな人
☆かきくマニアな人
☆のんのんと話していると卍解状態になってしまう人
☆常時解放型の人(笑)
☆土曜の夜に旦那と夫婦生活を営む予定の無い人



上記のウチ、1つでも当てハマる方、
そんで我こそは、腐女子である!(腐ってなくてもOK)という方。
初心者さんも大丈夫ですよ^^
絵チャの部屋でやりますけど絵が描けなくても大丈夫ですvv
現に私は絵が全く描けないしね^^

注意事項と致しましては、今回の絵チャの内容には、
18禁の内容がてんこ盛りの予定ですので、
18歳未満の方のご入場はご遠慮下さいねvv

今夜21時〜スタート!(終了は力尽きるまで)
ですけど22時くらいまではボチボチな出だしじゃねーかな?
私も出来る限り早めに入ろうとは思ってますので、
どうぞお気軽にお越し下さいませ^^


入り口はコチラから→絵茶会場(終了しました!ありがとうございました)


主催でもないのに、なんかあたいが一番張り切ってる?
メンゴメンゴ>< だって、楽しみなんだもん(笑)




■拍手頂いてます!ありがとうございました!!

■レスは後ほど^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/07/15(Sat) : 無題
こんちゃw

>現に私は絵が全く描けないしね^^
うそだ!らったんは絵が描けるッスよ!!

本日もペンタブ用意してご参加下さいませ。
By あきえ Edit
2006/07/16(Sun) : 無題
>あっきーへ
昨日はお疲れ様!まだネムネムでしゅ><
ホントだよ、昨日だって散々な絵しか描けなかっただろぃ?(笑)
ペンタブ、買わなきゃよかった^^;
だって、宝の持ち腐れだもん(笑)んじゃ、またねー♪
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz