忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヲタクから、少し離れてみました・・・(今日の日記ね)
早速、俺ルール(梅雨明けまでクーラーはつけない)を無視して、
昨日の夕方から、エアコンのスイッチ入れちゃいましたvv
快適ですねー!でも、ドライアイなので、テキメンに目が乾くのが困りモノです。
暑いとイライラしてダメです〜。(一番の被害者は息子^^;)
朝、掃除をすると汗ダラダラなので、絶対シャワーを浴びてしまいます。
水道光熱費がかさむぜ・・・。

我が家で夏恒例になりつつあるキャンプも今年で3回目となります。
年に一回しか行けないのが、悲しい似非キャンパーです!(笑)
だって、いつもはだんなの休みが日曜だけなので、
大型連休の時しかキャンプに行けないんですよ・・・。
んで、今日予約が取れましたvv8月の盆連休にキャンプ行ってきます♪
息子はカブトムシとクワガタを取るんだと張り切ってます!
でもさー、キャンプ行く頃に捕まえても、すぐにお亡くなりになっちゃうんだよ?(苦笑)

そんなコトより!
ちょ、あっきーは青学贔屓なのはわかるの!
かきくはどうして青学贔屓なのさ?手塚がいるから?
でもでも、四天宝寺は、関西弁じゃん?
関西弁好きでしょ?白石くんも関西弁だよ?
つか、ゆーちん!!!
あなたが好きそうなキャラがたくさんいますよ!四天宝寺!!!
たまにはWJの立ち読みをするべし!
特に今週から、不二きゅんvs白石くんなので、
俺様白石様(NO跡部)@関西弁が拝めるよ〜vv
でも私的に、もうちょっと白石くんの情報が欲しいトコロですね。


首が痛いです・・・。寝違えたみたい・・・。くすん。


■拍手頂いてます!ありがとうございました!近々、次のネタも降ってきそうな予感がするんですけど・・・(笑)気長にお待ちくださいませvv



■メッセレス

>S太さんへ!
こんちわー^^柳生SS、読んでくれてありがとーーっ!!!!ホント、私に何が起こったんだろう???なんかね、その日の朝さー、洗濯物を干してたら空から柳生が落っこちてきたんだよ〜!(マジ)ほんとビックリだよ!だって、今まで妄想もした事ないんだよね、彼の事。柳生と言えば、白黒両タイプおりますが、今回は真っ白けっけの柳生でした(笑)2人で手を繋いだ情景が思い浮かんでくれたなんて嬉しいお言葉をありがとう♪そうそう、lattaって雑誌でしょ?私は実際見た事ないんだけど、ネット友達が写メしてきてくれてね、ビックリしたの!!!!まさか、HNと同じ育児雑誌が出てたなんて!!!!私は、保育士どころか、子供も大嫌いだった人間ですので無関係ですよん^^車ぶつけた所、キレイに直ってよかったね!凹んでる所を放っておくとそこを見る度に、悔しくなっちゃうもん(私の場合)何より、S太さんにお怪我がなくてよかったよ!んでわ、メッセありがとーっ!!!またねー♪


>Aねさんへ!
こんちわ^^アデューでしたよ!空から降ってきたのは(笑)自分でもビックリしたの!柳生の事、特別に意識した事ないのに、無性に彼が書きたて仕方がなくなったんですよ!潜在意識として、彼の事好き・・・とか?(笑)今回の柳生は真っ白な柳生を書いたつもりだったので、誠実で一歩引いた感じと言ってもらえてとても嬉しかったですよー♪タイトル通り爽やかでしたか?うふ^^管理人には似ても似つかない出来になったみたいです(笑)Aねさんの赤也連載も、続き楽しみにしてるんですよ〜^^最近、私の中で赤也萌え不足が発生してましたので、ウハウハして拝読しちゃいましたvv連載が終了されましたら、ドカッと感想送っちゃいますねvvウチの次の更新もAねさんをアッと驚かせるようなキャラになると面白いなぁ!(笑)でわでわ、メッセありがとうでしたvv



■メールレスは長いので続きにて^^

>Nんへ!
こんちわ^^柳生SS、読んでくれてありがとう!!!えへへ、柳生に萌えてくれちゃいましたか?嬉しいお言葉ですvvつか、Nんのメール、嬉しいお言葉ばっかりだったんだけど!?(笑)あの口調、書き始めはよかったんだけどああもずっとあの口調だと、頭が痛くなりそうだった!読み手の方はそんな事なかったようで安心したわ〜vvそうなの!最初はね、仁王の事を好きだったんだけど、柳生に気持ちが傾いちゃう設定で書き始めたんだけど、途中気が変わってやっぱり純愛がいいなって思ったのだvvだから、そんな所まで読み取ってくれてすっごく嬉しかったです^^それから、ドSっ子のNんが萌えるセリフがあったとは!(爆)そうだね、当サイトではあのセリフをナチュラルに言えるキャラが今までいなかったねぇ〜^^;だって、あたいがドMっ子だもんで!(笑)でも、よかった!私が萌えなくてもNんが萌えてくれてvvそれにね、季節が巡るのも、このお話のポイントだったのよ。柳生の一途な想いと、ラストに主人公ちゃんの一途な想いを表現したくてね。そんな細かい所まで、Nんに読み取ってもらえてマジで涙が出そう><うわーん、ありがと////さすが、私フェチと公言してるだけあるね!(おいおい)あ、後ね、最後の比呂士くんって呼び名が変わってた事にも、私的には意味を込めてたので気付いてくれてサンキューだよん♪七夕SS、もう諦めムード・・・つか、早く日吉、読みたいから自分のSSは、放り投げて時間が取れ次第、拝読しに伺いますです!そんじゃ、また!メールありがとー♪


>Sサマへ!(2通分です^^ありがとーでしたvv)
こんばんわー^^メールありがとうございました!そして柳生SSを読んで下さってありがとうございました〜^^柳生なんですけど、よそ様でドリ(と言っても柳生は読んだ事あまりないですけど^^;)やアンソロで黒柳生は認識してるんですけど、私の中では真っ白なイメージで今回書いてみたんですよ〜。個人的には黒柳生、大好きですvv(笑)なんか柳生ネタが降ってきた時に、片思いのピュアのお話でも書こうかと思ったんですけど、途中で隠れ両想いに変更しちゃいましたvv真っ直ぐで不器用な柳生を表現したかったんですけど、黒柳生を意識しちゃうとこの話でも、何故かエロく感じるのは、私だけかしら?(笑)今度、よそ様で黒柳生のエロでも読んでみようと思います♪(きゃ、楽しみ^^)不二きゅんは断然黒ですよねっ!!!!あの閉じた瞳が開眼した時に、ゾクリと興奮します!(こら)跡部エロもいいですよね〜////お友達のおススメされたステキなエロってのがすごく気になりました!原作のタイトルくらいは聞いてもよろしいですか?(私は知らないだろうな・・・)せつないエロかぁ・・・読んだ事ないかも!です^^泣いちゃうほどせつない純愛モノなら読んだ事あるんですけどねvvうわ、Sサマ!私のエロの好み聞いちゃいますか???うわーうわー、引かれそうでコワいですよ^^;どちらかと言うと、姪っ子さんと似てるかも(笑)ホントの事書いても引かないでくださいね?(爆)よく日記でも言ってるんですけど、鬼畜系が大好きなんですよ〜////(ただし、後味が悪くなくてソコに愛があるのが条件ですが^^)ですので、拘束も無理やり押し倒すのも、騙すのも、お空の下も何でも来いです^^Mっ子なので、強引に奪われちゃったり、ちょっと荒々しいくらいの方が萌えますよ〜////一番ありがちなのは、ダメダメ言いながら押し倒されるシチュが大好きですvvですので、Sサマのお父様のリクSS提案に、すごく萌えました(笑)好きですよ、ああ言ったシチュも^^でも、きっと。私がそのシチュで書いたとしても、男性は萌えないでしょうね。確かに男性と女性では求めるエロが全然違うと思ってますvv(余談ですが、鬼畜系も好きですが軽い「陵/辱/系」(おい)も大丈夫なタチなので、先日男性向けのそう言うゲームのお試し版をプレイしてみたんですよ・・・。でも、ダメでした!!!もー後味は悪いし、気持ち悪いし、女の子を軽視してるみたいでイヤな気分で速攻削除しましたよ><)Sサマにエロ話を振られて、嬉しくてつい赤裸々告白をしてしまいました・・・(苦笑)引いてないですか?大丈夫でしょうか?(どきどき)これでも控え目に書いたつもりなんですよ(え?^^)うわー楽しかったですvv(笑)それでは、またー♪
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/07/14(Fri) : 無題
>朝、掃除をすると汗ダラダラ

その朝掃除なるイベントは毎朝行うのですかっ!?
だとしたら、ぶちリスペクトぉ〜ッス。
By Edit
2006/07/15(Sat) : 無題
>柿女へ!
きさま、誰に向かってモノを言ってんだ、あーん?
掃除と言うイベントは家政婦が毎日行うものじゃねーのか?
ま、俺様の家はお前の家とは違って、
東京ドームくらいの広さだからな・・・ふっ。


我が家ですか?いえ、掃除という名のモノには
拒否反応をしめしちゃって頭痛がするので、
一週間に多くて数度すれば、驚異的な出来事です。
きっとあんたんちの掃除サイクルの2分の1くらいかな(笑)
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz