忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白石キターーーーー≧∇≦ノ(WJネタバレ)しかも長いよ!
いきなりですが、萌えました!


一番の萌えどころは、
「負けん気強いんやな・・・不二」でございます!!!!
ひゃぁぁぁ!!!!その、そのっ!!!
そのサド振りがビンビン伝わってくるお言葉っ!!!
(いやん><好きにしてくださいーーっ!)
白石くんってば、そういうキャラなんですねっ!?了解しました!!!
いやー今週のジャンプ見て、いきなりテンション上がってますよ〜♪
私、白石くんって正統派2枚目(例えば六角のサエさんとか)の
タイプだと思ってたんですよ、先々週までは!
んで、先週の「んん〜っ、エクスタシー」発言で「?」てなりまして、
今週号で白石くんのキャラを少し把握出来ました!
そりゃ、私がエクスタシーデスヨ!
しかも小声で「んんーっエクスタシー撚」って何!
最後にちゃんとハァト漣が付いてんの!そん時の極悪そうな顔つきがヤバイですね。
めらめら萌えます。もーマジで萌えます。生粋のMっ子なので(笑)
不二きゅんの消えるサーブを打ち返した時もめらめらカッコよかったし!
あれは、一度後ろに向く必要はあったんでしょうか?
あの大股がまた萌えでしたけども!
あ、もしかしてピボット(バスケ用語)ですか!?(笑)
しかも白石くん。打つ時の掛け声が「へい!!」ですよ。
もーさすが、関西人!あんな2枚目なのに、要所要所押さえるのがお上手ですね〜(笑)
そりゃ不二きゅんも開眼しっぱなしなはずですよ。
最後のキメ台詞に、倒れそうになった!
「ええ感じや、不二!」って、何様!白石くんって何様!?
もしかして、オレ様なサドでしょうか?(じゅるるるん////)
私が思ってた白石くんと違った時は、見失いかけたけど、
うん、大丈夫。しっかりついて行きます/////
あ、今更「惚れっぽいね、あんた」ってツッコミはなしでシクヨロvv

しっかし、今週号不二きゅんもエラく男前でしたね!(あっきーにサービス^^)
いや、私的には久しぶり(峰以来)に面白いテニスでしたよ(ほくほく)


人気投票がありますね!
投票しますか?私はもちろん、投票するよvv
誰に入れるかは、言わなくてもわかりますよねぇ。
また氷帝が10位までの半分は持っていくのかしら?
あ、でも!沖縄と四天宝寺が、結構食い込んでくるかも!!!
私は凛くんでもなく、白石くんでもなく、彼に入れますよ。
だって上位に食い込ませて、目指せ「アルバムデビュー」ですvv



最後になりましたが、今まで拍手を押してくださっても
なんの楽しみもなかったので、非常に心苦しくてですね、
今回はちょっと変わったモノにしてみました^^;
手っ取り早くたくさん入れようと思ったら、あんな感じに・・・。
かえって申し訳なさが増した気持ちがするんで、アレなんですけど、
テニスの子達に恋する女の子の気持ちを、超短文で表してみました。
もしかしたら、後5個増やして、10種類にしちゃうかも、かも・・・。
SS、まだ進んでないのだ。すんまそん。
最近年取ったので、夜更かしが出来ない身体になってきたかも・・・。
今日もネムネムです^^;


あ、でも!15日は昼寝しよう!
あの日は、テニス+BLEACHの合同絵チャ(テニ部リ絵チャ)開催予定です。
声掛けは、かきくとのんのんなんだけど、
会場は絵チャ部の部室になると思いますよー。
当日は、こっからも入り口リンク貼っちゃいますので、

☆テニスの王子様の話がしたい人
☆BLEACHの話がしたい人
☆18禁の話がしたい人
☆絵を描くのが好きな人
☆他人が絵を描いているのを見るのが好きな人
☆勢いで購入したペンタブがそろそろサビつきそうな人
☆かきくマニアな人
☆のんのんと話していると卍解状態になってしまう人
☆常時解放型の人(笑)
☆土曜の夜に旦那と夫婦生活を営む予定の無い人


↑かきく宅日記より無断引用


上記のような方は、どしどしご参加ください。
優しいマスターがピュアな恋愛論から、濃い18禁話まで
じっくりお相手してくださるはずです♪
私もたぶん、参加できると!是非是非、生でお話しましょうvv



■拍手のお礼を入れてから、こりゃまたスゲー押して下さってありがとうございました!あんなのを一個読んで、もう一個見てみようと思って連打して下さったのなら、申し訳ない気持ち以上に、やっぱり嬉しいです^^ありがとうございました♪
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/07/10(Mon) : 無題
こんばんはッ!!

なんちゅー気になる内容をッ!!!!!

>不二きゅんもエラく男前
えーッ!ソレは当たり前ですけど、超気になるなるなる〜〜〜ッ!!

不二きゅん、大好き(はぁと)

人気投票って、ネットからでも出来るのですか?
不二きゅんに清き1票をいれないとッ!!!
By あきえ Edit
2006/07/10(Mon) : 無題
ちぃッス! 宣伝サンキューなり。
ところで! 会場が部室ならば、即ちマスターは私やのんのんではなく、
まみゅちゃんとぁぉぃっちになるわね。
……まみゅちゃんの濃い18禁話……超聞きてぇぇぇ(笑)
By 柿 Edit
2006/07/12(Wed) : 無題
>あっきーへ!
こんちわ^^そうなのよーっ!!!
今週号の不二きゅん、結構カッコよかったよ!
でもね、来週号以降の方がカッコいいよ、たぶん。
今は押されちゃってる(試合)けど、
絶対反撃始めるからね〜!しかも、開眼しっぱなし(笑)
是非WJの立ち読みをするべしですvv

人気投票、詳しくは見てないけど、
はがきで投票だから、何通でもだせそうだよ^^
今月末が締め切りだった!
不二きゅんも最近は、めっきり他校に押されちゃって、
なかなかいい順位になれないから、あっきーの
愛でめざせTOP10なのだ!(笑)
ご希望でしたら、あて先メルするから言ってね♪


>かきくへ!
こんちわー^^宣伝、宣伝vv
会場はまみゅちんチでも、やっぱ主催の方が
マスターでしょう!なので、あなたとのんのんが仕切るよーに!(笑)
まみゅちん、テニスもBLEACHも知らないのに、
無理言っちゃダメだよ^^
でも、聞いてみたい・・・まみゅちんの18禁(笑)なんつって!
By latta Edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz