忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口約束は信用するな!(笑)←笑うんじゃねぇ!
え!明日ですか!七夕ってっ!!!(滝汗)

Yちんから突っ込まれて慌てて書き始めた七夕SS(笑)
ええ、突っ込まれたのは今日の午後です(あはは)
確か私、七夕SS書けたら書くとかホザいてましたか?そうですか。
口八丁で申し訳ないです。書く気は満々だったんですけどね。
今更書き始めたくせに、boy's視点とgirl's視点の2つを
書きたくなって困ってます・・・。
何でも取り掛かるのが遅くて申し訳ないです><

と言う訳で、今書き始めてはいるんですけど、
当然の如く、明日になんて間に合いません・・・。七夕SSのくせに。
うーん・・・。もし書けたら七夕過ぎてもこっそりUPするかも。
それか、自然消滅かな。

Yちんへ私信>こんな現状だよ(笑)

明日は幼稚園の集まりがあって、今から憂鬱です><
がむばります!(行きたくない、行きたくない・・・)


■昨日拍手が間違いだろうという位たくさんだったんですけど、たぶん間違いだと思います!(きっぱり)だって、拍手表示が何か変だったんだもん!だけど、ちゃんと拍手頂いてる方もいらっしゃるようなので、ホント感激です!ありがとうございました!拍手くださった方で、もしメッセしたよ!なんて方が万が一でもいらっしゃったら、メッセ表示されてませんので、もう一度お声を掛けて下さると嬉しいです。



■レス
>Sサマへ!
こんばんわ^^昨日は日記もサボってしまってレスが遅くなりました!すみません><チョコの獲得ランキングは面白い結果でしたね!!まさか立海大のTOPが真田だったなんて、彼の事好きですけど意外でした(笑)チョコの全体の数が減ってるような気がしましたが、そんなコトなかったんですね!ちょっとホッとしましたよ〜^^ええ!すっかり立海大の決勝戦はあるものだとばかり思ってましたけど、そんな話題が上ってるのですか!?ええー><もし、そんなコトになったら私はショックで立ち直れません!!!(号泣)でも、あの方なら、やりかねないですよね・・・。こわい・・・、ホント土下座してでもお願いしたいくらいですよ!赤也の晴れ姿(?)を見る為だけに、ジャンプを買い続けてるようなものなのにぃ〜T_Tそうならないように祈り続けるしかないですかね・・・くすん。ときメモGSの先生、進み具合はどうですか?私、未だに先生のときめき修学旅行を体験した事なくて、気になってます!しかも、フルコンプしてませんし^^;前作のデータ、どのくらいあれば大丈夫かしら?(笑)それでは、また♪


>Yちんへ
やっほー!仕事中にいらっしゃい♪(笑)さっき日記でも書いたけど、あんな感じですよ!(爆)先月から書こう書こうと思いながら、こんな日まで手を付けずにいた私ですよ〜><Yちんもネタは練ったんだね・・・ぷっ(笑)それは、是非書いてよ〜!!!もし、書きあがらなかったら、来年の七夕用にしてもいいからさ^^でも、私には出来たらすぐに読ませて欲しいにゃん♪それから、リサイクルの件、私も恋華及び、テニプリ読みたいからねっ!!!特にテニプリ、読みたい読みたい!!!!菊ちゃんでもおっしーでもがっくんでも赤也でも(最後は願望)いいから、完成させてください^^ お ね が い(はぁと)んでわ、またねー♪


>Nんへ!
こんばんわー^^おお、4949(しくしく)でしたか!?(笑)なんか可哀想な番号踏んじゃったねぇ・・・。5000狙ってくれるのですか!?あはは〜奇特な方だvvゆっくり回ってるから比較的キリ番は狙いやすいと思われますので、是非踏み抜いてくだされ♪リクは簡単なのにしてね^^んでわ、またねー♪
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/07/06(Thu) : 無題
え?ご、午後から書き始めたんですか(汗)
ひょっとして私が火をつけちゃったのかな?ど、どーしましょ(オロオロ)

……もう私はあきらめようかと思って、さっきまで飲んでたよ(爆)

…じゃ、私も頑張るかぁ(苦笑)
でも絶対七夕過ぎるよ、明日中にUPなんて無理無理!(爆)

らったんも頑張ってね〜♪過ぎても楽しみにしてるからさっ!

…しかし、飲んだせいで眠いっすよ。
しかも今日は日本酒飲んじゃったし(←オイ)
……のんびり頑張るさ〜(笑)
By 有羽 Edit
2006/07/08(Sat) : 無題
>ゆーちんへ!
レスが遅くなってすまんナリ!!!
ええ、昨日の午後から書き始めましたよ?
それもあなたのメッセが元です(爆)
まるで夏休みの宿題に手を付けてなかったのが
親にバレたような気分でした^^
うそうそ!元々書こうと思ったからゆーちんのお陰で
重い腰が上がったって感じですよ!ホント行動が遅い(涙)

ゆーちん頑張ってたね!!!!しかも彼ですか!
マジですげー読みたい!!!読みたいんだよ!!!!
きぃぃぃ!!!これは自分のが書き上がったご褒美に
取って置くしかねぇーな・・・。
待っててね!近い内に読みに行くからね!(行けるんか?)

ゆーちん、日本酒とかも飲んじゃうんだ?
すげー!呑み助とか?(笑)
私日本酒飲むと、後が怖いんだよね^^;
今まで日本酒飲んで、いい事があった例がない><
ヤケ酒なら、日本酒が一番だけどね(笑)
は!まさか、ヤケ酒じゃないよね?ふふふ。
んでわ、またねー♪
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz