忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたを連想させる言葉が私を縛る・・・
最近、「ハゲ」と言う言葉に過剰に反応してしまいます。
マジです。それはもー恐ろしいくらいに!(笑)

今朝、久しぶりに立海大お気に入りサイト様を散歩したんですけど、
ジャッカルのハゲ頭でさえ、ドキンとなります。
確かにね、同じ檜山さん繋がりだけども!
ハゲ頭を見ても、「ハゲ」って言う単語を目にしても、
きゅきゅーん////となる私は、イカレポンチのコンコンチキです。

さらには、公園でサッカーをしてた今時の若い男の子が
汗を掻いてTシャツを脱いだら、背中の右側に彫り物がしてあったんですよ。
それ見て、きゅんvv(絵は龍?みたいな?)
赤い髪の人が、額にも身体にも刺青してますよね?
それに私のもう1人のダーリン、シッ●スナインヤローだって、
頬に69の刺青してるさーね。
これ、なんの連想ゲームだ!?裸の男⇒刺青⇒死神⇒胸キュン?

テニスだと、相変わらず「赤」と言う字にめちゃめちゃ反応します!
しかもその速さは、マッハ!!!
他にも「切」とかも!最近は「凛」はもちろん、「沖縄」も。
でも、やっぱ「赤」と「切」には、どの漢字も敵わない!(笑)
(わかめ、もじゃ、赤目、英語ってのも、反応するヨvv)
ああ、可愛い、可愛い・・・赤也は可愛い////大好きvv
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/07/10(Mon) : 無題
らったん、おはよう!

私もハゲに反応するー^^
他にも「恋」「年下」「深」「後退」「若」「卍」などなど色々なワードに反応するよ。(さあ、どのキャラとどのワードが組み合わさるか分かるかな?)
例:「ハゲ」「アイメイク」=あのアイメイクがないと一向に萌えない斑目さん。

それにしても呪文のように赤也を可愛いと連呼するらったんが可愛いよ(笑)
んじゃ、またねー!
By のん Edit
2006/07/10(Mon) : 無題
ごめ・・・

変更、変更ー。
「後退」→「鬼畜」に変えます!これの方が断然反応する!(らったんもでしょ?^^)

つか、これ連想ゲーム?(笑)
ヒントは私はこのキャラのこんな設定が萌えます。みたいな?
By のん Edit
2006/07/10(Mon) : 無題
のんのん、いらっしゃい♪
だよね!ハゲって言葉にヤバイくらい反応する!!!
今日なんか、WJでクリリン@ドラゴ●ボールを
見てもドキっとしたからね、これはマジでヤバイ!
つか、もう1人ヤバイ人がっ!!!
やーもー、どうしよう!あの強気っぷりがステキでしたよ////

「恋」「年下」「深」「若」「卍解」は分るよ^^
でも、「後退」⇒「鬼畜」に変えたけど、どのキャラ?
もちろん私も鬼畜大好きですが^^

あたいね、愛メーク(笑)がない斑目でも大丈夫みたい^^
以前、目元の赤いトコロを隠して、萌えるかやってみたの!(やったんだ?)
んだら、あの目つきの悪さだけで、もーきゅぅぅん////でちたvv

もうダメ。2次元から戻って来れないわよ!(笑)
By latta Edit
2006/07/11(Tue) : 無題
あー、ごめんごめん。

この反応ワードは2つで一人のキャラを指しております^^

答えが簡単すぎるのでもう正解発表!(笑)

「恋」「卍」・・・毎夜、卍解の恋次萌え
「深」「鬼畜」・・・夜はこんな深司に萌え
「若」「年下」・・・普段は私が彼を振り回すのに夜の主導権は彼にありな年下日吉に萌え

・・・て全部夜限定!(爆)
ちなみに「後退」と「鬼畜」の関連性はないです。ごめ・・・。

そっかそっか。愛メークなしでも萌えれるなんて、らったんの愛はホンモノだね。
私はまだまだ修行が足りないようです・・・^^;
By のん Edit
2006/07/12(Wed) : 無題
>のんのんへ!
こんちわ!なるへそ、反応ワードは2つで1人なのね^^
最近、日吉サイト様に行く機会があったんだけど、
日吉もいいよね!あの意地悪さが幼稚で堪らん!(笑)
恋次、毎晩卍解なんだ?(げらげら)
うんうん、なんかあの人、毎晩卍解してるのに、
誤魔化してそうなんだけど!ぎゃはー萌え////
深司の鬼畜・・・言葉攻め・・・むわーん///はな鼻血が・・・!!!

夜限定って!!!!(笑)
最近、のんのんの面の皮(違)が、どんどん剥がれて、
エロ丸出しなのが、私の萌えですvv(爆)
愛メークなしでも、全然OKなのだ!
でもあれがある方が、断然萌えでございますvv
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz