忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惚れっぽいヤツに付ける薬は、ねぇーな!
昨日、ウチのコメント欄にエスパーがいたのでビビリました><
ちょ、マジ!背後から覗いてるんじゃねーだろうな!(びくびく)
それか遠隔透視?遠隔サトラレ?
なんにせよ、彼女の愛がビシビシ伝わったので悶えましたvv

という事で、更新SSは立海大の紳士コト、柳生比呂士さんでした!
きゃー!比呂士!比呂士!!(無理やりのハイテンション)
と言うか、別段なにがあったわけでもないのに、何故柳生が
降ってきたんだろう・・・。
堅苦しい文章(当サイト比)を書いてたので、なんだか疲れました(笑)
こうなってくると、全然違うハチャメチャな話とか書きたいかも・・・。
それか、善良なキャラだったので、極悪そうなキャラとか!
ダイエットでも勉強でも無理をすると、その反動が恐ろしいlattaです。


あ、わたしも!わたしも!
ウルキオラにめら萌えしましたヨ!>かきくへ私信
あの有無を言わせぬ口調に・・・むぎゅーん////
オレ様口調の藍染隊長には萌えないのに、ウルキオラには萌えですよ。
ここが、ショタコンらしい所ですかね・・・?(笑)
いやー、ウルキオラ、いいわぁ〜。

って、色々萌えすぎですかね?
いいですよね?萌えは多い方が!

かきくの影響で最近、モテ王のギャグにも
しっかり付いていけるようになりましたvv
ちょっぴりコミックを初めから読んでみたい気もするけど・・・。
か、金がねぇーです。古本屋で買ったら、モテ王だと安いですかね?
あ、だってアニメ化になってないでしょ?
アニメ化すると途端に高くなるの、足元見やがって><


月曜の私の日記を見て、不二きゅんファンのあっきーが、
「男前の不二」と言う、私の表現に面白いくらい食いついたので
今日は不二きゅんのお話でも・・・。(でもWJの話題じゃない・・・笑)
アニプリから入った私は、最初に気になったのが不二きゅんでしたvv
ま、他校が出てくると速攻で他校愛へと乗り換えてしまったのですが、
相変わらず実は不二きゅんのコト、割と好きなんですよ。
なんか、微妙な言い方しか出来ずに、
好きも何もあったもんじゃねーとか思いますが、断然黒不二派ですvv(笑)
白不二も白なりに萌えドコロはあると思いますが、
常々言っておりますとおり、鬼畜好きなワタクシでございますので、
黒不二きゅんに鬼畜攻めをお願いしたい訳なんですよ。

↓不二きゅんのエロセリフをサービスvv(白でも黒でも使用可)笑
危険なので、下ネタ表現のキライな方はご注意(反転)

あ、すべて開眼不二きゅんの設定でシクヨロ!


ふふ・・・。可愛いね、僕の指で敏感に反応する君が、すごく可愛いよ・・・

そんなコトより、ほら。お口が留守してるよ?今、頑張らないと後でご褒美・・・あげないからね?そう、いい子だね・・・ん、上手だよ・・・

君は、僕以外見ちゃダメだよ・・・?もし、約束・・・破ったら、お仕置きしちゃうからね?

ちょっとヌルイですか?(笑)でもさすがにブログでこれ以上は・・・^^
あー、やっぱ柳生SS書いたから、反動で壊れ気味なのかも・・・。
それでは、これにて失礼します〜><



■拍手頂いてます!ありがとうございました!!


■各種レス■

>名無しのかきくさんへ!
も、も、桃ちんっ!?ぎゃー><桃ちゃんじゃないよ、違うよー><ああ、桃ちゃんと言うなら、せめて海堂辺りでよろしくです・・・。私もかきくマニアになるべく、日々精進いたしやす!(笑)足跡、さんきゅー!


>のんのんへ!
拍手見てくれてサンキューです!苦し紛れなのがバレバレですが、すんまそん(笑)でも、気に入ったのがあったと言ってくれて嬉しかったでっせ^^是非、あのシチュで深司SSを書いてくれぃvvうん、エロでもいいよ!つか、エロでよろしく!


>Sサマへ!
こんにちわ^^きゃあ!Sサマ!!!そうなんですよ〜>∇<白石くんの言葉のすべてがエロに通じて悶えました!!!ベットで、囁かれたいですねーっ!!!顔もヨシ、性格もヨシ、エロもヨシで三拍子揃ってるなんて、これからも期待大なキャラですね!表紙のリョマ、燃えてましたね!テニスを一番に開いて、一息ついた時に気が付きました(笑)よっぽど、他校にしか興味がないみたいです^^;人気投票、Sサマは真田1本ですか?あれは何通でも投票できるみたですね^^何通でも出来るとは言え、もっぱら赤也にしか投票する気がありません・・・。なんだかんだあれやこれや、好きだの萌えただの言っておりますが、根は一途なモノですから、本命は赤也一筋なのです*^^*ですので、たぶん赤也にだけ何枚か送ってみるつもりですvv目指せ、TOP5です〜♪拍手もぽちりと押して下さってありがとうございました!自分では苦し紛れなのがバレバレなので、どうかなって思ってましたけどSサマにそう言って頂けると嬉しいですvv珍しいですか?そっかー。よそ様にあまり出かけない上にチキンなので拍手など押した事があまりないので、知りませんでした。実は今度増やすんなら、キャラ視点にしようかなとか思ってます^^;絵チャは、絵が描けなくても全然OKなんですよーvvだって、私も書けませんし、今のトコロ参加しそうなメンバーは全員文字書きばかりなんですよ(爆)たまたま絵チャットの部屋をお友達が持ってるので、会場がそこになるだけなので^^お時間が取れましたらSサマも是非覗きにいらしてください〜♪短時間でも全然いいですのでー^^それでは!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/07/12(Wed) : 無題
らったんの事は全て、お・み・と・お・しv(怖)
らったんが今日着用している下着の色まで分かるぜ!(マテ)
なんか最近エロ丸出しだねー私^^;
違う!違うんだよー!(焦)
私はもっとピュア(おい)だったはず!!
らったんに染められたんだ!そうだ!そうに違いない!決定!(横暴)

んでね、拍手のシチュ!そんなプッシュしたら書いちゃうかもよ?(笑)
でも私ピュア専だからエロは無理だからね!
あ!まだね拍手あと2本見れてないんだよー; ;
それを拝んでから検討しますので〜。
・・・てノリノリだけどマジでいいんですか?

んじゃ、またきます^^
By のん Edit
2006/07/12(Wed) : 無題
こんばんは!不二きゅん大好きっ子ですw

>「男前の不二」と言う、私の表現
食いついた!!
非常に食いついたーーーっ!!笑
でもね、キリハラッタん!
『表現』じゃなくて、実際にそうですから〜!笑

>相変わらず実は不二きゅんのコト、割と好きなんですよ。
キョーーーッ!!そうでしたかッ!!嬉しいこったー!……でも、ちょっと待って!!『割と』ってなんですかー!?『割と』って!もっと愛してあげて下さい!…でもライバルが増えると困るわ…赤也を全力で愛してあげて下さいネw

>断然黒不二派
爆笑!
『断然』なのですねッ(笑)
私は、白も黒もどっちも好き〜〜〜ッス!
でもですね、黒は刺激が強すぎる!
不二きゅんのエロセリフ、ブシューッと鼻血が!
純な私には……血がなくなりそうです。

>反動で壊れ気味
もっと壊れて!もっともっとーーーッ!!!
それで不二きゅんを…////
By あきえ Edit
2006/07/13(Thu) : 無題
ウルキー良いですな。
あなたとオトコの好みが合うのは久しぶりな気がします。
ところでもて王なら誰派ですかっ?(ヒジョーに難しいな、笑)
私はやはり親父'sのユニットリーダーとして、宏海のお父さん辺りに激しく萌えますが(笑)
もて王は現在1〜3巻までが大好評発売中です。
多分古本屋にはないでしょう。
もともと刷数が少ないギャグ漫画ですし、
あれを買うような輩は、まだ手放したりするまいと思うのですよ。
テニスは連載終わったら、市場にダブつきそうですな。
大人気のモノほど価格が下がるのですよ(例・DQ?只今の価格980円)。
By 柿 Edit
2006/07/13(Thu) : 無題
きのうは設定した。
By BlogPetのアカヤ URL Edit
2006/07/13(Thu) : 無題
>のんのんへ!
やっぱ私ってば、サトラレかしら?あなた限定の・・・(笑)
え!私のヘソまでしっかりかぶってる下着の色までお分かりになると!(爆)
のんのんがエロって言うのは、私だけの秘密だったのに、
最近はどこ行ってものんのん=エロってのは、みんな分ってるだろうから、
ちょっぴり寂しいlattaです^^
私の方があなたに染められたのよ?おほほ。

拍手シチュっつーか、シチュぽいのはあの雨のヤツくらいだったと
思うのだよ?(もう忘れてる^^;)
どぞどぞ、あんなシチュでよかったら使ってやってくださいましvv
相合傘のSS、甘ーいのでよろしくね^^


>あっきーへ!
不二きゅん、好きよ?だけど、ホント「割と」なのだ!(笑)
表現ではなく、実際男前って・・・!
恋はそのモノを着色してしまうからね〜(こら)
なんかさー、あっきーのヤキモチ具合が可愛いのですけども^^
私が不二きゅんにベタ惚れだと、これまた妬いちゃうんだ?(笑)
心配しなくても、私の心は今は赤也1人のモノなのでな!
あの子なしでは、今の私は生きていけないのよ><
(予備はいくらでもいるがな!笑)
黒不二は、刺激が強すぎるだなんて、よく言うわー(笑)
絵チャでかきくのエロに一番食いついてるのってば、あっきーなのに^^
ふふ、15日が楽しみです〜〜♪


>かきくへ
早速ウルキーと来たもんだ!(笑)
うん、そうなのだ。ウルキーはステキだったのだvv
ホント、脇好きキャラだとカブるコトもあるんだよね〜。
モテ王で好きキャラって???????????
あれは何かに萌えながら読むものではないんじゃねぇーの?(笑)
純粋にバカバカしいギャグを楽しむモノだとばかり・・・^m^
強いて言うなら、主役のそばに付いてる、無表情の男の子?
まずは顔がいい人がいい・・・そんでクールなのもいいね。
腹黒さもいいね、あの子^^でも名前知らないけど。
古本屋にはないかも知れないねぇ。
ま、ダメもとで行って見ますよ。
大学が近い古本屋だと色々種類置いてそうだ。
By latta URL Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz