忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しとしと降り続いた想いも、やがて乾いて消えてゆく
言いだしっぺがUP出来てないってどういう事だ!!
す、すみません!すみません!(土下座)
みんな頑張って七夕創作UPしてんのに、あたいは何してんだ・・・orz
つか、書いてるんだけど・・・。
書いてるんだけど、だんだん偽物になっちゃうって言うか。
書いてる内に、書きたかったモノと違ってきちゃったと言うか。
あー、うん。でもガンバルヨ。
今夜は夜更かしして、努力してみます。
もしかしたら全然違う創作UPになっちゃうかも!(笑)
こんな状態なので、お友達宅のSS、まだ拝読出来てません。
もうちょっと待って!(すげー読みたいっ!!!読みたいのだ!!)
自分の創作の下書きが出来るか、諦めるかしたら
速攻で拝読しに参りますので〜〜〜〜><うわーん


突然なんですけど、私の好きなキャラって。
テニプリだと、赤也と凛くん。
BLEACHだと、一角と檜佐木とケンパチ。
NARUTOだと、キバとシカマル。
銀魂だと、土方さん。
なんですよ。(お友達は知ってるよね^^)
でね、やっぱ系統っつーモノがあるのかなって。
どうっすか?上のキャラ見て私の好き系統ってありますかね?
自分では、喧嘩っ早くて好戦的、そんで目つきの悪い人。
要するに荒々しい人が、好きな人にはぎこちなくも優しくしてしまうってのに弱いのかもな!とか思ってみたり(笑)
いや、今まで自分で好みだと思ってたのは、こんな野蛮な人じゃないんですよ!
赤也に惚れたのが運のつき・・・。ココから好みが変わったと思われます^^
あ、NARUTOは思いっきり声優で選んでる気がしますかね?(どきっ)


■拍手頂いてます!!!ありがとうございました!!!



■レスレス

>Sサマへ!
こんばんわ^^頑張ってはいるんですけど、一向に創作の出来上がらないlattaです><旧暦の七夕ですか?それっていつになるのでしょう?(笑)無知で申し訳ないです・・・。その日まで少し間があるなら、その頃にはUP出来るといいのですけど・・・。Sサマの弟さんはすごいですね!!!一週間で全キャラ攻略!!!そして10日でフルコンプとは!!!(ひえー)あやかりたいです><私、どうしてもおじ様キャラに食指が動かなくてですね(氷室先生は別)これからも攻略する気が起きません(苦笑)Sサマの周りではGS2の人気がすごいですね!そんなに購入率が高いゲーム、他にはなかなかないのではないですか?(笑)私も待ち遠しくて首がどんどん長くなりそうです^^発売したら、是非またお話しましょう♪


>Aっきーへ!
メールありがとーっ!!!でも爆笑しちゃった!(笑)不二きゅんサイトが見つからないと思ったら、漢字間違いだったなんて!でもでも、意外とよくあるよ^^(例。○亜久津⇒×阿久津、○千石清純⇒×千石清澄とか^^)どんまい♪つか、ステキサイト様、あれから見つかったかな?私がピックアップしたサイト様は、さらりと見て選んだだけなので、不二きゅん好きなあっきーが自力で探した方が確かだと思います^^ステキお気に入りサイト様が見つかるといいねvvそんで学プリをやると絶対不二きゅん以外にも萌えキャラがいると思うの!(笑)だから、是非是非購入を諦めずにプレイしてね!!!そんで新しくハマったキャラを逐一報告してくれるのを待ってます^^


>Nんへ!
うわー。誰も狙わないキリ番を狙ってくれてありがとーっ!!!5001だったのっ!?惜しかったねぇ!!!!ニアピン賞だね^^そんなに悔しがってくれると嬉しいですvvそれから5000hitのお祝いのお言葉もありがとう♪応援してくれるって言葉がすごく嬉しかったですよ^^もちろん、私だってのんのんの事、大好きだし応援してるよんvv今日に延期になった七夕祭りは開催されましたか?こっちはあいにくの雨模様。そっちが無事に夜空を拝めてるといいな♪それでは、メッセありがとでしたvv(日吉SS、早過ぎ!!(爆)ビックリしたさぁ!自分トコのが何らかの形で片付いたら速攻で拝読しに参りますので、しばしお待ち下さいませ><でら読みたいっ!!!マジでっ!!!!待ってろ、日吉若!!!!)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz