忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エ・ク・ス・タ・シ・ー、2日連続ですんまそん
どうにもこうにも、頭の中はエクスタシー1色。
このやろう、どうしてくれよう。
白石くんがラッキー千石タイプってのは、
「んんーっ、オレってラッキー↑」てのとかぶってるからですか?
クールビューティーと思ってた白石くんですが、
あれはあれで萌えなのではないかと、1日経ったら順応してる自分がコワい。
やっぱ、テニスに染まってるんだ。そうだよな。

34巻を読んで、本誌で読んだはずの跡部戦なんですが、
「え!こんなだっけ?」と思いました。
カッコいい跡部がカッコいいセリフを吐く度、ちょっぴり悲しくなりますが。
それにしても鳳宍×大菊戦があんな終わり方だったなんて知らんかった!
シンクロ!って!みんな見ただけでシンクロしてるって分っちゃうんだから、やっぱスゲーな。あの2人、目が逝っちゃってましたしねー♪
また後でじっくり読み直そうと思います。
あ、ゆっきは弦一郎ともう呼ばないのですか?

バレンタインチョコの獲得ランキング発表がありましたが。
跡部の強さは、もう誰も止められないのではないでしょうかね。
だってケタが違う!主役のリョマなんて足元にも及んでないしな!
赤也が想像よりランクが低かったのとチョコの数が少な過ぎてせつなかったです。
しかし、全体的にチョコの数がめちゃ減ってるのが気になりました。

加藤くんのアルバムを聞いてるんですけど、歌でもまんま跡部なので、
車の中でニヤけっぱなしで、困りましたよ。
1人車の中で、ニヤニヤ笑う女。対向車の方はめらめら恐ろしかったでしょうね。
だってしょうがないよ。加藤くんが素敵過ぎるから。
「オレ様の美技にブギウギ」が頭から離れません。あの歌、大好き♪
あれこそ、跡部の歌ですよねvv氷のエンペラーも好きだけど!
声もなかなかセクシーでね、んで「オレ様の美技に〜」の中で
「ぁん・・・」とかって吐息が入ってるのね。
思わずハンドル握り締めて対向車線に飛び出しそうでした。
危険だよ、加藤くん。あんたのセクシーさは危険過ぎる。大好き。
加藤くんの(アーティストとしての)ミニアルバムが発売されてるんですけど、
なんか買っちゃおうかとか思ってしまった。DOUSIYOU。
お金ないし、加藤くんとしてのアルバムであって、かとべではないんだよ。
そこんトコ、もっと冷静になれよ、自分!
でもあの子が悪いのよ、カッコよ過ぎるから////
さんざん実写を見る前と後で、「相葉王子〜、あだーちん、あらやーん////」と
モエモエしてた私はスッカリどこかへ飛んで行ってしまったらしい。
あのDVD見たら、氷帝以外目に入る訳がない!
特別好きじゃなくてもあのキャスティングは、素晴らし過ぎるので
彼らの虜になっても仕方がないと思うよ。
早く立海大戦がミュになればいい。そして赤也のキャスティングを
早く見せてくれ。すっご可愛い子だったらどうしましょう><



■拍手頂いてます!ありがとうございました!!


■レス>Sサマへ!
こんばんわ^^WJ、面白かったですね!なんと言ってもエクスタシーですよ。だって今日も頭から離れません><白石くん、すごく美形でカッコいいのに、あの最後の1マスで、ガラガラと崩れ落ちた気がしましたけど、1日経ったらあの白石くんも全然受け止められるから不思議ですvvと言うか、曲者っぽくて今からどんどん惚れちゃうかも知れませんしね^^チョコ獲得ランキング、真田すごいですねっ!!!てっきり赤也の方が上だと思ってました!(恋は盲目^^)立海大の中でぶっちぎりでしたね!さすが皇帝!!!ゆっきは、確かあの場面、「弦一郎」と呼んでたんじゃなかったかしら?アレは間違いで今回の「真田」呼びが正解だったんでしょうか?(笑)私的には「弦一郎」呼びも特別な関係な気がして微笑ましかったんですけど、部長副部長好きのSサマは男らしい「真田」呼びの方がお好みなのですね!^^ゆっきの試合シーンは見れると思われますか?私、ゆっきが試合してる所、すっごーく見たいです!是非全国大会決勝戦では、戦うゆっきが見れますよーにvvでわでわ^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz